忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




部活やったぞ(*^ー゚)

オレは来週からやるつもりだったんだけど、友達が顧問に言いに行こうといぅので、いきました

まぁ皆と一歩リードってヤツか??(結構皆参加してる

仮入部じゃないんで、いいのかな

てヵ、見学の時下手とヵいったけど悪かった(*´・∀・)

下手な先輩は下手だけど、上手いヤツもいたぞ(当たり前か。

てヵ、先生がイイ!!
熱血といぅか、基本の鬼といぅか。
ちゃんと教えてくれるね(´ー` )(基本はわかってるけどさ(ノ∀`*)

それにずぅぅっと打たせてもらえた(*´∇`*)
先輩とも試合させてもらったし

潰すつもりでしたが、ダブルスなんで、パートナーがテニス初めてなもんで、全然話にならなかったですけど('A`)

でも先生は「勝てるだろ?」といってきたんですけど、そこは後輩なんで、遠慮して、「そんなことは」みたいなこといったけど、なんか勝てるといぅ気が大事みたいです(*´・∀・)

まぁスゴく問いただすんで、後で「ちょっとは」と答えたけどさ。


部活の後の帰りっていいね。
なんかさわやかといぅか、気持ちいい(´ー` )
中学校の前で中学の友達とヵと会ったし(。´▽`)


部活で疲れてるんで、そろそろ終わりにします(ホントは親が寝ろとうるさい。
明日も学校だから早く起きないといけないしね。


じゃビコ友へ返事です

□リディアさんへ
新しい生活は疲れますよね('A`)
早く起きないといけませんし( ´,_ゝ`)
来週から練習がんばってください(*^ー゚)

□とへ
久しぶり(*^ー゚)
といぅか、39番といぇば誰??
一応、連絡網の表を見て確認したんだけど、男子と女子の間に10番出席番号空いてるよね?
それが当たってるなら、今日会ったね(。・`∀´・。)
間違ってたらごめんなさい('A`)

□ぺてへ
ペティは別に勉強しなくても大丈夫だろ(*´・∀・)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
オレはもう、一週間前から部活でてるよ
名無し 2007/04/14(Sat)15:08:39 編集



無題
俺部活はビーチバレーだぜwwww
レジェ 2007/04/13(Fri)22:48:02 編集



無題
うちも今日入部してきた
ビコのおかげでフォア・バックの基礎
きちんとできたよ
まぢありがとね!!!★+.

お互い頑張ろう
3-6メン 2007/04/13(Fri)22:41:53 編集



無題
おれやっぱバイトの道走ったわw
ペティ URL 2007/04/13(Fri)17:28:18 編集



無題
ひゃあっ!かっこいいw
自分はあまりスポーツが得意な男で無いから…
aya 2007/04/13(Fri)16:20:42 編集



無題
何か部活格好イイっすね(*´∀`*)
私帰宅部なんで、部活が休みの日は学校にお泊りなんです(ぇ
テニス部・・・・格好イイ!!
リディア URL 2007/04/13(Fri)06:55:03 編集


ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]