忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は部活の休日練習にいってきました( +・`ω・´)b☆
カテゴリが休日にしよぅか高校生活にしよぅか迷いましたが('∀`)
一応、休日なんで休日にしました(*^ー゚)

いいですねぇ!!朝から。
昨日雨だったので、妙に暑いし、コートはグチャグチャですが('A`)

ってことで、体力作りを('A`;;)

やっと練習らしくなりました('∀`)

ここからは先生の愚痴、よかったコトをお話します。

顧問の先生は二人いて、一人はオレが前のログでイイ!!といった先生と新しく来た先生なんだけど、この話は新しく来た先生の話です。

どっちも名字が同じでA先生なので、一人目はAH先生、二人目はAK先生でいきましょう。(イニシャルではないです。

AH先生はダラしないコトが嫌いです(一応テニスは紳士のスポーツなんで

だから先輩とヵピアスしてテニスしてると怒られます。

そりゃぁ当たり前なんだけど('∀`)
でも、ピアスのことばっかりで、別に練習のこととヵなんにも言わないのね。
だからこんなダラダラで適当な部活といっても過言ではないです('A`;;)

前のログとはえらい違う愚痴ですが(ノ∀`o)
イイ!!といっていた先生もそぅでもなかったよぅです('∀`)

ピアスのことは当然のこと、練習ももっとテキパキやらすとヵできないのかね。

それに全然練習にこないのね。
まぁAH先生はテニス協会の審査委員とヵで偉い人っぽいので、忙しいみたいです


AK先生はイイ!!
今日わかりました。
イイ先生だと。

話が長いですが('∀`)

でもその分、詳しく教えてくれるわけよ。
でもただ立って聞いてて暑いよりも、動いて暑いほぅがいいやん。

今日は暑いから暑いんだよヾ(。`Д´。)ノ
ただ立って聞いてるのつまらんし(・ε・)
嫌な汗がでてしょうがないんだよ。
もっと爽やかな汗かきたいよ。

でもイイ先生です。

練習が終わって、話を聞いてよかったと思ってますヽ(´▽`)ノ

先輩は実力はあるけど、ダラしなくて適当なので、厳しくしていくといってました。

でも厳しくしたいけど、新しくきた先生なので、遠慮してるみたいです。
だからもぅちょっと経ってから厳しくするみたいです。
5月ぐらいかな。
わからんけど┐(´ー`;)┌

まぁ先生がちゃんとやってくれることを祈ってます(。・`∀´・。)

それに試合があることも聞きました。

8月ぐらいに新人戦みたいなもんがあるみたいです。
それは1年全員出場みたいですね。

σ(・∀・*)緊張に弱いんだよね('A`)
マジ、トスとヵ震える('∀`)
コートとヵクレイなのかな?
どこでやるかしらんけど┐(´ー`;)┌
うちの高校クレイだけど、やりづらくて難しい(ノ_・。)
まぁ練習しないとね。

で、話は変わりますが。

来週から仮入部が始まります
いっぱい人入ってくると思うよ。
でもAH先生、本気でやるヤツしヵいれないとヵいってたんだよね('A`;;)
迷って入ってきたヤツとヵさ。
それに仮入部なんてやってみよぅってヤツらだろ。

2週間参加期間があって、5月に本入部登録ができます。
σ(・∀・*)は一応毎日いっていますが、まだ仮入部みたいなもんです。
でも先生に個人的にいったから入部したみたいなもんだけどね('∀`)

その2週間ずっと一つの部活を参加するわけじゃないと思うんだよね。
一日一日変えて参加するんだと思うんだよね。
ずぅっと参加してるならいいけど、一日だけ参加して別に入る気ないんならテニス教えなくてもいいよね(*´・∀・)

仮入部のヤツらと一緒にやりたくないな。
別のトコで練習させてほしぃな。
振り方なんて教えなくていいから、打たせてほしぃね。
まぁ当然すぶりをやらすと思うけど、ずっとはやめてほしぃね('∀`)

どぅなるかな(*´・∀・)

