忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ぁ~あ。

ゴールデンウィーク終わっちゃったよ(´・ω・)

昨日は映画を見にいきました

スパイダーマン3を見よぅかと思ってたんですが、行くのが遅く、人気のため、満席でした('A`;;)

仕方なく、ナイトミュージアムを見ることにしました
面白かったよε-('ー`*)

主人公が博物館の夜の警備員なのね、夜になると博物館の展示物は動くわけ。
それはなんか、石版のおかげで、最終的に先輩の警備員に盗まれて、展示物と一緒にがんばって取り返して、ハッピーエンドみたいな。

最初は警備員やめよぅかと思ってたみたいだけど、ちゃんと続けるよぅになったし。

動くんだけど、ちゃんと朝までに元の位置に戻しとかないと、外にでちゃって灰になるんだよね(*´・∀・)
展示物が外にでると灰に。
朝までに博物館の中にいればok(*'-')b

見ないと面白さはわからんよ┐(´ー`;)┌


映画はおもしろかったんですが、ゲーセンがおもしろくなかったですヾ(。`Д´。)ノ

UFOキャッチャーに何千円も使って、結局とれませんでした

マジ、キャッチャーが弱すぎる。
全然つかめてねぇし。

そこまでほしかったわけじゃないですが、一回やってみて燃えてしまったので、とことんやってしまいました(ノ_・。)

取って帰らないと負けた気がするからです。


惨敗。

ホント、取って帰りたかったし。

といぅか、オレのサイフを超えたよ

友達に借金してるし。。('A`)

もぅ立ち直れないよ。。

前からUFOキャッチャーはやらないと決めてたのに。。。

しヵも1回200円だし。
UFO回転しないし。
隣のちっちゃいヤツで、100円のヤツにすれば半額ですんだのに。。
てヵ、取れたかもしれん。

でかいのを取って帰りたかった。。

ホント、その時のオレ、バカだよ。。

もぅ何も言えん。。

ここでそろそろ愚痴を終了しましょ。

ぁ、そぅだ、結局眼科いけなかったんだよなぁ~
日曜だと受付が4時までだったから、映画の時間でつぶれた。。
まぁ、次の土曜にいくよ。
今週は我慢だな。


今日から学校が始まりました。
マジダルイ。

部活とヵ、ホント疲れた。

練習で、アウト、ネット1球につき、腕立て10回だと('A`;;)

しヵも全員でカウントヽ(;´Д`)ノ
だからオレがミスしなくても他のヤツらど下手だから無理だ。。

今日は計200回以上やったと思うよ。
それにやるだけならいいけど、一番終わるの遅いヤツは罰ゲームだし。

最初はケツ字だし。(オレやったw

次は「あなたが好きだから~!!」と叫ぶ。

結局スクワットで勘弁したみたいだけどさ。
オレ、罰ゲームじゃなかったからやってほしかったなw

もぅ疲れたな。

寝るわ。
おやすみぃ~

ビコ返へ

□リディアへ
結構、楽だよぅ~
メガネかけれないの?
オレはずぅっとかけてるから違和感ないけど。

□べべへ
休みの日は午前中寝てるからなw
でも、今回のゴールデンウィークは午前中も起きてたぜ( +・`ω・´)b☆

□ペティへ
それは乾いてキツイw

□ラハコへ
デビュ~!!

□まぁさんへ
連休の後の学校はスゴくダルイです。。
結構、コンタクトってめんどくさいんですよ
つければこっちのもんですけどw
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
キャッチャー弱いのうざいよね~~。。。
そんなにお前金儲けしたいのか!!
みたいな!!
(・A・)

べべ 2007/05/10(Thu)16:17:21 編集



無題
俺の部活は前の先輩の時代に、盛り上げ役(?)の後輩に菓子を学校に持ってきた罰として叫びながら校庭一周をやらせました。
あれは凄いおもしろかったのでオススメしま・・・せん。笑

もちろんやったことないので、どんな感じなんでしょうね?
クレス=アルベイン URL 2007/05/08(Tue)21:35:50 編集



初めまして~
愛ちゃんのとこから飛んできちゃった~
初めましてです~☆☆☆
最近のUFOキャッチャーは高いよね。。。
ま~ここなつはやっても取れないからww
(下手なんです)
やらないけどww
うそ・・・実はかなりやってみてるけど
取れません!!!
取れるコツ教えて!
ここなつ URL 2007/05/07(Mon)23:51:21 編集



無題
ナイトミュージアム面白いかったですよねぇ!
私も面白いなぁ!って思いました^-^
UFOキャッチャーは・・・自分ではしませんね。
誰かやれる人にやらせる。
というかあまりゲーセンに行きませんね。
リディア URL 2007/05/07(Mon)23:17:06 編集


ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]