忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




一週間ぶりですね
毎日来てくれてる方もいるといぅのに。。オレは。。(ノ_・。)
更新を全然してないんだああぁぁ。゜゜(´□`。)°゜。

と、泣いてみたり(*´・∀・)

オレにもいえることですが、思ったことはすぐ行動に移したほぅがいいですよ('∀`)
後にするとめんどくさくなってしまうので(ノ∀`o)
で、だんだん忘れ去ってって、何もなくなる。

ここ一週間そんな感じで、やっと書きました

先週は三者面談がありました
言われたことは進学のことですかね。
進学するつもりだし、成績もまぁまぁなので、このままで行けと。
1年のうちにオープンキャンパスとヵ夏休みの間にいっておこぅかと思いました(*^ー゚)

とにかく、三者面談のいいトコは

授業が早く終わる!!

午前中で終わるので、午後はゆっくり部活ができますヽ(´▽`)ノ

でも4時ぐらいに部活は終わるんですが、その後、まだ打てるので、自由に打ったりできからいいです(。・`∀´・。)

先週は毎日試合ばっかしてましたw

1年に上手い人がいるので、ダブルス組んで先輩と試合しまくってました(。´▽`)

勝利!!

まぁ一回だけですけど(*´・∀・)
6-2といぅ差で(*'-')b
他はタイブレークで負けたりと、4-6とヵかな。
まぁだんだん勝てるよぅになってくると思います('∀`)

試合でるんだったらダブルスがイイと思います(´ー` )
一人じゃ寂しいし、動きも面白いからさッヽ(´▽`)ノ

もっと上手くなりたいと思いました(。・`∀´・。)

てな感じで部活は楽しいです!!


昨日は午前中部活で、午後はコンタクトを買いにいって、髪を切りにいきました

コンタクトは買うだけじゃなく、買うときには必ず検診をしないといけないので、結構時間かかりましたε-('ー`*)

髪は短めにしてもらいました。
テニスをするときに結構邪魔になるんで(・ω・;)
でも、後ろは残してもらいましたよ(*'-')b
これは軽めにするだけで、長さは変えてません(*^ー゚)
後ろは長くないと嫌なので(^-^;

写真はないので、想像におまかせしますw
自分の髪撮るの結構難しいんだもん('∀`)


で、また話変わりますが、今日は高校の文化祭にいこぅかと思います
招待状がないと入れないんですが、校門で友達にもらうので(*'-')b

いまからですかね。
いってきまぁ~す。ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ
ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

ビコ返~

□ayaへ
マジ長いよ!
ホント寝ちゃうw

□名無しへ
1作目は英語の授業で見たよなぁ~

□ここなつさんへ
ホント遊びまくりですw

DVDあるなら見ればいいのに(ノ∀`o)
ここなつさんも見れば面白いかもしれませんよ

□べべへ
いやぁ、眠かったんだよ。
要するに、眠いほどつまらんってコトだよ

□山葵へ
寝るのは無意識~w

もぅ新しいラケットボロボロだよw
フレームもガッドも汚れてるしw

山葵は頼りになるよ(*- -)(*_ _)ペコリ
その時はよろしく!

□クレスへ
あの映画は話題性だけで人気な感じだと思うな。
人によっては面白いと思うけどさ

□リディアへ
英語だとなんかカコイイよねw

□ラハコへ
おもしろそぅって感じだったけどさ。
戦闘シーンだけでいいかなw

久しぶり~
毎日きてたのか!!
それはありがたい(ノ_・。)
これからもよろしく!
絶対、放置はないからさ!

□ペティへ
英語の授業で見なかったかい?
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
俺もこのごろ部活楽しいです。
大会の日にみんなで不要物に似て非なるもの(?)を持っていったり・・・。
クレス=アルベイン URL 2007/06/14(Thu)23:25:27 編集



無題
オレは先日やっと、部活に入部しましたb
サッカー部にな!!!!
べべ 2007/06/11(Mon)17:48:51 編集



無題
どうも。

ブログの管理人っていうのは結構大変なものなんだね。
見てくれる人がいるからこその物であり、書く人がいるからこその物でもあるって感じかな。
まぁ、無理する必要もないでしょ♪

面談週間終わっちゃったね。
明日からはもう普通の授業かぁ。

山葵 2007/06/11(Mon)00:53:57 編集


ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]