あと昨日、二人新入部員が入りましたヽ(´▽`)ノ

顧問には話してないみたいです('∀`)
先輩にいったみたいだけど、普通顧問にいぅだろ。

一人はやる気があるから今日も一緒にやったけど、もぅ一人は昨日途中で帰りました。

ありえない

部活初日に普通帰るか?
ホント帰ったほぅがいいとヵ思ってたら帰りました(ノ∀`o)
別に具合が悪かったわけじゃないし。
月曜来たらマジふざけんな。

まぁ先輩とヵ適当にきたりこなかったりするけど、来たら帰るなよ。
それに初日。
それに一年。

先輩の適当さも先生に直してもらいたいですね。

2年になって、権力をもったら、もっとテキパキさせよぅとしてます。

でもそこまで続くだろぅか。。

それに3年生もダラダラしてるので、こっちのコートにきやしません。
自分たちで打ってるだけ。
OBとヵもよくくるし。
マジうぜぇ。

野球部見てみろよ。
ダラダラテニスしてるフェンスごしでスゴいキツイ練習やってるんだぞヾ(。`Д´。)ノ
見習え(・ε・)

3年も2年も叱ってやれ。

1年じゃ何もできません。

でも2年になると、どぅせ1年の面倒をすることになると思うので、テキパキさせることができます( +・`ω・´)b☆

でもその前にAK先生が厳しくするのを期待してるので、大丈夫でしょう。

AK先生も新しくきたからって遠慮しなくていいのに。
あんなふざけたAH先生なんてどぅでもいいからさ。

まぁ今後のテニス部に期待してます。

ビコ友へ返事です。

□名無しへ
そんなの知ってるよ!!
早すぎだし。
オレだって結構早いんだぞ!!
顧問の先生がわからなかったから結構戸惑った(*´・∀・)

□レジェへ
ぉw
ビーチバレーやってるのかw
活動はどこでやってるの?
ビーチ、高校にないだろ?w

□3-6メンへ
そっちも入部したのかぁ
じゃぁ今日はσ(・∀・*)と同じく3日目なわけだ。

ぉぉ。基本ができたのか。
そりゃぁよかった('∀`)

□ペティへ
ええぇ(;’□’)
バイトするのかよぅ
学校遠いから学校帰りにバイトとヵ難しくないかい?

□ayaさんへ
σ(・∀・*)もスポーツ得意じゃないから(ノ∀`o)
唯一テニスはちょいできる('∀`)

□リディアさんへ
先輩とヵ学校で泊まったりしてるみたいよ(ノ∀`o)
なにしてるんだろなw

カコイイとはどぅも(*゚▽゚)*。_。)

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
おれは休日じゃないから(・ω・`)学校あるし
ぺて 2007/04/15(Sun)00:15:25 編集



無題
何かいろいろ大変みたいですね;;
確かに権力だけもって大事なことしない先輩っていますよね・・・。困ります。
なんて言うんだろう、自分に甘く他人に厳しいっていうかね。
ビコさん!負けずに頑張って、2年になったら素晴らしい部に近づけてあげてくださいね!
リディア URL 2007/04/14(Sat)22:21:57 編集



無題
そういう先輩ムカつきますよね。
自分たちだけ楽しんで下級生のことはみてくれない、みたいな。
でも一年は権力無いから何もできずにストレスたまる日々・・・はぁ・・・。
クレス=アルベイン URL 2007/04/14(Sat)20:07:51 編集



無題
その気持ちを2年まで覚えていられるかなwふふふ…(誰


ビコわ、いい先輩になれるようがんばれッ!!!
ラハコ URL 2007/04/14(Sat)20:02:33 編集



無題
自分高専じゃないんだわ(笑)
普通の工業高校なんだわ。
aya 2007/04/14(Sat)18:38:28 編集



無題
OB来た方が練習になると思うよ上手い先輩だったらの話だけど
T・S 2007/04/14(Sat)18:27:19 編集



無題
コメ返遅れてスマソ。

高校の部活たのしーね。
クラスの友達は中々出来ないけど
部活では出来そうです(喜
顧問の先生イイね!!!!!!
あたしも部活の顧問の先生好き!!
爆笑問題の太田っぽいの。
顔とか雰囲気。
お互い高校生ライフ楽しもう(はーと
もも URL 2007/04/14(Sat)17:55:43 編集


ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]