忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




友達の家に泊まってきたわけですが。。

部活ダルい!!

だって、昨日から今日と泊まってるわけです。

今日の朝、部活でした('A`;;)
まぁ一人テニス部いるからよかったけど('∀`)

眠くて眠くて。。('A`)

友達の家でわ、勉強をする名目でしたが、勉強感ゼロでした。

ゲームやって漫画見たりと、ゆったりした時間を過ごしたかな。

部活でわ、眠たいながらもがんばったよ!!

でも、ダブルスで顧問に挑んだら負けた~

2-2からで、3-6で負けました(´・ω・)
自滅だよ(ノ_・。)
まだまだ下手糞だな。
それに、サーブもグリップを変えてかないといけないし。。
はぁ。。

テニスって難しい。。

ビコ返~

□山葵へ
ちんすこうは上手いよ~
なんか美味しい塩味で、食べやすかった('∀`)

ブログには草むしりのこと書かなかったんだよねぇ~
てヵ、主二人でサブ二人だけで全部草むしりしたのに、顧問は何も言わないんだよ!!
やってないヤツらに何も言わないのってカスじゃね??
PR


前日HOME土産

COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
今日マックにいただろ!!
ペティ URL 2007/10/22(Mon)22:05:36 編集



無題
テニスって難しいですよね。
少しだけやってた時期があるんですが、挫折・・・

この業界は厳しいですなぁ~
クレス=アルベイン 2007/10/22(Mon)19:42:00 編集



無題
俺も今、体育でテニスやってるけど、難しいね
サーブなかなか入らないし、テニス部のサーブがなかなか返せない
名無し 2007/10/22(Mon)16:11:36 編集



無題
お疲れっす♪
そんなもんですよね・・・「勉強してくる」っていうのってたいがい「遊んじゃった★」になってしまうんですよね。
リディア URL 2007/10/21(Sun)20:05:39 編集



無題
どうもでーす。

いやぁ~、俺も今日部活で疲れたわ~。
大会会場が北総合体育館かと思ってそっちに行ったら、総合体育館(南の方)が会場だったんだよね…
まぁ、すぐに親父の車で移動できたから良かったけど、すごいミスしちゃったよ~!!≧д≦
先生にも笑われちゃった(笑
で、大会終わってから親父に迎えに来てもらって、北総合体育館に自転車を取りに行ったと。
自転車を取りに車で移動してる時に凄い酔っちゃってさぁ~。
本当に吐いちゃいそうで辛かったよ。
気持ち悪くて涙が出てくるくらいだったからさ…
ちなみに~、一本だけ的に当たったよ!!
大会で当てたの初めてだったから結構うれしかった♪

テニス部の顧問さん、何だか噂通りいい人ではなさそうだね。
気の毒だとは思うけど、他の人より努力した分、きっと何処かで良いことがあるさ♪
そんなちょこっとのことも出来ない人たちのことなんか気にしない気にしない~。
まっ、サボるのも適度にってハナシだね。

あぁ~、あともうちょっとでテストなんだっけ。
嫌だなぁ~!!
ま、テスト期間中はみんなでまた集まって遊べるんだし、悪いことばかりでもないかな。
…そんなこと言ってる場合じゃないかぁ。
どうにか頑張ろう!!
山葵 2007/10/21(Sun)17:51:07 編集


前日HOME土産
ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]