忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は午前中、練習がありました。

ウザい先生来ました。
こないでほしぃわ。。

言ってることとやってることが違うからなぁ。。
見本で見せると下手だし。

教えてくれるだけでいいんだよ。
あと、言ってることを実行してほしぃ。

全然練習こないし。

それはどぅでもいいんですが、ダブルスの試合をしました!!

前は先輩にいつもボロボロにされてましたが、今日は違いました!!
作戦を立てて、7-5で勝ちました!!ヽ(´▽`)ノ


結構がんばりましたよ(*'-')b
まぁアレだね、作戦勝ちだね。

作戦立てると結構強くなるよ( +・`ω・´)b☆
ダブルスは作戦を立てたほぅがいいね(。・`∀´・。)

ビコのオススメ♪

まぁミスもしてるけど、決めたのもいっぱいあるし、相方が上手い!!
スゴい上手いよ~
全部コース狙ってるよ(*´・∀・)

オレもコース狙ってるけど全然でヽ(;´Д`)ノ

まぁ上手いヤツでいいよ。
オレも燃えるぜぃ(ノ∀`*)

今日はいい感じで終われました(。´▽`)

昨日、借りきた試打ラケットを使いましたぁ
試合でわ使ってないよ。


スゴくイイ!!

打球感MAX!!

買いたいなぁ~
カコイイし。

あ、写真撮ったよ。



かっこいいっしょ??

まぁ振動止めとガットがカスだけどな('∀`)

まぁしゃぁない。

だから買いたいよなぁ~
でもまだまだ後だな。
全然今のラケット使ってないし(ノ∀`o)

安くなるまで待つかな。

~おまけ~


あえてノーコメンツ

ビコ返~

□まぁ
おぅ!!
また来てくれよなヽ(´▽`)ノ

□プー
プーが風邪引くとヵってないよな?
てヵ、学校行ってる廃人とヵウケるw

□リディアへ
いいなぁ~
絶対一年に一回は風邪引くし('A`)
テニスでちょっと動くだけで辛くなる(ノ_・。)

□ayaへ
オレだけかな。風邪。
PR


強敵HOME休み

COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
そのままイイ感じな感じが続けばいいですね!(笑
ダブルス・・・私、だいぶ前にやったら「身内に敵がいる」って言われて・・・(汗
リディア URL 2007/10/14(Sun)08:51:35 編集



無題
いやてか金曜学校さぼったのは
ショックなことがありすぎていってもなんもできんとおもったから・・・

お、大目にみてよねっ!!//
ぷー 2007/10/14(Sun)05:59:38 編集



無題
うちのクラブの顧問はセンター分けで、あだ名はかまぼこな先生ですよ。
でも、全国に行くような人を育てたり、競技場の設計をしたんだそうです。。。

人は外見じゃないんですよね。
ん?何か話がズレてるような・・・
クレス=アルベイン 2007/10/13(Sat)19:07:04 編集


強敵HOME休み
ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]