忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は親とその友達とテニスしてきました

行く途中にすごく傾いたトラックが走ってました(*´・∀・)
マジやばい(ノ∀`*)
すごく傾いてるもん
倒れてきそぅ(´ー` )

今になって写真撮っとけばよかったと後悔しています('A`)

後悔してると言えば、昨日ログで書いてないんですが、帰り途中に救急車の邪魔したんですよね('A`)

最悪だよ。オレ。

救急車が来て、回りの車が全部止まったんだけど、オレは信号が青になったから行こうとチャリに乗って横断歩道を渡ったんだけど、イキナリ「右に曲がります、ご注意ください」とヵ言われて、そこにいても邪魔だから渡りきったんだけど、結局緊急事態なので、曲がらずにまっすぐ行きました。

病院そっちからでも大丈夫かな?

てヵ、患者大丈夫かな?

すごく不安です。

車も止まってたし、オレも止まっとけばよかった('A`)



話を戻しましょう。

テニスは4人でやる予定でしたが、こなくなったので、親が練習してる中学生を捕まえて遊んでもらいました。

それが上手いのなんのって(;’□’)

オレの一つ年下なんだけどさ。
今度3年。

部活やってて、スクール週1。

いいよね。公式の部活って(´ー` )


それよりも惨めでした('A`)

嫌だよね、年下のほぅが上手いの。
まぁしゃぁないことだけどさ。

なんか昨日と今日で小さいことでテンションダウンしてる気がする。。


でもそんなことを忘れて、今さっき友達とお好み焼きを食いに行きました(*´∇`*)

テンションMAX近くまでいきました。

もんじゃ旨いし。
お好み焼きも上手くひっくり返せました(*'-')b

でも食った後、チャリで帰るのがめんどくさかったです('A`)

結構遠くて('A`)
暗くて怖いしさ。


でも無事帰ってきました(*´∇`*)
だから書いてるんだけど(*´・∀・)

友達とお別れしました
また会えるかわからんし┐(´ー`;)┌
でも一人は同じ高校なんだけど(*´・∀・)
それに6年の時のクラスは今でも集まってるから、毎年集まるつもりです(*^ー゚)

仲良しこよし。

明日は入学式です
なんか緊張するな
クラスもわかるし、新しい人たちと出会うわけだしさ。
大丈夫かな。。


さぁこんなトコでコメント返信といきますかッ
PR



今日は買いたい物があったので、駅までチャリで行ってきました

もちろん、一人。

友達につき合わせたくないので(*´・∀・)

しヵも雨が降りそうだったんだよね

もちろん、途中で降ったさ('A`)

雨宿りっぽく古本屋に。(予定済みでした

叶恭弘さんの短編集を探しに。

ちょい前にも友達と行ったんですが、見つからなかったので、リベンジ(。・`∀´・。)

あったよ(。´▽`)


右のTOKYO ANTSってヤツはもぅネットで頼んじゃったんですけど、おもわず買ってしまいました(ノ∀`*)

全然こないし、送料+手数料で本体価格上回るからね('A`)
通販って怖いよ('A`)
でもキャンセルできないから、どぅせくるんだよなぁ。
金払いたくないなぁ( ´,_ゝ`)

んで、その二冊を見つけて、買うか買わんか迷ってたんですよ。

ネットのあるし。

悩んでる間に立ち読みしてたんですけど、いつのまにか3時間も立ち読みしてたよ(*´・∀・)
15巻も読んじゃったよ。
11、13巻はなかったから読んでないけど。
買いたかったけど2冊抜けてるんじゃねぇ。。
それに金節約せんとな。
ってことで買うのは諦めました( ´,_ゝ`)
でもいつか絶対買うつもりだけどな(。・`∀´・。)
ちなみに何を読んでたかは秘密(*´∇`*)
買った時に紹介するよ(*´・∀・)
嬉しさに満ち溢れながら(´ー` )

途中で雨が止んでたんですが、ちょうど立ち読みを終えて本を買って外に出ると、雨が降り出します('A`)

しヵも強い。
本降りに近いよ
寒いし。
4月だよ~春なのに('A`)
はよ暖かくならんかな。

で、雨の中ワングーへ。

YUIのアルバムとELTのアルバムを買いました


YUIのアルバムです
今日発売ですね。はい。
初回限定のDVD付です(*^ー゚)
CHE.R.RYのPVが収録されてないのが残念('A`)


