忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




m(。・ε・。)mホントスイマソ-ン

だってだってさ、部活終わって帰ってきて、飯食って寝るだけだもん(´・ω・)
マジ疲れて書く気になれませんでした

今日のテーマは

「ゴールデンウィーク」

です

ベタですね。。w

ゴールデンウィークって何日から?

28日からですか?

でも1、2日と無駄な平日があるんですが('∀`)??

そこも休みにしろぃ

まぁこの3,4,5,6日の四連休が主ですね(*´・∀・)

今日は二日目といぅことで。

一日目の昨日は親と飯を食いにいきました。

いやぁ~混んでる混んでる(´ー` )

川原にいってみました

前いったのは初日だったので、そんなでもなかったですが、本格的に休みになったので、賑わいさが違いますね('∀`)

あゆの塩焼きとリンゴ飴を買いました(*'-')b
まぁそれぐらいじゃ足りないので、近くのラーメン屋にいきましたヽ(´▽`)ノ

いやぁ~空いてる空いてる(´ー` )

ここはいつも空いてる店ですが、人がいっぱいこいのぼりを見に来てる時も空いてます(ノ∀`o)

まぁ屋台で食ってるから、人こないけどな。

みそチャーシューラーメンを食って、家の前で友達に会いました。


拉致られた

チャリの後ろに乗せられ、イキナリ友達の家に遊びにいくことに(*´・∀・)
まぁ親も先帰ったからいいかなと。

その友達は肉離れしてるみたいで、安静にしてろと言われてるのに、家に押しかけられて可愛そうです(ノ∀`*)

その友達もチャリに乗せて、また川原へ。。( ´,_ゝ`)

スゴい人いるのに、サッカーをやりに(ノ∀`o)

屋台が並んでるトコでドリブルしてて怒られたし('A`)

まぁ当たり前だ。

その後、広いトコで皆、輪になって、ボールをワンバンウンドかノーバンウンドで蹴って返して、ミスったら真ん中に10円を投げるといぅ単純なゲームをしてました

もちろん自腹です

最後に貯まった金はジャンケンで1位、2位、3位の人でわけるルールです。

オレはイキナリ拉致られたので、サイフがなくて貸してもらってました

最終的に600円ぐらい貯まったかな。

6人でやってたケド、オレは15回ぐらい失敗したので、ほとんどオレですw
で、ジャンケンに賭けたところ。。。

勝利!!

マジかよ(。・`∀´・。)

半分ほどいただきましたヽ(´▽`)ノ
貸しを全部払っても結構残りました(*^ー゚)

まぁ2,300円だけどさ。

はっきりいって

時間の無駄

だったw

でも楽しかったけどさ(*´・∀・)

それが今日も時間の無駄してたんだよね、部活終わったあと車が大渋滞の中を帰ってきて、友達と地元を回ろうかと思ったんだけど、家で遊んでるだけでした('A`;;)

明日までは川原にこいのぼりあるし、近くの水族館でなんかやってますε-('ー`*)
この二つが大渋滞の元なんだけどね。

ここは坂下なので、どこにいくにも坂を上らないといけないんですが、祭りの時は坂下がほとんどなので、こぅいぅ時だけいいですヽ(´▽`)ノ

じゃ、明日は出かけてきます。
内容は明日。
一応、コンタクト練習日一日目です。
でもつけて出かけないかも。

結構メガネなごり惜しいんですよね。
部活のヤツらもメガネで通ってるし。(最近やっと名前で呼ぶように。
なんか個性がなくなるといぅか、ちょっと悲しいです。
まぁ試してみるですから。楽だろぅけど。

ビコ返でぇす

□まぁさんへ
オレの高校が悪いかつ、オレのクラスが一番悪いとぃぅ最悪な感じになってます(ノ_・。)

やっぱコンタクト便利そぅですよねッ
楽みたいです
まぁさんもメガネなんですか!?
コンタクトにしてみたらどぅですか?

□クレスへ
ホントヤバイトコに入学しちゃったよ。。
もっと違うトコにすればよかった(´・ω・)
どこも荒れてるのか?
次の進路はちゃんとしたトコにしよぅと思うよ(*^ー゚)

□べべへ
ビコは弱い子だよ。。(´・ω・)

□レジェへ
オレは毎年一応、いってるぞ~

□ラハコへ
こいのぼり、ラハコみたいな顔してるよ(*´・∀・)

□ペティへ
こいのぼり見に行ったか?

□名無しへ
早く慣れたいもんだ。

□ayaへ
近くにこいのぼりないの?
治安が悪くて大変だよ。別に実感してないけど('∀`)

□リディアへ
神奈川にきたコトあるのかぁ
じゃぁ会ってるかもねw(神奈川の中も広い。
治安が悪くても実感はないから、別にそんなスゴいわけじゃないでしょ。

いいねぇこいのぼり。
屋台がないと人こないけどさ('∀`)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
みんなで楽しそうでいいですね~

最近はカラオケで7時間くらい歌いました。(疲
あれは時間かなり使いましたね。
でも1000円かからなくてよかったです♪
クレス=アルベイン URL 2007/05/05(Sat)13:21:54 編集



無題
私より充実してるじゃないですか!
私とか行くとこないので、家で寝てるかパソコンしてるか・・・・はたまた本読んでるかですよ。
お金が無いときは市立図書館へ這うように行ってやはり引きこもってます。
リディア URL 2007/05/05(Sat)13:09:20 編集



無題
GWやることねぇ(・ω・;)
ペティ URL 2007/05/04(Fri)22:38:15 編集



無題
友達と騒いでる時って、無意味に楽しいですよねッッ明日カラオケで騒ぐ予定なので楽しみ
まぁ URL 2007/05/04(Fri)21:51:49 編集



無題
その時間の無駄が青春って奴なのですよ(誰だお前。
大事大事~♪
べべ 2007/05/04(Fri)21:46:38 編集



無題
なるべくコンンタクトつけて慣れな~!!
名無し 2007/05/04(Fri)20:55:25 編集



無題
ももはね、開校記念日が2日だったから1日だけ学校だったw←めんどい
ほんとさ、10連休くらいにしてほしいよね。
いっそのこと一生休みでいいよ←
サッカーのゲーム楽しそうだね。単純だけど 笑
お金儲かったじゃんwじゃんけんつよっ
もも URL 2007/05/04(Fri)20:06:35 編集


ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]