忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近書いてませんでしたね。
やっぱ毎日は難しいですね
もぅすぐ部活も復帰しますし。

最近書けなかった理由としては

中間テスト!!


と、思ったら大間違いw

~先週~
水曜:午前中授業
木曜:英語、国語
金曜:理科

と、こなしてきたわけですが、午前中で終わるわけです。
金曜なんて一時間目で終わるんですよw

遊ぶに決まってるじゃないですか('∀`)

学校帰りに昼まで遊ぶ→昼飯を食べに帰る→また遊びにいく→夜遅くに帰ってくる→夕飯を食べる→ドラマを見る→寝る

とまぁ、こんな感じになってるんですよ。

それに昨日は休みですしね。

色々先週は遊びにブラブラしてきました
家にいるよりか外にいたほぅが楽しいですからね

でも、娯楽で金を使いまくっていたわけでわありません。
出費は昨日、マンガ買っただけかと。


先週のテストの予定の裏側にこんな表が(ノ∀`o)

~先週~
水曜:服を見に。
木曜:児童館で遊ぶ(午前中も遊んでいます)
金曜:川原→山→グラウンドで遊ぶ(午前中も遊んでいます)
土曜:服を見に。(午前中は眼科で定期検診)←コンタクトね

別にそこまで楽しいことしてないでしょ?
ただブラブラしてただけw

服を見に行ったのは友達の付き添いかな。
オレも見たかったし。

特に金曜は動き回りすぎた(*´・∀・)
最初、集合に坂上って、川原にいくから下りて、山に行くから上ったり下ったり、グラウンドへ坂上って、下って帰ってきた(。・`∀´・。)

どんだけ(ノ∀`*)

一応、川原と山の写真撮ってきましたぁ~


これは川原。
家の近くにあるので、よく来てるから別におもしろくない(*´・∀・)

そのあと、友達がいったことあるといぅので、山にいきました。
市外ですが、端っこなので、すぐに市外に出れます(*'-')b

一枚一枚、特にコメントないので、まとめて貼っちゃいます(*´・∀・)


まとめちゃってすいません(*- -)(*_ _)ペコリ
見づらいと思うので、一枚一枚、クリックして拡大して見てもらってくれると嬉しいですヽ(´▽`)ノ

どれも気に入ってます(*^ー゚)
ピースは友達のです(^-^;

本格的な山でした(。・`∀´・。)
と、いぅか本物だけど('∀`)

虫がいっぱいでしたw
友達は頂上までいったみたいですが、今回は虫がいっぱいすぎるので、あんま奥にいけませんでした。
頂上までいってみたかったです
次回は行こう!!

これからもっと虫がでてくるので、冬から春にかけての時期がいいらしぃですね。

友達の一人が虫が嫌いなもんで(・ω・;)
σ(・∀・*)も虫は好きじゃないですが、ゴキブリ以外なら別に大丈夫です

またいってみたいもんです。
今度いったら頂上の写真撮ってきます( +・`ω・´)b☆


ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャヾ( ´ー`)ノ~ばーい
ビコ返へ~

□ここなつさんへ
ケーキなんて豪華ですね(*^ー゚)
Tシャツもプレゼントとは。。お母さん思いですねッ(*'-')b

□ペティへ
まぁペティはそんなキャラだよw

□べべへ
いいよ、毎日いろんな妄想してろw

□クレスへ
傷とヵは嫌だけど、読みやすいんだよな~
新品だと昔のマンガ置いてないから中古。
てヵ、簡単にいぅと、新刊は新品、昔のは中古だよね('∀`)

□ラハコへ
えらいっしょ!!

□リディアへ
いやぁ~そこまでいくとついていけないよ(*´・∀・)
リディアの仲間なんて。。怖ッw

□ayaへ
レンタル携帯なんてあるんだ~
自分のデータないよね?
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
すっごい大自然!!
テレビでしか見たことないような綺麗なものばかりですね。
撮り方がプロっぽい(?)
クレス=アルベイン URL 2007/05/22(Tue)23:58:28 編集



無題
ここなつの弟も中間テストに追われてたよww
全く勉強してる様子なかったけど↓(TдT)
写真きれいだね~☆
こんなとこが近くにあったら
毎日でも遊びに行きたいな~ヽ(´∀`*)ノ
やっぱ自然は和むよね!!!
ここなつ URL 2007/05/22(Tue)09:38:03 編集



初の書き込みです
どうも~。
こちらでは初めまして。
まぁ、スマブラでワサビ使ってた奴って言えば分かるよね。
あの山、結構気に入ってもらえたようでうれしいよ。
夏のうちは行くのちょっと難しいかな。
行くとなったら一緒に行こうね。
今後、ちょくちょく書き込みに来るだろうから、その時は宜しくお願いします。
ブログの更新、楽しみにしてるよ。

では。

天ノ竜 白翼(あまのたつびゃくよく) 2007/05/21(Mon)20:21:29 編集



無題
電話帳だけ!は移してくれたよw
ほかのものは全部パーになったよ・・・
aya 2007/05/21(Mon)17:06:22 編集



無題
虫が苦手な私としては気絶しながら行くしかないと・・・(行かなきゃいい。
近日ブログを移転します!
リディア URL 2007/05/21(Mon)00:49:14 編集



無題
うん、それが正しい学生の過ごし方さ!!(そうでもない。
オレをさそえばもっとよかった!!(だまれ
べべ 2007/05/20(Sun)18:04:35 編集


ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]