忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ついに昨日、友達ができましたぁ!!
離任式に行く前に声をかけてみました(*^ー゚)

とりあえず席の後ろの人は友達にしました。
てヵ、女子達ってすぐ友達になりやがるよねなれるよね。
スゴいよ
なぜに??
打ち解けるの早すぎ。
二日目にはほとんどの女子が一つのグループに('A`)


今日は6時間授業なので、長かったです(^-^;
勉強はまだしてないけど。

結構友達ができました同じ中学の友達からの紹介が多いので、他のクラスばっかですけど(^-^;

でも委員会を決めて、美化委員になったので、一緒にやるヤツとも話せたのでよかったです(´ー` )

でもまだまだクラスに馴染めませんね。。

ヤンキも話しかけてみると意外と優しいかもしれません(。´▽`)
でもオレのクラスはどぅかな。。
他のクラスはいいんだけどなぁ~('A`)

今日は体育館に学年で集まるのが2回ほどあったんですけど、5組のヤンキども、何回怒られたことか。。

もぅクラス替えしたいよ。
早く2年になりたい(ノ_・。)

まぁまだ3日目なので、馴染めないのは当たり前ですかね。

でもあっちはあっちで3日目でよくここまでうるさくできるよな(*´・∀・)

てヵ、また愚痴だけど、みんな携帯もってきてるんだよね('A`)
このブログをみてるみなさん、あなたの高校は携帯もってきてる人ばっかですか?
ばっかといぅか、全員。
今日、オレ持っててないけど、たぶんオレだけ。
だって先生も式の時は電源切れとヵ、授業中は操作するなとヵ。

何が校則が厳しくなっただよ。
校則も何もねぇじゃねぇかヾ(。`Д´。)ノ


服装も正してるのは、たぶんオレだけ。(まぁ何人かはいるけど、探すのが大変(^-^;
髪だって検査しただけで、もぅ何もこないし。
染めるヤツは大抵ピアス着用。
ガム食ってるヤツがいても、一応怒るけど、意味なし。
全体的に怒ったトコで、先生がヤンキに笑われるだけ。

中学と高校の差ってこんなあるの!?

ここまできて、もっとスゴい高校があるのがスゴい。

こぅ思うのはオレがただ糞真面目だからかな( ´,_ゝ`)

それあるな。

愚痴はこれくらいにして。。

明日は部活見学会です!!
ステージで何を披露するかわかりませんが、部活ごとに紹介するみたいです。

来週からは部活に参加できるみたいです!!
まだ仮入部ですけど。

来月かに本入部かな

部活は絶対入らないといけないとヵ先生がいってたよぅな。。(仮入部はかな


明後日はテストです。

勉強しないとね。



なんか最近ヤンキの愚痴と、新鮮な高校生活、スケジュール紹介ばっかですいません('A`)

特に愚痴多いですね。

ビコ友へ返事いきます。

□リディアさんへ
春はめんどくさいですね('A`)
毎日疲れてます('A`)

□ラハコへ
ヤンキも中身がいいヤツいっぱいいるけどね。
ならそんなカッコするなよって思うけど('A`)

ランクリありがとぅ~!!

□ペティへ
結構オレがんばってるぜ(*^ー゚)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
もっと友達つくれよ
ビコならできる
名無し 2007/04/11(Wed)19:23:55 編集



無題
もう友達できたんですか。
俺はなかなか打ち解けられません・・・泣
クレス=アルベイン URL 2007/04/10(Tue)22:33:04 編集



無題
ヤンキーヵ・・・
色々と大変だね^^;
ま、ガンバレやw
レジェ 2007/04/10(Tue)22:27:46 編集



無題
私はまだ慣れませんね;;
あぁ~・・嫌だ。
リディア URL 2007/04/10(Tue)21:04:21 編集



無題
高校とかそんなもんじゃね?(*・・)
なれるさー!ふぁいつ><
ラハコ URL 2007/04/10(Tue)20:50:04 編集



無題
おれも打ち解けてきたぞ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
ペティ URL 2007/04/10(Tue)19:04:14 編集



無題
あきらとか楽しいよ
T・S 2007/04/10(Tue)18:48:11 編集


ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]