忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪最近トラックバックに頼ってるビコです。

いやぁ~部活ってもんは毎日あって大変ですな(・ω・;)
中学時代、部活やってなかったので、スゴく感じます。

ここ最近書いてなくてm(。・ε・。)mスイマソ-ン
これからも部活で大変だと思うので、更新ができなかったりすると思いますが(=´ー`)ノヨロシク

で、今回のテーマは

「がっかり」

です

最近、がっかりと言えば

小学、中学と今までこのクラス嫌といぅことがありませんでした。
まぁ小学校はまだガキだからあんま関係ないと思うけど。

高校になって初めて「このクラス嫌」と思いました

がっかりですね。

団結力ないし。
てヵ、ヤンキ高校だからかと思ってましたが、他のクラスはこんな荒れてませんヽ(;´Д`)ノ

他のクラスいいよな(・ε・)
特に8組なんて団結力あっていい。

もぅ一つ「がっかり」

部活の仮入部期間が始まりました。(今週から

仮入部期間の前から何日かやっていたヤツがσ(・∀・*)合わせて4人います。(一人は最近来てない。

一応、その三人はもぅ本入部しています
皆が仮入部申請の日に。

仮入部期間の間の今は仮入部のヤツらと一緒にやっています。
5月になったら本入部だけになるんだけどさ。

で、仮入部のヤツらは何も悪くないし、仮入部として参加してるだけだし、皆5月に本入部するつもりだし。

なんかね。。



なんか変かもしれないけど嫌。

言葉にできないんだけどさ。

前からやってたのに、仮入部のヤツらと一緒にやるのが嫌。

人が多いし、練習も全然進まないし。
もっとテキパキやってほしぃね。

てヵ、なんで一緒にやらないといけないんだよって感じ。

だから「がっかり」かな

なんか自己中みたいですいませんヾ(^-^;) ゴメンゴメン

まぁこんなトコかな。

σ(・∀・*)と一緒に仮入部期間前からやってるヤツは、この話結構オレに聞かされてます(^-^;

まぁ仮入部のヤツにいってもしょうがないしね。

あと2年になったらもっとテキパキやらすとヵ、前いってたオレの野望みたいなことはσ(・∀・*)の周りのヤツほとんど聞かされてます(・ω・;)

σ(・∀・*)最近周りの人に愚痴りまくってるんだヽ(;´Д`)ノ

なんか愚痴りキャラだよ('A`)

今日も外周しながら友達に愚痴ってたよヽ(;´Д`)ノ

今日はそんなトコ

ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャヾ( ´ー`)ノ~ばーい

ビコ返へ。

□リディアへ
やっぱ愚痴だよねぇ~w
情報交換もできるよね('∀`)
ストレス発散もできるし( +・`ω・´)b☆
オレいいヤツか?w
□クレスへ
オレも屋内で雨を見てるならいいけどさ。
でも登校、下校が辛いんだよw
寒いし冷たいしさ(・ε・)

その最高なのはこのテンプレのことかい?w

アルバムかぁ~オレも記憶だから同じだな(*'-')b
ああぁ~振り返ったりできるもんね('∀`)
自分で前書いたログ見てて面白いもんw

□ペティへ
やっぱかww
大丈夫だ、皆スゴく笑ってるぞ(ノ∀`o)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
ある特定の人間に俺がヤンキみたいな印象を与えてしまったorz
団結力だったら俺のクラスもねぇよww
aya URL 2007/04/23(Mon)21:59:36 編集



無題
「がっかり」かぁ~・・・この中学校にがっかり(ぁ
クラスにももちろんがっかり。
3-3組とか思いやりがある人が居ない。
何か凄くありえないですね。
ちょっとでも人を思いやる気持ちがあれば救いようがあるんですけどね。
リディア URL 2007/04/22(Sun)15:34:51 編集



無題
オレも初心者多いから基礎練ばかりでつまらない
名無し 2007/04/22(Sun)08:00:32 編集



無題
夜だとコメントできるみたい、早い。

斬孫さんがんば><
ぷー 2007/04/22(Sun)03:12:35 編集



無題
一年たちぁ、団結してくるって♪笑
ラハコ URL 2007/04/21(Sat)21:51:00 編集



無題
おれも愚痴りキャラだよw
3-4になってからw
仲良しメンツは良いんだけど
その他のキャラにグチグチと
ペティ URL 2007/04/21(Sat)21:24:44 編集


ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]