忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[1]  [2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日は母の日でしたっ

とぃうことで、カーネーションを送ってあげましたぁ('∀`)



ちなみにTBテーマでお気に入りの一枚です(*'-')b

昨日は祭りにいってきたんですが、人が多いわ多いわで。。
歩行者天国が続いてるんですよ(*^ー゚)
こいのぼりの祭りとは格が違う(*´・∀・)
屋台の量が違いすぎるね。

しヵも、今回の祭りはヤンキーが多いので有名です('A`)(別に有名じゃないけどw
よく高校のヤンキーに会いましたよ。
他校と集まってるんですかね('∀`)

祭りの前に友達とバーミヤンで食ったので、リンゴ飴を食って終了でしたw
いつもは姫リンゴですが、今回はちゃんとしたリンゴを食いました(*'-')b
パティシエの親から聞くと、姫リンゴは食用ではなく、飾りなので、絶対大きいリンゴのほぅがウマいといぅことです。

まぁ100円UPしておいしいもの食ったほぅがいいしな。

で、食ってみるとおいしいんですが、でかくて食うのが大変でした(・ω・;)

その後は古本屋にいきました

ホント、マンガが増えるばかりですヽ(;´Д`)ノ
新しい本棚がほしぃ。。

てヵ、カバーかかってないから、立ち読みできるから買わなくてもいいんだよね。
でもほしぃ。
なんだろ(^-^;

ゆっくり読みたいし。

おもしろそぅなのがあったら、まずは一巻をチラッと読んでおもしろかったら買って集めだす。みたいな。

あと、所々ない巻とヵあるので、他の店だと立ち読みできないから買うことになる→集める。

この心理は難しい。

このおかげで金がなくなっていくのかもな。
新本で買うよりかは断然いいけどさ。

古本って新本よりも安いかつ、新しくないから気を使わなくていいし、読まれてると読みやすいんだよね~
紙が硬くないといぅか。。

まぁ買いたいんだよw

でも最近、節約中~
金がなくなる一方だから、一気に買わないで、ちょこちょこ買うわけ。
マンガのためだけに出かけるのもめんどいから、なんかで出かけた時とヵ買う。
なんか出かけた時の場合、友達がいるから説得しないといけないんだよね(^-^;(ちょっと遠い。
めんどいとヵいわれる。
特にH部。(気にしないでw
まぁタイミングを大事に説得してます(*'-')b
時間が余った時や、どこ行く?ってなった時とヵ。

で、マンガをさぁ

チャリのカゴにいれるやん?

段差とヵ揺れでマンガが傷つくんだよね(´・ω・)

まぁ古本だけどさ。
新本の時は結構気遣う。

で、特に友達といる時はチャリの速度が速かったりするやん。
ゆっくりでもガタンガタンするのに、そんな速く走ったら、

マンガがカゴから吹っ飛ぶヽ(;´Д`)ノ

マジで。

ビコ返~
PR



m(。・ε・。)mホントスイマソ-ン

だってだってさ、部活終わって帰ってきて、飯食って寝るだけだもん(´・ω・)
マジ疲れて書く気になれませんでした

今日のテーマは

「ゴールデンウィーク」

です

ベタですね。。w

ゴールデンウィークって何日から?

28日からですか?

でも1、2日と無駄な平日があるんですが('∀`)??

そこも休みにしろぃ

まぁこの3,4,5,6日の四連休が主ですね(*´・∀・)

今日は二日目といぅことで。

一日目の昨日は親と飯を食いにいきました。

いやぁ~混んでる混んでる(´ー` )

川原にいってみました

前いったのは初日だったので、そんなでもなかったですが、本格的に休みになったので、賑わいさが違いますね('∀`)

あゆの塩焼きとリンゴ飴を買いました(*'-')b
まぁそれぐらいじゃ足りないので、近くのラーメン屋にいきましたヽ(´▽`)ノ

いやぁ~空いてる空いてる(´ー` )

ここはいつも空いてる店ですが、人がいっぱいこいのぼりを見に来てる時も空いてます(ノ∀`o)

まぁ屋台で食ってるから、人こないけどな。

みそチャーシューラーメンを食って、家の前で友達に会いました。


拉致られた

チャリの後ろに乗せられ、イキナリ友達の家に遊びにいくことに(*´・∀・)
まぁ親も先帰ったからいいかなと。

その友達は肉離れしてるみたいで、安静にしてろと言われてるのに、家に押しかけられて可愛そうです(ノ∀`*)

その友達もチャリに乗せて、また川原へ。。( ´,_ゝ`)

スゴい人いるのに、サッカーをやりに(ノ∀`o)

屋台が並んでるトコでドリブルしてて怒られたし('A`)

まぁ当たり前だ。

その後、広いトコで皆、輪になって、ボールをワンバンウンドかノーバンウンドで蹴って返して、ミスったら真ん中に10円を投げるといぅ単純なゲームをしてました

もちろん自腹です

最後に貯まった金はジャンケンで1位、2位、3位の人でわけるルールです。

オレはイキナリ拉致られたので、サイフがなくて貸してもらってました

最終的に600円ぐらい貯まったかな。

6人でやってたケド、オレは15回ぐらい失敗したので、ほとんどオレですw
で、ジャンケンに賭けたところ。。。

勝利!!

