忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日、また友達の文化祭にいってきましたぁ~!!
なんだろ、スゴく文化祭好きだよ。(自分の高校以外の。

今回の高校はいままで行った高校よりも知り合いが多いから楽しかったよ('∀`)
他の友達も来てて、久々に会えてよかったよ(。´▽`)
皆のクラス回って楽しめたからよかったぜ(*'-')b

結構テンション上がったな(。・`∀´・。)

この高校いってればよかったなぁ。。
定員割れしたから、入れたんだよなぁ。。
はぁ。。(´・ω・)


文化祭の後、その高校の友達とサイゼで食べて、友達の家で大乱(ゲーム)やってました(*´・∀・)

結構盛り上がったよヽ(´▽`)ノ

休みの日はいいな、ゆったりくつろげるし。
昨日は疲れたからすぐ寝ちゃったけど('∀`)

明日はもぅ学校です('A`;;)

学校生活がつまらないのに、部活までギクシャクし始めました。。

最近の悩みの種です。。
一人のヤツと喧嘩してしまいまして。。
といぅか、あっちが一方的に怒ってるだけだけど('∀`)

しょぅもないことで怒ってるんだよなぁ。。
まぁこっちが悪いんだろぅけどさ。
とにかく、謝ってるんだけど一方通行でさ('A`)
怒り方が、衝動的じゃなく、継続的なんだよね('A`;;)


これはなかなか終わらないなと思いつつ、謝ってます。

一応、内容を説明しよぅかな。

部活がない日で、自主練の日だったから、友達を呼んでテニスをしたわけよ。
5人になっちゃって、その一人が後から来たから、オレら4人で打ってたわけよ。
そしたら、帰るとヵいいだして、そいつの家にその後遊びに行く約束だったのに、帰るとヵいぅから、「自分勝手すぎるんじゃねぇの?」っていったらなんか怒った('A`)

試合しよぅとしてたから、5人でジャンケンして一人審判やろぅみたいなこといってたのに、帰るし。
それに、約束してたのに他の友達の家行くとヵいって帰ったし。
呼んだのが5人になったのは、たまたまだしさ。
オレが全員呼んだわけじゃないし。
一人一人のメール対応して、行くってなったから5人集まっただけだし。


まぁ自分勝手すぎるんじゃねぇの?ってトコに怒ってるみたいだけど、自分勝手だと思ったから言っただけですが('∀`)

まぁオレが怒っても悪化するだけで、しゃぁないか。。
ホント、自分勝手な気がするよ。。
はぁ(´・ω・)

ダルいなぁ('A`)

見てくれてる皆さん、オレの愚痴に巻き込んでごめんなさい。
こんなことで終わってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
ビコ返~

□リディアへ
まぁ自称デスノヲタクかな!!

□クレスへ
う~ん高いよ~
オレの小遣いでも不可能だから、友達から買ったといぅわけだぁ('∀`)

□山葵へ
大富豪は楽しいよなぁ~
風邪引いてたんだ(;’□’)
知らなかったぁ
お大事に。(もぅ治った?

まぁ全部のDVDが集まってるとスゴく高くなるだろぅなぁ。。
それも買えなそぅ。。

このライブDVDは行ってきたヤツじゃないんだよなぁ。。
このライブは大塚愛だけのライブだから、毎回チケット落選してます('A`;;)

ラムジってアーティストは活躍してほしぃよ~
活躍してたら、なんかオレのおかげみたいな感じで自己満足しそぅ(*´・∀・)

□名無しへ
なぬ!?
リベロじゃねぇのか。
アタッカーって背が届かないとダメなポジションじゃねぇのか?
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
遅くなりました~、申し訳ない!!

未だにあの事件の余韻が残っているらしいね~
学校がつまらない上に部活まで気まずいんじゃあ困るよなぁ~
何も言わずに飲み物おごってあげるとかはどうかな?
こんなことされたら相手も反論できないでしょ。
自分が悪くないからといって、反発し合うだけじゃ解決しないだろうからね。
まっ、あまり深刻な事情が無いわけだし、そのうち関係も良くなったりするんじゃない?
他人事のように言ってるみたいに聞こえるかもしれないけど、これでも結構心配してたりなんだけど…
関係が良くなることを祈るよ。
山葵 2007/10/02(Tue)20:48:33 編集



無題
案内してやったんだから
有り難く思えよ

部活のやつらなんて
特に一緒にいることが多いんだから喧嘩が起きるのは仕方ない
そんなに気にするな
名無し 2007/10/01(Mon)23:15:28 編集



無題
いますよね、たまに「えぇっ!?そこで怒るん?」みたいな。「君悪いやん」みたいな。
でもそういう時って相手の押しが強いと自分が悪いのかな・・・とか思っちゃいますよね
リディア URL 2007/09/30(Sun)17:46:15 編集


ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]