忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ついに高校生活が始まりました
昨日入学式でした
でも今日は休日なので、また春休みになった気分です(^-^;

入学式はといぅと。。
マジやヴぁい

5組になったんですが、クラスの3分の2は髪染めてます(*´・∀・)

あ~らヤンキ(ノ∀`*)

それに入学式中にオレのクラスのヤンキー、校長に怒られてるし( ´,_ゝ`)

オレの高校はヤンキー高校ですね。
どこもそんな感じかと思うけど。。

でも今年から校則を厳しく(同じだけど先生の厳しさかな)、したらしぃです

髪検査もしてたけど。
でもしてただけ(*´・∀・)
別に効果はない。

説明会の時から入学式までに色を戻せといってたけど、誰も戻ってる感じしないし(ノ∀`*)

でもその校長が勇気をだしてヤンキを怒ったのがちょい感動(ノ_・。)
ずぅっと何もしてなかった高校だからさ。
今年で変わるといいなぁ~

そぅ思うとオレの中学校はすごくいい子だったと思うよ。(何人かはヤンキいるけどさ
ヤンキはほとんど他中だし。

オレ、このクラスでやっていけるか不安('A`)

てヵ、友達できるかな?
全然話しかけれてないので、どぅすればいいか教えてくれるとありがたいです。
中学の時は半分くらいは小学校から知ってたからねぇ。。
中2の時なんて、あっちからすごく声かけてくれたヤツがいたからよかったけど。。
今回は緊急事態だね。
担任はみんなの自己紹介やらんし。

他のクラスは盛り上がらなさそぅ~とヵいってるけど、オレのクラスは


盛り上がりすぎそぅ(^-^;

ヤンキうるさいし。

中に同じ中学一人います。

となると、ヤツから広がる友達はヤンキしヵいないんだなぁ~
なんでそんなヤンキって他中知ってるかなぁ~?
すごく疑問。

どぅしたことか。

早く部活やりたいよ

友達はやってたりするし(他の高校ね

なぜに??
なんでそんな早いのかぁ

中にはもぅ先輩に目つけられてて、試合も登録されていて、レギュラーになった友達もいます(^-^;

はぁ。。

なんか個人的に顧問に言って入部したみたい。

普通はそんなVIP待遇ないよ(*´・∀・)
結構戦績あるからなぁ。

テニスなんだけどね

先輩とだと思うけど、試合して勝ったらレギュラーにしてやるって言われたみたいで、6-1でのしちゃったみたいです(^-^;

強すぎだよ~
1ゲームはアップだとヵいってるし(^-^;
アップなしでやったみたいだけど、スゴいね。。

先輩も惨めでかわいそう。。

それに今日、部活朝練やって夜、スクールいってたからね(^-^;
やりすぎだよ~

まぁとにかく、オレは早く部活やりたいんだけど、4月の末、5月くらいに仮入部みたいだからまだ長そうだ。。

オレなんか顧問知らんし、部活風景すら見たことないからね(ノ∀`*)

まぁ仮入部まで待つかな。

果たして部活の厳しさに耐えることができるのか!?

中学の時は1年で辞めて、スクールに行ってたので(´ー` )
まぁスクールも厳しかったけどさ(*´・∀・)


夜は3年の打ち上げにいきました

制服で集まれといぅ打ち上げ(*´・∀・)
入学打ち上げみたいです(ノ∀`*)

3年6組は何回も打ち上げやってます( ´,_ゝ`)
なんかあったら、あるたびに。

なんでもかんでも打ち上げ。だから(ノ∀`*)

まぁ制服でなかなかおもしろかったけどね

野球部でもぅ活動してる友達が全身筋肉痛で打ち上げに来ました
とことんしごかれたみたいです(^-^;

部活が怖くなりました(^-^;

でも今度は部活続けるつもりです(*'-')b


でわビコ友へ返事♪

□クレスへ
自分、テンションの上下が激しいタイプなので(^-^;

□ももへ
そんなこといぅなよ~(^-^;
患者がヤバかったら嫌だよ(ノ_・。)

入学式は全然髪が長くてかわいい子いなかったよ(ノ_・。)

テニス4年もやってないとなまりになまるよ。

□まぁさんへ
なぜにトキメク!?
そりゃぁ女子と二人だったらわかるけど。。
男子三人なんでぇ。。(*´・∀・)

□ayaさんへ
マジやばかったw
今にも倒れそうで(ノ_・。)

□ペティへ
ホントめんどいんだよ('A`)

□リディアさんへ
始業式いってらっしゃぁ~い
オレ、実は根暗なのよ。。('A`)
だからテンション↓↓なんだよね。。


もぅコメント返信が板についてきたでしょッ♪
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
オレも顧問の先生に挨拶に行って、入学二日目から部活出た
名無し 2007/04/09(Mon)19:08:05 編集



無題
オレも今同じ状況に。。。いや、ヤンキーはいないけどね、うん。同じクラスに知り合い一人。寂しさのあまり死にそうなんですが。。。
べべ 2007/04/08(Sun)17:55:22 編集



無題
あ~やだやだ、明日俺もそういう状況になるのかな…

あの小さい携帯は袋のガラ?絵だったよw
aya URL 2007/04/08(Sun)11:57:06 編集



無題
本当に憂鬱ですよね;;
私も自分から入っていくタイプではないので非常に嫌です。ハハhッ(ぁ
あえて誰とも話さず、1人でニヤニヤしてみたりとか・・・どうです?(ぇ
リディア URL 2007/04/08(Sun)09:50:55 編集



無題
俺の友達とその又友達等があつまって遊ぶ時間を決めるのに会議をする。
そして、友達の友達等と意見が合ったりしてほんの少しだけ会話する。
少しだけの会話が大きくなっていてよく喋るようになった。 

こんな方法しかないです。
クレス=アルベイン URL 2007/04/08(Sun)08:42:35 編集



無題
おれも制服で打ち上げやってみたいね
ぺて 2007/04/08(Sun)00:57:19 編集


ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]