忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日は母の日でしたっ

とぃうことで、カーネーションを送ってあげましたぁ('∀`)



ちなみにTBテーマでお気に入りの一枚です(*'-')b

昨日は祭りにいってきたんですが、人が多いわ多いわで。。
歩行者天国が続いてるんですよ(*^ー゚)
こいのぼりの祭りとは格が違う(*´・∀・)
屋台の量が違いすぎるね。

しヵも、今回の祭りはヤンキーが多いので有名です('A`)(別に有名じゃないけどw
よく高校のヤンキーに会いましたよ。
他校と集まってるんですかね('∀`)

祭りの前に友達とバーミヤンで食ったので、リンゴ飴を食って終了でしたw
いつもは姫リンゴですが、今回はちゃんとしたリンゴを食いました(*'-')b
パティシエの親から聞くと、姫リンゴは食用ではなく、飾りなので、絶対大きいリンゴのほぅがウマいといぅことです。

まぁ100円UPしておいしいもの食ったほぅがいいしな。

で、食ってみるとおいしいんですが、でかくて食うのが大変でした(・ω・;)

その後は古本屋にいきました

ホント、マンガが増えるばかりですヽ(;´Д`)ノ
新しい本棚がほしぃ。。

てヵ、カバーかかってないから、立ち読みできるから買わなくてもいいんだよね。
でもほしぃ。
なんだろ(^-^;

ゆっくり読みたいし。

おもしろそぅなのがあったら、まずは一巻をチラッと読んでおもしろかったら買って集めだす。みたいな。

あと、所々ない巻とヵあるので、他の店だと立ち読みできないから買うことになる→集める。

この心理は難しい。

このおかげで金がなくなっていくのかもな。
新本で買うよりかは断然いいけどさ。

古本って新本よりも安いかつ、新しくないから気を使わなくていいし、読まれてると読みやすいんだよね~
紙が硬くないといぅか。。

まぁ買いたいんだよw

でも最近、節約中~
金がなくなる一方だから、一気に買わないで、ちょこちょこ買うわけ。
マンガのためだけに出かけるのもめんどいから、なんかで出かけた時とヵ買う。
なんか出かけた時の場合、友達がいるから説得しないといけないんだよね(^-^;(ちょっと遠い。
めんどいとヵいわれる。
特にH部。(気にしないでw
まぁタイミングを大事に説得してます(*'-')b
時間が余った時や、どこ行く?ってなった時とヵ。

で、マンガをさぁ

チャリのカゴにいれるやん?

段差とヵ揺れでマンガが傷つくんだよね(´・ω・)

まぁ古本だけどさ。
新本の時は結構気遣う。

で、特に友達といる時はチャリの速度が速かったりするやん。
ゆっくりでもガタンガタンするのに、そんな速く走ったら、

マンガがカゴから吹っ飛ぶヽ(;´Д`)ノ

マジで。

ビコ返~

□リディアへ
ホント、キツイのは嫌だけど真剣にやりたい('∀`)
コンタクトいいよ~

□クレスへ
テストのために休んでるんだから勉強しないとねw

□べべへ
ホント、顧問つかえない。

□ayaへ
テンションガタ落ちだよ(ノ_・。)
ノリノリだったのに。゜゜(´□`。)°゜。

□ラハコへ
マジ、真剣にやってほしぃよ。。

□名無しへ
いいかげんよりもいいよ~
でも一応、日曜以外は活動してるんだぞ!!グダグダだけど。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

母の日だったね~
ここなつは母の日にケーキをあげました☆
ケーキたくさん買ってあげたのに
弟がほとんど食べちゃったけど。。。(ノд・。)
母の日の3日後が誕生日だったから、
Tシャツをプレゼントしたよ♪♪
喜んでもらえると嬉しいよね^^
ここなつ URL 2007/05/18(Fri)16:30:52 編集



無題
母の日など
なにもせぬままに
ただ流れていった…w
ペティ URL 2007/05/17(Thu)19:03:51 編集



無題
すごいや!!
最近の漫画は空を飛ぶんだ!!(違う。
いや~やっぱり、科学の進歩ってのは素晴しいですね!!(だまれ。
べべ 2007/05/17(Thu)17:57:24 編集



無題
中古って使われてるから手に馴染みますよね。
傷がいってたりすると気になりますが・・・
逆に新品だと気遣って傷いれないように丁寧に本棚にいれたりとかします。
俺は新品のもの買う方が多いんですけどw
クレス=アルベイン URL 2007/05/14(Mon)23:55:22 編集



無題
お母さん思いなんだねえw
ラハコ URL 2007/05/14(Mon)21:52:44 編集



無題
ヤッパリ古本いいですよね!!
私も漫画、文庫本みたいな感じで妄想魔なので。
あ・・・一緒にされたら困ります??
いやいや、仲間ですよ~(怖
リディア URL 2007/05/14(Mon)19:57:21 編集



無題
がっさいレンタル携帯だよ
aya 2007/05/14(Mon)19:04:55 編集


ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]