忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日、練習試合でしたヽ(´▽`)ノ
結構遠くまでいってきました
他の2校とやったんですが、コートがいい!!
大学のコートを借りたみたいなんですけど、オムニ6面!!

強ッw

まだ2面他のトコにあったし(・ω・;)
全部オムニ( +・`ω・´)b☆

オムニ大好き!!

[オムニコートのことを知らない人のために]
簡単に言うと、人工芝
その上に砂がまかれてて、コートの中では一番かわからんが、いいコート。
結構すべるので、ふんばりがきかず、走りにくい。(このコートで結構動けると、どのコートでも動ける。
イレギュラーバウンドしないし、プロが試合する時もこのコートだから、一番いいかもしれん。

で、試合したんだけど、最初は緊張してたけど、試合中は全然。(なんか小学校の作文みたい(ノ∀`*)
まぁ真剣ですから。

簡単に結果を聞きたいんだろぅから簡単に。

3勝1敗!!

4試合やったのね。
シングルス2試合ダブルス2試合。

最初の1試合目。6-1で勝利
1年とやったんだけど、別に全然強くなかった。
まぁオレに適してないね。
でも1ゲームサーブミスで落としたのはなかった。

2試合目。0-6で敗北
1年なんだけど強すぎ!!
たぶん、うちらの高校じゃ倒せる人はいないと思う。
先輩でも。

スピンをキレイにかけてくるし、ミスもしない、サーブは確実にスピンで入れてくるし、コースをついてくる。
超、振り回された。
1ゲーム目で超疲れた。
汗ダクダク。
最初のサーブ練習で、こいつは強いってわかるもん。誰もが。

全部のボールが取るのやっとだもん。
でもラブゲームはなかったな。

オレも結構ミス多かったしな。
でも相手が強くてボールを返せないってとこもあるな。
ボールの速度が早いってわけじゃないけど、スピンがキレイにかかってるから、打ちづらかった。

まぁまだ練習がたりないってことか。

次は勝ぁつ!!

3試合目。6-2で勝利
二人とも2年でしたが、弱かったです(・ω・;)
オレの組んでる人は1年ナンバーワンです。
上手いんだな~これが。
簡単に言えば、
オレがミスしなければ試合に勝てる。
ミスしなければ後は決めてくれるから、ヨロシクみたいな。

でもオレはボレーを結構ミスってしまった。゜゜(´□`。)°゜。

4試合目。6-0で勝利
もっと弱くなった。
今回はオレが結構決めたので、楽勝でした。

今回の練習試合で学んだことは、
ミスをしなければ誰でも強い。
まぁ誰でもミスはするんだけどさ。
ミスをできるだけしないで、いかにキレイに決めるか。
強く打つじゃなく、ミスをしないよぅに打つ。
弱く打つわけでもなく、コースをつく。

そんな感じかな。

ビコ返~

□ペティへ
テニスシューズがなくなった話w

□山葵へ
先輩に仕返ししたら何されるか。。

□リディアへ
「勝手」ってトコが最悪。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
ミスしないようにするのは大変だよな。。。
オレなんてサッカーでキレイにオウンゴールきめたよ。

笑うしかなかったわ。
ディフェンスが攻撃(自分に。

べべ 2007/07/11(Wed)21:21:23 編集



無題
そぅそぅ!中体連とかでテニスの試合とか見に行くと、凄くコート滑りそうですよね。
見てて「自分だったら・・・」と想像してしまいます。(因みに私だったら打ち返すとかの次元じゃなく滑ってこけて・・・みたいな)
リディア URL 2007/07/11(Wed)19:03:12 編集



無題
お疲れ~♪

すごいね~なんか若さを感じたよ~ww
やっぱ若いとスポーツも燃えて楽しそう!!!
ここなつも昔はな~(笑)
試合ってほんと楽しいよね!!!
ここなつ URL 2007/07/10(Tue)11:58:08 編集



無題
お疲れ様です。

まぁ、折角の機会だし、弱い学校とやるよりは良かったでしょ。
試合に勝つだけでなく、自分の何がいけないかを考えられるところがいいね。
この経験を活かして、日頃の練習も頑張ってくださいな。
こっちはもう弓を持てるようになったよ。
まだ素引きだけどね。
山葵 2007/07/09(Mon)20:16:08 編集



無題
陸上はあまり他校との練習が無いから羨ましい・・・。
しかもビコさん強いですねw

相棒との洗練されたコンビネーション!かっこいいなぁ~(←あんた誰
クレス=アルベイン URL 2007/07/08(Sun)23:21:42 編集



無題
どこかのでかい企業、学校。
分かりやすく言うとLANが在る場所からこのブログにアクセスされないと多分でないんじゃないか??
たまたまはソフトバンクとかから着たんじゃないかな?w
俺がアクセスしても個人だからでないって事だね☆
aya URL 2007/07/08(Sun)22:06:44 編集



無題
頑張ってるみたいじゃん
相方の足を引っ張らないように、もっと練習してうまくなれ
名無し 2007/07/08(Sun)19:46:45 編集



無題
部活やめちまえよw
ペティ URL 2007/07/08(Sun)12:41:46 編集


ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]