忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんなに早く2回目のTBをすると思ってませんでした('∀`)

最近、雨が降りまくっていて、部活ができないんです。
今週はずっと雨です(´・ω・)

午後やんだとしても、コートがグチャグチャなのでできません('A`)

あと、登校する時に朝雨が降ってると憂鬱です('A`;;)
チャリで傘差していくけど、寒いし、坂登れんし、最悪。

てな感じで雨でオレの心が湿ってるので、高校ライフなんて書く気になれなかった今日です(ノ∀`*)

じゃぁTBテーマいきますか。

「私にとってブログとは」

です!!

人それぞれ違いますよね。
個性がでてるといぅか、特徴がありますよね(*^ー゚)
顔って感じもありますよね。
なんかその人そのものみたいな。
顔を知らないので、ブログのデザインが思い浮かぶんですよね('∀`)

私にとってブログとは

最初、ブログを始めたきっかけは友達がやってたからかな。たしか。

最初は全然何もわかってなくて、文とヵへなちょこだったんですけど。(今もです。ごめんなさい('A`)

でもすぐ飽きちゃって、オンラインゲームを始めたので、またやり始めました。

なんか結構オンラインゲームやってる人って、ゲームのことでブログ書いたりしてるじゃないですか。
σ(・∀・*)もやってみたら面白かったので、結構続きました。

でもいつのまにかゲームをやめていて、日記になってました('∀`)

ブログを書いてる理由は皆さんに見てもらいたいのと、ストレス発散といぅか、かかないと気がすみませんね。
書いて、それで一日が終わる感じです。

σ(・∀・*)にとってブログとは

毎日の記憶です

なんだろ言いたいんだけど、言葉にできないです。
結構考えたんだけど、無理です。
わかってくれる人はわかってください。


ではビコ返へ。

□べべへ
いい雰囲気だろ~
う~ん中学の友かぁ
高校になって距離がわかるよな。
でもまだまだ時間が経ってないよ。
大人になって会ったらスゴい久々でおもしろそぅだなw

□リディアへ
うんうん(*゚▽゚)*。_。)
高校に入って友達が新しい友達と馴染んでると距離感じるよね~
σ(・∀・*)もその友達に馴染めるといいんだよなぁ~

ビコ返の時は返事だから受身っぽく返しがちなんだよねw
コメントの時はSになっちゃうんだよ(ノ∀`o)
なんだろ、リディアのブログが面白いからか?w

□ペティへ
がんばるぞぅw
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
ビコっちいい奴!!!(ぁ
私にとってのブログかぁ~・・・
私も愚痴に、ノロケですかねぇ~。
何となくで始めたブログですからねぇ。
情報交換の場・・・?
ナンだろう。
リディア URL 2007/04/17(Tue)22:32:29 編集



無題
俺は雨の日大好きです。
というよりも雨の日の学校が、です。
落ち着いてていい雰囲気を醸し出してて最高ですね。癒される~

ちなみに、私にとってブログとはアルバムです。

そのときあった事を保存でき、過去を振り返ったりして楽しむことができる一冊の本、みたいな感じです。
クレス=アルベイン URL 2007/04/17(Tue)20:35:03 編集



無題
おれは
みんなを笑わせる
をモットーに書いてます
西行 2007/04/17(Tue)19:51:46 編集


ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]