忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ここ土日台風でしたねッ

みなさんは何をしてましたか?

土曜、オレは雨の中、テニス部の友達の家に遊びに(宿題をしに)いってました('∀`)
同じ中学じゃないので、家が遠いので、雨の中辛かったですヽ(;´Д`)ノ
結局、宿題は手をつけないまま、遊んでしまいましたが、夏休みがあるから大丈夫かな(^-^;

たぶん、部活と遊びで終わると思いますが。。

その日に買いたかった新しい嵐のアルバムを買いましたぁヽ(´▽`)ノ



一昨日買ったのにまだ聴いてません(^-^;
なんかもったいない(*´・∀・)今から聴きます(・ω・;)


日曜は朝から大雨で、スゴかったですが、朝6時に友達の家に行き、ハリーポッターの先行上映を見に行きました(。・`∀´・。)
8時半会場ですが、7時半には準備万全で入り口前で待機です!!

8時でシャッターが開くんですが、そのころには結構人が(^-^;

待ってたのはオレらが1番だったんですが、開いてからもたもたしてたので、一人前にいました('A`)
2番目でもスゴいけどさw

ちゃんとハリーポッターも見れたしよかったです(。´▽`)
見終わると、もぅ台風はいったみたいで、晴れてました。

ハリーポッターの感想としては、
やっぱ戦闘シーンが面白いですね!
今回は校長もがんばって魔法使って戦ってたので、面白かったです(*^ー゚)
面白かったけど、最後の終わり方が微妙でしたε-('ー`*)

あと、眠かった(´・ω・)
最初の一部がちょっと寝てて見れなかったのが残念です(ノ_・。)
だって早起きだったからスゴく眠かったんだもん。゜゜(´□`。)°゜。

ハリーのクラスメイトで知らないヤツが結構、色々出てたのが微妙┐(´ー`;)┌
新しくでるなら、ハリーと知り合ったシーンぐらいほしかった。
そのシーンを寝ちゃったのかどぅかもわからん┐(´ー`;)┌
あと、新しく校長がでてきたトコも見逃したのかもしれん。。
その新しい校長をハリー達がハメて、ケンタロウスに持ってかれたあと、全然出てこなくなったのも微妙かな。

最初の肝心なトコが抜けてた気がする。。

シクッた~OTL

小島よしお風('∀`)

DVDかTVでやるだろ。(ずぅっと先w
まぁとにかく面白かったから後悔はやめよぅ。

パンフに載ってたけど、いままでのハリーポッターのDVDが1000円で売ってるらしぃぞ
超安くね?
買おうかな~
炎のゴブレットは1500円ね
期間限定だと。
いままでの全部かっても4500円だね。
安ッ
映画1本のDVD買うだけでその値段だよね。普通。

買いたいけど、最近金使いすぎてるからやめとこぅかな。


映画の話とは別になるけど、店員に対応するのが満足いかないんだよね。
ちょっと意味わからないと思うけど、聞いて。

□袋いらないのに、店員に「袋にお入れしますか?」って聞かれたら「お願いします」っていっちゃう

□カバーかけなくていいのに、店員に「カバーお掛けしますか?」って聞かれたら「お願いします」っていっちゃう

□カードのポイント使いたいのに、店員に「○○○ポイント貯まってますが使いますか?」って聞かれたら「いいです」っていっちゃう


なんだろ、簡単に言えば

店員の対応に即座に思ってることと逆の対応をしてしまう。
てな感じかな。
わかってくれた??


台風の日に遊びにいって、もぅいなくなった今日は暇なビコでしたッ
ビコ返~

□ペティへ
そのまさかだw

□べべへ
部室で筋トレやっちゃえw

□山葵へ
1年の気持ちを一つに?
筋トレやるって聞かれてやる!!っていえないオレがいる。。

シンボルキャラかぁ~
あのドラゴンばっかり書いてるもんねw
トランプっていうよりトレーディングカードだなw(ウィザードだし('∀`)
丸ペンとGペンってなんか違いがあるの?

□クレスへ
テニスは一人でできないんだよ。。
最近は先輩がいなくなったら勝手にコートで打ってるぞ(ノ∀`o)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
寝ちゃダメだよ寝ちゃ~~~!!!

それだからお前は修行が足りないというのだ!!!
(だまれ。

気合で起きてなさい、気合で。

べべ 2007/07/17(Tue)20:19:54 編集



無題
土日、雨で部活が久しぶりにOFFだったけど、なんかやることなくて家でゴロゴロしたり、ゲームしてた
今日は、晴れたから部活やった
名無し 2007/07/16(Mon)20:37:52 編集



無題
確かに雨降ってばかりいたね。

俺は土曜日は雨でびしょびしょになりながらユニクロに服を買いに行ってたよ。
買おうと思ってた服のサイズと色が合わなくて、慌てて組合せを変えて一式を揃えたんだ。
あれは悔しかったなぁ~
日曜日は眼鏡を作りに行って、その後に新しい自転車を買ったよ。

ハリーポッターかぁ、俺も今度観に行こうかなとか考えてたんだよね。

店員さんと話す時に焦っちゃうのは俺も一緒だよ~
なんでかそうなっちゃうんだよね。


山葵 2007/07/16(Mon)20:18:36 編集


ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]