忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




これから、デスノのサブタイトルみたいにカッコイイタイトルでいこぅと思います('∀`)

今日は友達の高校の文化祭にいってきました
自分の文化祭いれないで6回目ですね(*´・∀・)


結構いってるなぁ(。´▽`)

この高校はテニスが県内で8番目に強いのかな。
日本で一番強い関東のなかでもなかなか強い神奈川県で8番目ってそぅとぅ強いですよ(ノ∀`o)

オレ、ボロボロにされてるし。。

友達がその高校にいってるとはビックリでした(;’□’)
同じ中学ではその友達だけですね(。・`∀´・。)

女子なんですが、なかなか怖いお方でした。。
軽音楽部に入ってるらしく、ステージに会いにいったんですが、イキナリ足踏まれて挨拶ですよ。。

まぁ全然変わってなかったかな。

ドラムをやってるらしぃんだけど。
見たかったけど、もぅ一年は終わっちゃってて見れませんでした(ノ_・。)

なんか来た意味ない。
行くのが遅かった。
文化祭の開催時間がズレてたw
10時からだと思ってたんだけど、9時からだったし('A`)

まぁ10時だと思ってても、すぐライブハウスに行けば間に合ったけど、行こうと思ったの10時だもん('A`;;)
ゆったりしすぎた。
家出たのは9時前だったけど、友達の家でゆっくりしすぎた(*´・∀・)

まぁしゃぁないかな。
友達のドラム見たかったなぁ。。

あと、写真撮るの忘れたよ。。

最悪ぅ。

あと、食べ物を食べようとした時には全部完売してました。。('A`;;)
(高校では食べれなかったけど、朝モスバーガー食って、昼ステーキ食って、夕方マック食ってますヽ(´▽`)ノ)

塔があったから一番上からチアダンスとヵ、早食い大会とヵ見てたから時間がヽ(;´Д`)ノ

なんかパンフをちゃんと見とけばよかった。
食べ物なんかすぐなくなるし。

ライブの時間も確認してなかったし。。

はぁ。。

最近、時間にルーズすぎカモ・・

てヵ、文化祭何回もいってるのに全然効率良く回れてない。

次はがんばるぞぅ!!
でも次あるかなぁ。。
誰かに誘われないと行く意味ないしなぁ。。

早くお誘いこ~い

ビコ返~

□リディアへ
相手を騙すなら味方からっていぅやんw

□プーへ
どんなショックなことがあったんだ?
お父さんにいってごらんw

□クレスへ
人は外見じゃないけど、ヤツは口だけなんだぁ~
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
お久し振りでーす。
しばらくの間来れなくてごめんね!!

またまた文化祭かい!?
ビコは本当に忙しいね~
今回はちょっと残念なことが多かったみたいだけど、まぁとにかくお疲れ様でした。

そうそう、この前体の調子が悪かったみたいだけど、もう元気になったかい?
この頃話してないから、ちょっと心配でね。
俺も風邪引いちゃってさ~
お互い体調管理には気をつけないとね。

では、この辺で。
乱文失礼致します。



山葵 2007/10/15(Mon)19:27:03 編集



無題
中学校には文化祭無いので、羨ましいです★
中学校は「文化発表会」といって総合学習の発表をするだけの行事なんです↓↓
あぁ~・・・でも今の学校のまま色々しても楽しくないかもなぁ~。神奈川の友達に会いたいです。
リディア URL 2007/10/15(Mon)19:23:30 編集


ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]