忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




そろそろ最近、謝らないといけないですね

更新してなくてごめんなさい!!(*- -)(*_ _)ペコリ

ここまでくるとヒドいですね

書いた次の日に書かないと一週間ぐらい書かなくなっちゃいますね('∀`)

言い訳としては、先週の土曜にテニス部の校内ランキング戦をやったんですね(1年と2年別でね
当たり前のよぅにオレが1位のはずだったんですが、練習がたりないせぃか、調子が悪く、ミスばっかりして自滅してしまって2位だったんですね。゜゜(´□`。)°゜。

負けたヤツは正直、上手いんだけど、負けるのはないよ。。(ノ_・。)

オレも練習がたりないといぅことで!!

部活後に、コートを借りてナイターで親に練習を付き合ってもらってます(*'-')b

親よりも、隣のコートとヵでやってるオヤジがなかなか上手いヽ(´▽`)ノ
遊んでもらってます(*´・∀・)

こっちのほぅが練習になるかなと。

部活なんて先輩はオレに「練習しちゃえYO」しヵ言わないもん('A`)

顧問は一人入院だし(右手にボルトが入ってて、左手で打ってて、右手の手術)
もぅ一人は最近くるよぅになったけど、女子か男子の先輩の練習しヵしないし。


どんだけ1年の男子は見放されてるんだよヽ(;´Д`)ノ

まぁ自由だから自由に練習できるんだけど、どぅでもいい練習しヵ教えないし。

先輩じゃ無理だから顧問が考えてほしぃし。
てヵ、ちゃんとした練習メニュー作ってほしぃ。
1年だけでちゃんとやらないといけないのもあるけど、これはないっしょ。

どぅすればいいかな?
アドバイスおね~

ビコ返~

□クレスへ
オレの学校は不要物なんてないよ。
授業中なんて皆、自由に遊んでるよ。。

□べべへ
真面目に!?
サッカー?

□山葵へ
無理はしないよぅにしてるけど、一週間放置は悪かった・・(*- -)(*_ _)ペコリ
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
俺も同じような感じです。
一年の頃は、体育の1500mで1位だったんですが、2年生以降は2位以下ばっかですねw 
クレス=アルベイン URL 2007/06/22(Fri)19:00:21 編集



無題
久し振りー♪
ずっとコメ返してなくてごめんちゃい(死
高校は部活入ると忙しいよね!
ももなんて学校で一番大変な吹奏楽部だし( ・∀・ )
お互い高校ライフ楽しもうぜ?
もも 2007/06/20(Wed)06:46:16 編集



無題
更新お疲れ様~

なんだかお困りの様子だね。
では俺の考えを書いておくよ。
まず、部内の一年に信頼してもらえるようにならなくちゃいけないね。
そうすれば、顧問と話す時にしても、先輩と話すにしても大きな戦力になってくれるよ。
部活は一人でやるものじゃないからね。
ただ、俺の見たところ、テニス部の一年をまとめるのはかなり難しいと思うよ。
ヤツがいるだけでかなり厄介だからね。
でも、考えるだけで何もしないのは時間の無駄。
積極的にみんなを先導してごらん。
思うようにみんなが付いてきてくれないようなら、前に立つことを考えるより、みんなの意見を一つにして同意を求めてみるといいよ。
引っぱることだけが団体をまとめる方法ではないからさ。
こっちの手のほうが無難かな。
ビコさんは確か、一年のなかではトップの腕前だったよね?
これを生かさない手は無いよ。
みんなをまとめようとするのはとても良いことなんだけど、気を付けないといけないのは、何もかも一人で片付けようとしちゃいけないってこと。
みんなの意見を反映した行動を起こすことが出来なければ、それはもう部活という形ではないからね。
同じことをやりたくて集まった仲間なら、きっと力になってくれると思うよ。

部活終わってからでも時間があるようなら、家で話を聞いてあげてもいいよ。
いつでもおいで。

山葵 2007/06/20(Wed)02:32:54 編集



無題
「練習しちゃえYO」的な先輩なら・・・・自由にメニュー作っちゃうとか。
ん~・・・詳しくない私が話すともっとやりにくくなるかも(笑
リディア URL 2007/06/19(Tue)21:54:00 編集


ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]