忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は親とその友達とテニスしてきました

行く途中にすごく傾いたトラックが走ってました(*´・∀・)
マジやばい(ノ∀`*)
すごく傾いてるもん
倒れてきそぅ(´ー` )

今になって写真撮っとけばよかったと後悔しています('A`)

後悔してると言えば、昨日ログで書いてないんですが、帰り途中に救急車の邪魔したんですよね('A`)

最悪だよ。オレ。

救急車が来て、回りの車が全部止まったんだけど、オレは信号が青になったから行こうとチャリに乗って横断歩道を渡ったんだけど、イキナリ「右に曲がります、ご注意ください」とヵ言われて、そこにいても邪魔だから渡りきったんだけど、結局緊急事態なので、曲がらずにまっすぐ行きました。

病院そっちからでも大丈夫かな?

てヵ、患者大丈夫かな?

すごく不安です。

車も止まってたし、オレも止まっとけばよかった('A`)



話を戻しましょう。

テニスは4人でやる予定でしたが、こなくなったので、親が練習してる中学生を捕まえて遊んでもらいました。

それが上手いのなんのって(;’□’)

オレの一つ年下なんだけどさ。
今度3年。

部活やってて、スクール週1。

いいよね。公式の部活って(´ー` )


それよりも惨めでした('A`)

嫌だよね、年下のほぅが上手いの。
まぁしゃぁないことだけどさ。

なんか昨日と今日で小さいことでテンションダウンしてる気がする。。


でもそんなことを忘れて、今さっき友達とお好み焼きを食いに行きました(*´∇`*)

テンションMAX近くまでいきました。

もんじゃ旨いし。
お好み焼きも上手くひっくり返せました(*'-')b

でも食った後、チャリで帰るのがめんどくさかったです('A`)

結構遠くて('A`)
暗くて怖いしさ。


でも無事帰ってきました(*´∇`*)
だから書いてるんだけど(*´・∀・)

友達とお別れしました
また会えるかわからんし┐(´ー`;)┌
でも一人は同じ高校なんだけど(*´・∀・)
それに6年の時のクラスは今でも集まってるから、毎年集まるつもりです(*^ー゚)

仲良しこよし。

明日は入学式です
なんか緊張するな
クラスもわかるし、新しい人たちと出会うわけだしさ。
大丈夫かな。。


さぁこんなトコでコメント返信といきますかッ

2回目ですねッ

□鳴海 啓介さんへ
コメント返すのおもしろいの同感~
あなたのブログを見てみたいのですが、URLが間違ってるのか、見れないので、ちゃんとしたURLを教えてくださぁい

□ももさんへ
大塚愛が好きなオレが好き。。
なんか複雑でわからん┐(´ー`;)┌

返事だけの人は自己中だよね~
もっと相手のことも考えてあげよぅ!

□名無しへ
ブログをやってないヤツにはわからんか。。
ブログを始めればわかるよ(*^ー゚)

□ayaさんへ
相互リンクありがとぅございまぁ~す
クレスもいい人をリンクしていてくれた!!(。´▽`)

□リディア
YUI好きでしたかぁ~
CHE.R.RYいいですよねぇ~
YUIって自分で歌詞書いてますよね?

□ラハコへ
覚えてるぞぅ~
ずぅっと放置してるからどぅしたのかと思ったら、新しいのを作ったか!!
行かせてもらうぜ(*^ー゚)

□ペティへ
ペテはわからんか┐(´ー`;)┌

□クレスへ
いいねPSP。。

なぬ!?
公式サイトで紹介してるでわないか。。
それじゃ誰でもわかるやん('A`)

ビコ友への返事でしたッ
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
なんかテンションの上下激しくないですか?

惨めだったorz→お好み焼きでMAX→チャリで帰るの怖いorz 
人生山あり谷ありです。
クレス=アルベイン URL 2007/04/06(Fri)22:37:52 編集



無題
救急車の邪魔とかっ!!!!!
アンタのせいで患者が大変なことになってたら・・・・・(ネガティブシンキング

無事を祈ろう!!!!

入学式か。髪の長くて可愛い女の子いるといいね。

テニスかァ・・・・・しばらくやってない。
4年くらい?
もも URL 2007/04/06(Fri)20:21:08 編集



無題
暗くなっちゃった時の帰り道…私凄く好き(笑。。。
なんかトキメく◆゚゚)⌒+゚
まぁ URL 2007/04/06(Fri)18:44:03 編集



無題
傾いたトラック…あぶねぇな('A`)
aya URL 2007/04/06(Fri)16:49:09 編集



無題
楽しかったあとの帰り道は嫌だよな('Α`)
ペティ 2007/04/06(Fri)13:11:50 編集



無題
今日、一足お先に始業式へ行ってまいります;;
ってかビコさん!!(笑)何気テンション落ち気味じゃないですか!救急車は・・・まぁ、あれだけど(ぁ
まぁ、なんとかやって行きましょうよ(ぇ
リディア URL 2007/04/06(Fri)07:10:58 編集


ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]