忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




■名称不明バトン

・最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪

喜→新しいラケットを買ったこと(。´▽`)
怒→明日から学校だ(・ε・)
哀→部活内がギクシャクしてる('A`)
楽→友達の家に泊まってきたヽ(´▽`)ノ

・最近の好きな食べ物
⇒飴、チロルチョコのきなこもち

・最近の好きな音楽又は着信音は?
⇒大塚愛でしょう!!
着信音は電話がMackerel's canned foodでメールが未来タクシー。

・最近の口癖教えて
⇒ってぉぃ!

・最近出掛けた場所は?
⇒友達の家('∀`)

・好きな色は?
⇒オレンジ、赤、青

・嫌いな色は?
⇒茶色

・携帯の色は何色?
⇒黒
 
・回してくれた人の心の色は?
青っぽいな

・次の色に合う人にバトンを回してください。

赤→愛さん
桃→もも
橙→リディア
黄緑→プー
緑→ペティ
水→クレス
青→aya(一応参加w
紫→
黒→
灰→
白→レジェ

ない色もありますが。。w
よろしくお願いします!!
PR



■題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン■

ルール
Ⅰ.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している
変換機能で1文字ずつ変換
Ⅱ.その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる
Ⅲ.そして次に回す5文字設定

回ってきた文字『涼宮ハルヒ』

『涼』
涼し
涼しい
涼しく

涼風

『宮』
見やす
土産
みやげ
宮城
宮城県

『ハ』
はいはーい

果たして
バカ
早く

『ル』
るの
ルート
ルール
留守
ルーム

『ヒ』
ひど
ビコ

ひな
微妙

Ⅳ.回してくれた人の印象をどうぞ
⇒同じく大塚愛が好きな人

Ⅴ.次に回す大好きな5人
⇒プー、ペティ、クレス、リディア、愛さんがやってくれると嬉しいです(。´▽`)

Ⅵ.タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい
⇒ビックリしてるといいなぁ。。

次に回す言葉『さくらんぼ』

皆さんよろしくお願いしまぁ~す。



久々にバトンをやろぅと思います
まぁさんにいただきました(´ー` )

○●知人管理人バトン●○

<ルール>
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。
 
★漢字 知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい。
★色
★季節
管理者名 → 漢字1文字→色→季節


じゃぁ、スタート!!


ペティ→謎→黒→秋
プー→熊→黄→春
レジェ→球→紺→夏
今日から魔王→長→紫→夏
まぜまぜさん→楽→緑→夏
愛さん→痩→桃→春
クレス→純→水→春
まぁさん→静→茶→秋
もも→麺→桃→春
ピアマイさん→同→青→冬
3-6メン→騒→赤→夏
名無し→小→青→夏
べべ→笑→赤→夏


バトンを見て自分の名前があったら、オレはビコにこぅいぅ感じに思われてると認識した後、受け取ってくれると嬉しいです(*^ー゚)

ブログがない方はスルー可(*'-')b


ちなみにまぁさんからオレは跳→赤→春としてくれました(´ー` )

跳ってw
そんなオレ飛躍力ないぞ(ノ∀`*)


ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]