忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




愚痴入りまぁ~す(*- -)(*_ _)ペコリ
単刀直入に言います。

先輩適当すぎ

D先輩はいつも通りダルイんですが、最近部活やってないんですよね。

梅雨は終わったはずなんですが、ずぅっと雨続きで、部活ができないんですよ。
雨は大雨じゃなく、小雨だったり、降ったり止んだりで微妙なんですよね。
一番ウザイパターン。

いくらクレイコートといっても、曇りとヵだったら雨降りそうでも降るまでやるっしょ?

ここ二日間はただの雲りで部活やってません。
雨降りそうなのはわかるけど、結局降ってなかったりと。
コートが使えなくても、サッカー部みたいに違うトコでやるとヵさ。
練習方法あるっしょ。

雨でも中練習やるとヵさ。

部長は優しいし、後輩思いで、テニスはさほど上手いわけじゃないけど、キレイにちゃんと打つし、面白いけど。。

頼りがいがない('A`)

ここ欠点。
オレがいぅ権利ないけど、そぅ思う。

曇りで降りそうでも、「部活やろぅぜ!」とヵいってほしぃわけよ。
「今のうちに帰っちゃえよ」とヵ「オレに聞かないでよ」とヵじゃなくて。
なんかいつも受身なんだよね。

部長なんだからひっぱってってほしぃわけよ。
他の先輩も。
顧問の先生にも言える。

練習メニューはD先輩が考えてくれたりして、厳しかったりして部活っぽくていいんだけど。(部活だよw

ひっぱってってほしぃわけよ

練習メニューの前に先輩として。

いっつも先輩のいぅこと聞けとヵいぅけど、ダルイことばっか。

チャリ貸せとヵ、テニス部ナメられるから茶髪にしろだとヵ。

テニスでひっぱってってほしぃんですけどヾ(。`Д´。)ノ

てヵ、

誰にナメられんだよ

ナメられたくないんだったらちゃんと部活やって、練習でろよ

部活として成り立ってねぇからナメられんだよ。

テニス部ちゃんとやってないねって。

先輩はカスかよ。

こぅ言われるわけですよ。

厳しい練習を始めた何日間はなんか始めたよねみたいな。
最初からか、ずっと続けるかしてくんない?
イキナリとヵ、気まぐれにやるのウザイんだけど。

はぁ。もぅ愚痴しヵでてこない。

今日も結局雨降りそうだからとヵいって部活やんねぇし。
まぁ結局降ったんだけど、止んだり降ったり。

「筋トレやりたい?」「帰りたい?」じゃねぇんだよヾ(。`Д´。)ノ

「筋トレやるぞ~」じゃねぇのかよ(´゚Д゚)σ)Д`)ブホッ!!


最初から降ってるなら筋トレでもいいけど、降りそうなだけならやれよ。

別にクレイコートっていってもただのグラウンドみたいなもんなんだから。
グラウンドに線つけてネットつけただけだから。
砂ねぇし。

だから別に荒れてもいいやん。
どぅせいつも整備しないでボロボロなんだから。

新しく部活らしぃ練習も何日間も続かないしさ。
やる気ねぇのかよ?
それか筋トレだろ?

正直、筋トレはやりたくないよ

でもそこは先輩がひっぱっていくんじゃないの?

練習とヵでもさ、先輩だけやんないのやめてくんない?
こっちだってキツイけどがんばってんのに、疲れたからやめた~とヵ死んでくれ。

まぁまだD先輩は一緒にやってひっぱってくれるから、この点はいいわな。

でさ、部活は結局なかったけど、親に最近テニスを付き合ってもらってるので、今日やりました。
降りそうだったので、さっさといって降られながらも3時間ほどやってたかな。
時間あったし。
雨だからコート誰もいない(。´▽`)
オムニだと雨降ってても全然できるね(*'-')b



愚痴りすぎたかな。
見ててつまらないよなヾ(^-^;) ゴメンゴメン

おわびに友達が書いたスゴいものをお見せしよぅ!!



手書きだぞ?
カード('∀`)
恐竜の魔法使いかな
カワイイ~このキャラ好きなのか?

クオリティ高すぎ。

何で書いたんだっけ?
インクつけて書くペンなんだけど、丸ペン?Gペン?(ペンの種類これしヵしらん┐(´ー`;)┌

マンガ家が使うよぅなヤツ。

他にもスゴい数々の絵があるんです。
あと、グラスを彫ったりして絵作ったり。

とにかくスゴい友達。

ビコ返~

□べべへ
やっぱべべはオレみたいだなぁ~w
最高だッ!

□リディアへ
結構皆滑ってたよw
まぁ腰落として動いてれば滑らんけど。
まぁ簡単に言えば、下手な方はよく滑る(*´・∀・)
オレもたまに滑るぞ('∀`)
てヵ、滑れなくてつっかかってこける(ノ∀`*)

□ここなつさんへ
ここなつさんも若いですよ~
まだ青春中ですよね!

□山葵へ
うん!スゴく勉強になったよ。
悪いトコを見つけて次にいかさないとね。

弓持たせてもらえるよぅになったんだぁ
山葵の力でビュンビュン飛ばしちゃえ~(集中してね('∀`)

□クレスへ
そんな洗練してないぞ?
まぁナンバーワンは前衛上手いからまかせっきりw

□ayaへ
う~ん
なんかアクセスされてない感じで悲しい。。

□名無しへ
練習しまくってるよ~

□ペティへ
その言い方はないんじゃないか?
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
まさか彼かo(・∀・o)(o・∀・)o?
ペティ URL 2007/07/15(Sun)12:42:19 編集



無題
うちのサッカー部も雨のふりそうな日はやりません。やるものか断じて!!!

てか、サッカー部に筋トレする場所があんまり与えられないのも事実。。。
まいったね、どうも。
べべ 2007/07/15(Sun)09:05:13 編集



無題
いやいや、また随分と苦労してるみたいだね。

頼れる先輩は何人かいてほしいよね。
愚痴ばっかり言いたくなる気持ちもよく分かるよ。
でもさ、先輩が頼りないっていうのをきっかけに、一年の気持ちを一つにすることも出来るんじゃないかな?
俺はその方法で一年をまとめてるよ。
悪いことでもいいことに利用できたりもするんだよね♪

トランプのこととか褒めてくれてありがとう!!
キャラのこと可愛いって言ってもらえて凄いうれしいよ♪
俺のシンボルキャラクターみたいな感じかな。
ちなみにこれは丸ペンで描きました。



山葵 2007/07/15(Sun)05:55:33 編集



無題
俺は部長がちゃんとしてないんで、単独で練習してます。(寂
一人でメニューこなしてさっさと帰る、みたいな感じですかね。

でもたまには同級生とかと一緒に練習しますが。
クレス=アルベイン URL 2007/07/12(Thu)21:45:24 編集



無題
何処がその絵凄いんだろうww
2007/07/12(Thu)21:13:13 編集


ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]