マジかよ(。・`∀´・。)

半分ほどいただきましたヽ(´▽`)ノ
貸しを全部払っても結構残りました(*^ー゚)

まぁ2,300円だけどさ。

はっきりいって

時間の無駄

だったw

でも楽しかったけどさ(*´・∀・)

それが今日も時間の無駄してたんだよね、部活終わったあと車が大渋滞の中を帰ってきて、友達と地元を回ろうかと思ったんだけど、家で遊んでるだけでした('A`;;)

明日までは川原にこいのぼりあるし、近くの水族館でなんかやってますε-('ー`*)
この二つが大渋滞の元なんだけどね。

ここは坂下なので、どこにいくにも坂を上らないといけないんですが、祭りの時は坂下がほとんどなので、こぅいぅ時だけいいですヽ(´▽`)ノ

じゃ、明日は出かけてきます。
内容は明日。
一応、コンタクト練習日一日目です。
でもつけて出かけないかも。

結構メガネなごり惜しいんですよね。
部活のヤツらもメガネで通ってるし。(最近やっと名前で呼ぶように。
なんか個性がなくなるといぅか、ちょっと悲しいです。
まぁ試してみるですから。楽だろぅけど。

ビコ返でぇす



部活が毎日だと疲れますねヽ(;´Д`)ノ
チャレンジも溜まってくばかり。。
金の無駄だよ(・ω・;)

最近トラックバックばっかでm(。・ε・。)mスイマソ-ン

今日は髪を切ってきました。

普段はメガネをかけてるんですが、メガネをかけていると横の髪が妙にふわっとするので、コンタクトにしよぅかと思っています。
今までメガネだったので、イキナリ変わって驚くと思いますが(知ってる人は(^-^;

前、一日体験したことがあったんですが、全然入れはずしができなかったので、練習が必要です。。


トラックバックにいきましょう!

今日のテーマは

「Earth Day」

です

地球の日ですね。
なんか4月22日は地球の日みたいです。
アメリカの人がその日に大学で環境を守ろぅと呼びかけたみたいですね。

みなさんは環境を考えて、なんかやってますか?

σ(・∀・*)は別に。。w
一応、ゴミの分別はしてますね。

最近、ペットボトルも分けないといけなくなったので('A`)

それはいいんですが、友達がポイ捨てとヵしたら、みなさんはどぅしますか?

σ(・∀・*)は一応、ポイ捨てはいけないとヵいぅけど、結局捨てるので、無意味です(´・ω・)
これ以上先に進めないです(´・ω・`)

やっぱり、ゴミを自分でゴミ箱に持ってって捨てたほぅがいいですかね?
拾えるぐらいならいいけど、投げたりするのよ(´・ω・)

友達にいっても、ゴミを捨てさせることはできないしさ。
チャリとヵだと、乗ったまま捨てるんで、どっか飛んでいってしまいます('A`;;)

ダメだな、σ(・∀・*)。。

なんか対処法ないですか?


あと、地球に関して。(結構あるね、オレ。

よくポスターとヵ、呼びかけでも、「地球を守ろう」だとかあるじゃないですか

σ(・∀・*)が思うに、お前何様?って思うわけよ。

なんでかっていぅと、人間は地球よりも上から目線じゃね?

人間は地球に住ませてもらってる(許可なし)分際なわけで、守ろうとヵほざけないわけよ。

てヵ、こんな地球の環境にしたのは人間だし。

それを敵から地球を守ろうとヵふざけやがって。

人間が敵みたいなもんじゃん。

それに

地球を守るんじゃなく、自分達、人間のためじゃん。
たぶん、地球も苦しいのかもしれんけどw

なのに、環境に優しくして、偉いぞみたいな。
カスかお前は。

まぁちょっとした優越感はあるだろぅけど、常識なんだよ

こんだけ人間が汚したんだから。

だから、常識として、自分達のためと思ってエコをしたほぅがいいね。


ビコ友へ~

ちなみにぃ

久々にいいコトいいました('∀`)
地球のコトは国語の授業かテストかで、読んだことあったから真面目な文章になりました(。´▽`)
σ(・∀・*)が最初からそんなコト思ってるかよw


ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]