忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は友達とテニスをするはずだったんですが、コートが空いてなかったので、ボーリングをしに行きました(。・`∀´・。)

でも、自転車置き場(てヵ、置き場じゃなく道路しヵも禁止区域)が空いてなかったので、古本屋に行きました(´ー` )

オレの好きな漫画家の叶恭弘(カノウヤスヒロ)さんの短編集を探してたんですが、全然見つからず断念しました('A`)

結構前に発売してた本なので、古本屋じゃないとないと思います。

今、そんなにほしぃならネットで買えばいいやん(´ー` )
と思いました。

(;’□’)

その手があるやん(*´∇`*)

そぅしよ(*´・∀・)

解決(。´▽`)


で、古本屋を後にし、ビリヤードに行くことにしました

ビリヤードは初めてでぇす
一応ルールは知ってます(*'-')b

結構楽しかったよ

ボーリングについで、遊ぶトコが増えました(。・`∀´・。)

ビリヤードはうるさくないし、ゆっくりまったりできるので好きになりました(*´∇`*)

9ボールをやりました


全勝!!

( ´,_ゝ`)フッ

最後の一勝は4のボールを9に当てて勝ちました(*^ー゚)

これは偶然(ノ∀`*)

まぁ9を落とすつもりでやったけど、ホントに落ちると思ってなかったw

今日は楽しく遊べました(´ー` )



話は変わりますが、明日の朝に田舎に一泊二日で行ってきます(*'-')b

ブログは携帯で更新しますが、肝心の写真が貼れないのが残念です('A`)

前も言ったけど、携帯だとなぜか写真が貼れませんorz

なので、写真は期待しないでください(*´・∀・)

でも、撮ったら写真がもったいないので、帰ってきてからUPしたいと思いまぁす(。・`∀´・。)

そこも別に期待しないよぅに(*´・∀・)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
遊ぶトコ多くていいなー。
北海道は自転車まだ危険ですしー。
行くトコ限られるwひたすら歩いてるから(´∀`)
もも URL 2007/03/29(Thu)16:08:58 編集



無題
田舎、いいですねぇ・・・。
俺はまだ何カ月も帰ってませんよ。

田舎いったら毎日刺身とか焼き肉ばっかなのが辛い・・・orz
クレス=アルベイン URL 2007/03/29(Thu)08:54:10 編集


ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]