2月ぐらいに発売したELTのアルバムです
中古なんだけど、初回かわからんけど限定のヤツ。
中にCDとフォトブックが入ってます
持田さんと伊藤さんのインタビューもあります(*^ー゚)
DVDはないけど('A`)

PVとヵ別に見れるけど、なぜかDVDとして手元に置いときたいんだよね。


今日買ってないけど、3月28日、田舎に行く前日に通販で買った大塚愛ベストアルバム「愛am BEST」も紹介。

初回限定のケースです
おまけがこちら↓

愛はんこです(*´∇`*)
愛のマークが押せちゃう(ノ∀`*)
ストラップとしてつけられるので、携帯につけてます(*^ー゚)

いままでのPVが全部収録されてるってトコがすごいよね。
新しく作ったPVも一つ収録。
シングルは金魚花火以外全部持ってますが、これは買わないといけない(´ー` )
てヵ、宿命(*´・∀・)


隠し映像もあるんですよ(。・`∀´・。)

このブログを見てる方の中でベストアルバムを買った方がいるかわからんけど┐(´ー`;)┌
買ってなくても、いまから買いにいこぅ!!(。・`∀´・。)

方法はCDを挿入後、メニュー画面までスカイダイビングしてる映像が流れるんで、(CMでもやってる映像)その間に上ボタン9回→右ボタン9回→下ボタン9回→左ボタン9回→Enterボタンと押すと、隠し映像が見れます。
どんな映像かは見てのお楽しみ(*^ー゚)

ふと疑問に思ったんですが、レンタルCDってDVDはレンタル禁止なので、CDだけの通常版をレンタルにだすので、DVDは購入者特権なんだけど(映画のメイキングDVDもね(*^ー゚))、このアルバム、CDだけのないんだよね。

どぅせDVDは抜いてるか、他のケースに移し替えてると思うけど。
たぶん。

ケースが厚いからって惑わされるなよ(*´・∀・)

まぁレンタル屋で確認してみな。
でも中は見れないか。
じゃぁレンタルしてみなw

てヵ、買え!!(ノ∀`*)
強制はしませんが。。w
教えた方法無駄になるからさ(*´・∀・)
でも大塚愛のファンだったら買ってるし、それに方法も知ってるはず。


P,S
密かに、ビコの一言とヵいぅの作ってしまいました(ノ∀`*)


では。
↓はコメントの返信だよ(*^ー゚)



すいません。帰宅しました(ノ∀`*)

帰宅したのは昨日なんだけどね(*´・∀・)

携帯で書かなかったね(´ー` )

いやぁさ。

やることないから、ただ単に家にいる時と同じく、TV見てたりしただけなんだ(ノ∀`*)

いとこの母はゲームを持ってきてくれるのを期待してたみたいだけど(ノ∀`*)

別に高校決定祝をもらいに行ったみたいなもんだもん(*´・∀・)

てヵそぅ。

二日だけだしさ。

夏休みの時は遊びまくったよ(*'-')b

ログは夏休みのカテゴリを見ればあると思うよ(*^ー゚)

(;’□’)

写真撮ってきたよ~

じゃ紹介していきます。


川(*^ー゚)


堤防の菜の花(。´▽`)

以上(´ー` )


で、昨日帰還したんだけど、その日すぐ映画見に行きましたw

アンフェア(。・`∀´・。)

また引っ張ってます('A`)

ドラマといい、スペシャルといい。。

最後まで引っ張ってます

また映画かなんかやるよ。


本編はといぅと、ホントアンフェアです('A`)

マジ裏切りばっかw

最終的に残ってるのは三人くらいかな( ´,_ゝ`)

仲間に殺されてるのばっか(´ー` )

バカや(*´∇`*)


そんで、最終的に敵が一人残るわけ。(ヤツは裏切り。

雪平とヘリポートで対決するんですが、どこからかスナイパーに殺されました('A`)

で、終わり( ´,_ゝ`)

引っ張るねぇ(´ー` )


ウザイね。

早く完結しないかね。


で、今日は友達とテニスにいってきました

今日はマジ暑い('A`)

テニス日和(´ー` )

楽しめました(*^ー゚)

テニスをして帰ってきました( ´,_ゝ`)

で、今に至る(*´・∀・)

オレの友達は目的が終わったら帰る派がほとんどです。

帰る派でも付き合ってほしぃよね(*´・∀・)

まぁいいけど(ノ∀`*)



でわまた~(´ー` )


ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]