忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




すいません。
今日は愚痴でいかせてください
最初は愚痴じゃないけど。

午前中はコンタクト屋にいってました。
購入したぜぃ

まずは一ヶ月分。

もちろん、ちゃんと眼科で検査したよ。
ちょい視力下がってたみたい('A`)

あと、コンタクト入れる練習もしたよ~
できるよぅになったぜ( +・`ω・´)b☆

ここからが愚痴~

帰る途中に午後からテニスする誘いを受けたんですが、人が集まらなく、あえなく中止に。

三人集まったんですが、やっぱり4人でやりたいんだよね

てヵ、鉄則。

スゴくいきたかったしぃ~(´・ω・)

天気もよかったし、コンタクト屋の帰りだったけどダルくなく、ノリノリだったのに('A`;;)

だから早く帰ったのに。。

今日のテニスに行けば、今日の任務が全部遂行できて、計画が完璧だったのにぃ。゜゜(´□`。)°゜。


あと、明日映画にいく予定だったんですが、いつもいってるメンバーが集まらなかったので、中止に(ノ_・。)

前、満席だったので、また行こうねってコトで明日。

でも忙しいみたいですね。

今日のテニスに明日の映画といい、

皆忙しいみたいだね

オレはこんなに暇なのに('∀`)

めんどくさいって理由も中にいると思いますが、あんま理由を聞きたくないんですよね

自分が聞かれると嫌だし。

何もないけど行きたくない時ってあるじゃないですか。
そぅいぅ時に聞かれると超嫌('A`)

まぁ、理由聞いたトコに意味ないし(´ー` )

また愚痴になるんですが、部活が。。

テスト期間中休み!!

もぅすぐ中間テストなので、ウザいことに、顧問が休みにしやがった(・ε・)

でも部活が最近楽しくないといぅか、微妙なんですよね。

こんな練習やってても一向に上手くならない部活なんですよ(*´・∀・)

先輩は練習しないわ、顧問はこないわ。

ホント最悪('A`)
上手くなれるわけねぇよ

昨日なんて、先輩はオレらに練習の指示ださず、女子のほぅにずっといるし。

女子だけはちゃんとした練習してる
そりゃ、女子は先輩が二人しヵいないから試合にでないといけないみたいだし。

しヵも2年は一人。もぅ一人は3年っぽいから引退だろ。

てヵ、そんなど下手で試合でれんの?('∀`)

ホント棄権したほぅがいいし。

それよりも、男子はかまってもらえない

だから、自分達で練習してました。
オレが通ってたスクールの練習を(*'-')b

はっきりいってそのほぅがいい。
はっきりいわなくてもいいし、先輩がいないほぅが逆にいい。


でも顧問はきてほしぃね。

一応教えてもらわんと。
先輩のいぅことなんてどぅでもいいし。

自分達で練習するのはいいんですが、周りのレベルが低いので、練習の幅が狭いんです(´・ω・)

皆が上手くならんといろんな練習ができないんだよね('A`)

最近の悩みだよ。

だから一本打ちとヵふざけたことしヵできんのよ。


今日はこのへんで。

ビコ返~

□リディアへ
そぅなんですよ~
全然盛り上がらなくって(´・ω・)
オレも募金してほしぃなぁ~

□べべへ
だね~
並んでるトコみてて見苦しかったしw

□クレスへ
そぅなんだけど、メンバー的に話しても面白くないわけよ(´・ω・)

□ペティへ
ホント、タチ悪いぞw

□ラハコへ
深められそぅにないよ、このクラス。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
ナァナァな活動されると真剣にやりたい人としては、やりにくいですよねぇ・・・↓↓
コンタクツ・・・!!!(何
リディア URL 2007/05/14(Mon)08:34:30 編集



無題
テスト期間中クラブ休みは俺的にはいいですねぇ~
TV見たり遊びに行ったり・・・(←勉強しろよ
顧問がウザいので会わなくて済みますし。

俺にとっては最高の期間です!
クレス=アルベイン URL 2007/05/13(Sun)21:29:11 編集



無題
中学のときの部活は顧問こなかったな~~。。。
もう、顧問誰だっけ?みたいな。。。
べべ 2007/05/13(Sun)04:26:42 編集



無題
先輩とんでもねぇな…
それにしてもあれだね、遊びに行く予定が
無くなるとテンションガタ落ちだねw
aya 2007/05/12(Sat)21:50:33 編集



無題
うーんラハもそんな部活はいやだなあ↓↓
ラハコ URL 2007/05/12(Sat)21:07:33 編集



無題
映画いいなぁ
部活休み無くて遊びに行けない
まぁ休みが多くていい加減な部よりはいいけどね
楽しいし
名無し 2007/05/12(Sat)20:22:56 編集


ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]