忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は部活が休みなので、午前中寝てました(´・ω・)

午後は予約したチケットをローソンで買おうと思い、ローソンにいきました

大塚愛のライブの抽選で敗れたので、また違うライブチケットを予約しました

大塚愛個人のライブじゃないんですが、出演するので(*^ー゚)

それで、近くにローソンがないので、結構遠くまでローソンにいったんですけど。。


つぶれてました(ノ_・。)

ふざけんなヾ(。`Д´。)ノ

他に場所がわからないので、適当に勘で探しにいきました

そぅすると、見つけました!!

でもチケット購入の操作がわかりません。。(´・ω・)

時間をかけて、やっとできました

でも、予約をした時に値段が書いてなかったので、金全然もってません('A`;;)
しヵも値段が1枚6000円ぐらいだったかな。
ちょっとタダを期待してました(ノ∀`o)
世の中は甘くありません('A`)
ライブはそんぐらいかかるのわかってたけど、値段ぐらい書いといてくれよ。。

一応、レシートを発行しといてまた今度こようかと思ったんですが、レシートは30分までにレジに渡さないといけないみたいなので、捨ててしまいました(´・ω・)

また発行できるよね?('A`)

大丈夫か不安です。

もぅ買えないとヵになってたら嫌だな。


今日はせっかく部活が休みだったのに、時間が無駄になりました('A`)

時間ってすぐ過ぎるものですね。。
なんか今日はモヤモヤします。。

今日はここらへんで失礼します。

ビコ友へ返事。

□ペティへ
土曜も学校あるの!?
大変やなぁ。。

□リディアさんへ
そぅなんですよ~
先輩が適当すぎて困ります。
まだ1年なので何もできません。。
早く2年になりたいです!

□クレスへ
2年生たちは結構面倒みてくれるんだけど、適当なんだよね('A`)
ストレスもたまるけど高校疲れる(´・ω・)

□ラハコへ
覚えてられるかなぁ~
あと1年もあるしね('∀`)
でもその前に先生がなんとかしてくれるはず(。・`∀´・。)

□ayaさんへ
工業高校だったか
それはそれは。
でもいいなぁ専門的なことできて。

□T・Sへ
OBがきたトコで練習にならん。
ただあっちは打ってるだけだし。

□ももへ
部活だと友達できるよね~
共感できるし。

顧問の先生痩せてる人なのね。
太田痩せてるしw

高校ライフ楽しもぅ!
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
この前のコメ返の返事を返そうw
ビーチバレーぼコートは学校にあるんだなぁwこれがwちゃんと砂とかもあるしwやわらかいやつね^^
それでなんか毎週日曜は海いってホントのコートで練習するみたいなw
レジェ 2007/04/15(Sun)21:51:19 編集



無題
予想外のことが起こって貴重な時間がつぶれることってありますよね。
そういう時って無性に朝からやり直したくなるんですよ。(私は)
でも、休みの日ってただ寝てるだけだからどっちもどっちか・・・。
リディア URL 2007/04/15(Sun)20:04:32 編集



無題
おれもACIDMANのライブとか行きたいけど
行く奴いねぇから(´・ω・`)
ペティ URL 2007/04/15(Sun)19:51:10 編集


ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]