忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近、毎日雨が降っています。
暑いからいいんだけどさ(*´・∀・)
でもやっぱ晴れててほしぃやん。
暑いけどさ(・ω・;)

でも、梅雨も夏のうちだよ
梅雨が終わると真夏です
もっと暑くなるよヽ(;´Д`)ノ
まぁ梅雨は蒸し暑いから、カラッと晴れた暑さのほぅがいいね。

外にでてなければ、梅雨もなんか楽しいもんです。
部室にいる時に大雨が降った時があったんですが、面白かったですヽ(´▽`)ノ
先輩らが大雨の中、サッカーをやり始め、1年も参加させられそぅになりました(・ω・;)
一部やりましたが('∀`)
σ(・∀・*)は断固拒否しました(ノ∀`o)

マジ寒いもん('A`)
それにサッカー苦手なのに、雨の中でやるって最悪。
てヵ、σ(・∀・*)テニス以外できないまぁもぅちょっとテンション高ければやってたかもな。
でも結局、先輩のTシャツをσ(・∀・*)の上でしぼりやがって、ビショビショです('A`;;)

マジ、この先輩はダルイ。
皆部活やってるのに、すぐ帰ったり、帰るときにコートのカギを閉めて帰ったり。
とにかく、全体的にダルイ。カラミずらい。
友達とヵボール当てられてるしね('A`)(約一人。

まだテニスを真面目にやってなかったりして当てられてるならわかるけどさ┐(´ー`;)┌

しヵも、いつも部活こないクセに、友達が病院に行くから部活休んだら怒ってんの(*´・∀・)

ダルイっしょ(ノ∀`*)
マジない('A`)

今では名前は先輩=ダルイ=D=D先輩だからねw


じゃビコ返~

□クレスへ
まぁ勉強は前日のみだよ。

□山葵へ
掘り出し物かぁ~
まぁあんな安いもんな(*´・∀・)

サボテンの花見てみたいなぁ~
水あげるのは1ヶ月に1回だっけ?

□ayaへ
いぁ、いないほぅがいいな('A`)
探すの大変だよ?かわいい女子。
でもそっちはいないのかぁ
いないのに彼女どぅやって作るん?
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
先日オレも雨の中でサッカーをしました。
うんまぁ、スッ転んで体操着が終わったことになんだがな!!!!
べべ 2007/07/03(Tue)20:48:54 編集



無題
晴れてて欲しい気持ちわかる~!!!
でも今年は水不足が深刻だから
もっと雨降って欲しいな~・・・・・
だって水不足になるのは真夏辛いもん↓
雨よ~降れ~。。。(ノд・。)
ここなつ URL 2007/07/02(Mon)21:40:51 編集



無題
ここもだいぶ涼しい雰囲気になったね。

やっぱりどこの部も先輩のことで苦労するものなんだなぁ~。
ビコが先輩になるときにそんなふうにならなければいいんじゃない?
まぁ、なるワケないか♪
今はお互い我慢するしかないよ。

とにかく、「ストリートばあちゃん」は最強!!
笑いすぎて死んじゃうかと思ったよ。
山葵 2007/07/02(Mon)20:57:07 編集



無題
おっほ~・・・。
んとに毎日毎日暑いですなぁ。
イライラしますな。
リディア URL 2007/07/02(Mon)17:57:30 編集



無題
めんどくさい先輩だな
俺らんとこはいい先輩ばかりだよ
つっても、3人しかいないけどね
名無し 2007/06/30(Sat)22:30:51 編集


ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]