忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




久々にカラオケいってきました♪

オレは音痴だし、一人で歌うのが嫌なので、絶対二人で歌います(*'-')b

だから自分で曲を入れません('∀`)
だって、友達がその曲を知らないとダメなんで、友達がオレの知ってる曲を入れたら歌うことにしてます(*´・∀・)

まぁオレは女性アーティストばっか聞いてるから歌うレパートリーがあんまないけど(ノ∀`*)

ポルノ、レンジ歌ったかな。

大好きな大塚愛はさくらんぼだけ、一番目に歌いました(。・`∀´・。)

皆が知らない曲歌いたくないんで('A`)
一人でaikoとヵ歌ってもね('A`;;)


ってコトでカラオケでは歌わないことにしてます。

とにかく、盛り上がれればいいかな的な。

ガリガリ君の歌とヵ歌ったぞw
これは毎回。
あと、ポケモンいえるかな。
これも毎回。

普通の曲じゃないの入れたりして歌うと面白いよねヽ(´▽`)ノ

喉がガラガラで痛いよ('A`)
いままでで、一番歌ったと思うよ。
皆は普通これ以上歌ってると思うけど、オレは全然歌ったことなかったからさ(*´・∀・)

明日団体戦なのに大丈夫かな。
カウントとヵ声かすれて聞こえなそうだなw
でも、審判いるし、試合でるから審判やらなくて済むのか(。´▽`)


安心安心

ビコ返~

□リディアへ
お互いがんばりましょう!!

□クレスへ
引退だもんなぁ。
友達と遊ぶしヵなくね?
てヵ、勉強しろよ('∀`)
オレみたいな高校にいくことになるぞ(ノ∀`*)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
ホントやばいときは20曲ぐらい一人で歌いましたね。
あれはきつかった!!

俺も最初は音痴だと思ってましたが、3回もいけば普通に80、90はとれるようになったので、ビコさんも少し頑張ればうまくなると思いますよ!
クレス=アルベイン 2007/10/07(Sun)22:15:12 編集


ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]