忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日、顧問の先生の相手をしました~
オープンスタンスなんだけど、結構やってて上手いです(*^ー゚)
もぅ一人の顧問は理屈だけで(・ω・;)

まぁ相手をした顧問はうるさくないといぅか、理屈じゃないんですよね。

二人とも、スタンスが違くて、意見が分かれるんですよね('A`)
マジやりにくいわ。

で、昨日は疲れすぎた('A`;;)
テスト明けだったから部活久々だったしぃ~
昨日もテストあったから、午前中で終わって、飯食って、午後は部活だから、結構時間長いんだよね

しヵも、部活終わった後に、先生の相手もしたし、先輩達とダブルスで3試合ほどしたよ~

楽しかったよヽ(´▽`)ノ

男子の先輩はもちろん、女子の先輩ともやったんだよね('∀`)

ハッキリいって、いや、ハッキリ言わなくても。。


女子弱ッヽ(;´Д`)ノ

まだ一年ならわかるんだ、2年だからね。
二人しヵいないけど(ノ∀`*)

男子の先輩はボール早くて怖ッw
まぁ、まぁまぁ強いってトコか。

ぁ、一応いっとくけど上手いと強いは違うからね?
これは自分の感覚の問題だけどさw

σ(・∀・*)的に、

男子の先輩は強いけど下手。
女子の先輩は上手いけど弱い。


ってトコか。
女子は顧問の言うことちゃんと聞いてるから基本はできてるんだよね(オープンスタンスじゃない顧問ね。

言葉でいぅのは難しいんだけど、上手いは基本がちゃんとしててキレイってことで、強いは基本は微妙でも打ててるって感じ。(力かな??

まぁわかってもらえたかな?('∀`)

ビコ返~

□クレスへ
スゴい自然だよね~
撮り方プロっぽいか?('∀`)
褒められると調子乗るぞ~ヽ(´▽`)ノ
カメラマンになろぅかな?(ノ∀`o)

□ここなつさんへ
テストは前日に勉強してませんが、当日の朝にちょいやりました('∀`)
自然はいいですが、体が痒くなりますよ?('∀`)
でも、涼しくて、マイナスイオンがスゴいヽ(´▽`)ノ

□天ノ竜 白翼(ワサビ)へ
初書き込みありがと~ヽ(´▽`)ノ
わかりやすい自己紹介ありがと('∀`)
あの山は大自然だよ!!
夏に行ったら体ボロボロだな(´ー` )
行くときは教えてくれ(*'-')b

σ(・∀・*)的に名前、ワサビでいい?(ノ∀`o)

□ayaへ
まぁレンタルにヲタの方向のデータいれられてたまるかε-('ー`*)
最低、電話帳はないとキツイよな(´ー` )

□リディアへ
気絶して、また気絶して。。死にそ。

□べべへ
メンツのレベルが最弱になってしまう('A`)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

お久しぶりです!
上手いと強いは違う...多分テニス以外でも言えることですねなんか深いッッ

部活もややこしい人間関係が入ってくると楽しさ(減)になりますよね
疲れると思うけど...頑張って下さいッッ
まぁ URL 2007/05/29(Tue)22:47:57 編集



無題
顧問相手とは中々やるねぇ。
さすがと言ったところかな。
でも、愚痴ばっかり言うのはやめようよ。
俺が大っ嫌いな誰かさんみたいになっちゃうよ。
ビコさんにはそうならないでほしいな。
日記の上手い書き方ってのは、小さなことでもいいから何かを学ぼうと心掛けて一日を過ごし、それを記していくってもんじゃないかい。
未来の自分に送る財産ってよく言うしね。





山葵 2007/05/28(Mon)20:19:36 編集



無題
混ぜ合わせたらいい選手になるね(笑)
ビコは強くて上手いですか~?
べべ 2007/05/25(Fri)19:49:00 編集



無題
直接、先輩に言ってみな
名無し 2007/05/25(Fri)07:06:13 編集



無題
うわw
先輩に宣戦布告してるよw
ペティ URL 2007/05/24(Thu)18:26:47 編集



無題
弱いとかいったんなやww
男子と女子の差。笑
ラハコ URL 2007/05/23(Wed)23:27:19 編集



無題
分かる・・・!分かりますよ!でも・・・言い表しづらいですね。
女子が強ければカナリの戦力になったのにですね。
あ、ブログ移転しました
リディア URL 2007/05/23(Wed)22:52:13 編集


ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]