忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




部活をやったわけじゃないですが、先輩が帰っちゃったんで、1年だけで打って遊んでましたぁ~
皆、打てるよぅになってきたから楽しくなってきたわけYO

まぁコートは結構ぐちゃぐちゃで大変ヽ(;´Д`)ノ
一応整備して帰ったから大丈夫でしょう。

あと、顧問が久々に来た。(来なくていい。
挨拶はシカトするわ、話は聞かないわ、全然来ないわ、肝心なこと言わないわでいらない顧問。

どぅでもいい顧問は置いといて。

部活の後に親と同僚とテニスしたんですが。
試合しましたよ。

強ッ

まぁ前から何回もやってるんですが、ねばりますね。

タイブレーク7-5で勝ちましたよ

強くコースを狙って打ってるんですが、取られるんですよね
よく走りますよ。
オレがミスするまで打ってくる

ラリーずっと続くし。

1時間は試合してましたよ。

ずっと動きっぱなし

疲れたヽ(;´Д`)ノ


今日勉強になったことは、コースをつくのもいいけど、前後に振るのもやったほぅがいい。

同僚は女性で20代かな?

30はいってないよ。たぶん。

とにかく、今日は勉強になったよ
いかさないとな。

あと、サーブ入るよぅになったけど遅い(^-^;
弱い(・ω・;)

もっと速く打ちたいよ~

ビコ返~

□名無しへ
そぅだよな
そっちも大変だよな~
あんな遠いトコにあるもんな

□クレスへ
こっちはど田舎じゃないけど、微妙なトコ。
田舎は不便だけどいいよ。

□まぁさんへ
久しぶりで~す
オレの場合は帰りは楽ですなヽ(´▽`)ノ

全然最寄じゃないんですよ(*´・∀・)

てヵ、一応どっちも高1なので、タメでいきませんか?('∀`)

□山葵へ
まぁ筋トレになるんだったらいいよ
てヵ、山葵の太い腕がほしぃ~
あの腕があったらスゴいサーブ打てるよ(。・`∀´・。)

ここ特有のトコかぁ
微妙な田舎だからな(*´・∀・)
微妙~

北海道いってらっしゃい!!

□べべへ
このぉ~!!(´゚Д゚)σ)Д`)ブホッ!!
裏切り者!!ヾ(。`Д´。)ノ
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
試合お疲れ様!!

サーブが入るようになったとか、努力が実って良かったね。
頑張るのはもちろんいいことなんだけど、くれぐれも無理はしないように気をつけてね。

明日、飛行機で北海道に行ってきまーす。
ビコとかにもお土産買ってくるから楽しみに待っててよ♪
帰ってからしばらくは話のネタも切れないだろうと思うよ(笑

それじゃあ、また会う日まで♪


山葵 2007/07/20(Fri)19:59:56 編集



無題
ずっと返事来れなくてごめんなちゃぃ(´Д`)

いっつもコメくれて嬉しかった

愛してるよ(シネ

テニスかぁ…
もも運動音痴だからなぁ
運動出来る人ってイィね
運動神経分けて(嫌
もも 2007/07/20(Fri)19:32:11 編集



無題
ビコさんの話しを聞いていると、かなりテニス好きみたいですね(笑
私はスポーツ系全然駄目です。
のびた並です。
リディア URL 2007/07/20(Fri)19:00:36 編集



じゃあタメで
高一同士仲良くしよーね%E:136%#

テニスって奥が深い
そう考えるとシャラポアって神様
今日も一日お疲れ様です
まぁ URL 2007/07/19(Thu)23:48:32 編集


ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]