忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あぁヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノあぁ

宿題に追われてるよぅ~!!

今日は夏休み最後の日です

明日は学校

まだ英語の宿題に手をつけていません


でも


救世主の土日o(≧▽≦)b


(*-ω-)ん~と

説明しますと、


明日の学校は金曜です


国語、音楽、人権作文は明日提出ですが、英語、数学、社会は最初の授業の時です


となると、明日は授業ないはず


だから


土日で宿題ができる


わけ


英語と社会は月曜、数学なんて水曜です


でも、英語と数学はその日じゃないと思いますが、テストするとヵ書いてあるし。。


もぅ嫌だ


夏休みの終わりに田舎いくとヵ調子こきすぎた('A`;;)


おもしろかった


田舎に戻れば勉強なんて(´-`).。oO



明日も宿題できますが、文化委員の仕事も終わらせないといかんし、土日はどっちか映画いくし


そんな安心してちゃだめです
PR



時間はあったんですが、更新忘れってトコですか

今、車の中です
帰還中

楽しい充実した日間でした

日目はテニス、バーベキュー
日目は
日目はテニス、あゆを食べた

てな感じです

写真撮ればよかったなぁ
撮ってません
海の時は携帯取られると嫌だから車に置いていったからさ

来年の夏は撮ります

ブログが続いてるかわからんけどね

じゃ今日はランクリはお休みです
たまにわ休暇も必要でしよ
別に自主的にやってもいいですよ

じゃバイバイ



田舎で携帯から書いてま
ログが見にくいと思いますが、暖かい目で見てください

たぶん書いてないと思うけど、お父さんの友達と来てま

今日は、午前中にテニスして、今、外でバーベキューしてます

テニスコートはいつも借りてたとこじゃなく、ちと遠いとこまでいきました
近いコートは微妙な人工芝なので、滑るから嫌
ちと遠くまでいくとハードだからいつもどおりできる

バーベキューは外で夕方にはじめたけど、暗くなったので、ライトで照らして食ってます
結構うまい

明日は英語の宿題やらんと


ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]