忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




台風スゴいですね~
今、午後の1時です。
ん?なぜにバリバリ高校生のキミが家でパソコンイジってるって?

大雨洪水警報発令!!学校から帰還してきたであります!!

英語、数学と授業して、帰ってきた。
正直なトコ、学校にいく前から警報発令してほしかったな(´・ω・)
10時まで警報が発令されてれば、休みだったのに。゜゜(´□`。)°゜。
てヵ、帰ってくるの辛かったしさ。。(近いからいいけどさ。
でも雨、風は強かったぞ。
降ったり止んだりだけどさ。

今日の夜は雨がヤバイらしぃですね。

こぅいぅ時ってなぜかテンションあがるよね。
それに学校帰れるとなると。
オレのクラスでは暴れ放題ですよ。
他のクラスは帰ってるから早く帰りたいんだけど、うるさくて席につかないから、HR終われないんだよね(・ω・;)

まぁオレもトランプやって、気長に待ってましたが。

そぅいぇば!
今日、数学の新しい教師がきたんですよ。

数学は上からα(アルファ)、β(ベータ)、Γ(ガンマ)とクラス分けされてるんですが、ベータの先生がやめたんですよ。

でも、オレのクラスはアルファなんですけど、アルファに新しい先生がきたんですよ。

ベータの先生やめる→アルファの先生がベータにいく→アルファに新しい先生がくる。

なぜにこんなことになったのかな。
ベータに新しい先生をいれればよかっただけの話なんだけどさ。

オレの予想は

ベータの先生だった人は生徒にイジメられてやめたらしぃのよ。
まぁなめられてたのは知ってるけどさ。
新任だったしさ。
それにガンマよりもベータのほぅが荒れてるし。
オレのクラスのタチ悪いヤツらがベータに集まってやがる。


で、アルファの先生は強いといぅか、うるさいからベータにいくみたいな。(オレなら大丈夫的な。

で、アルファに新しい人がはいってきました。
女の人でした。

まぁたぶん20代。(あたりまえか新任だし。

正直なトコ、この高校で新任は辛いと思う。

簡単にはできないよ。

てヵ、この高校にずっといた先生とヵでも辛いと思う。

オレのクラスをてなずけられてるのは世界史の先生だけだと思う。

たまに真顔でボケるし。なぜか、この先生の時はすぐ席に座る。
なぜか皆、世界史は少々できる。(他の教科とくらべて

まぁ新しい先生はアルファクラスじゃないと他は荒れすぎてて無理でしょう。

まぁ女の先生だったので、残念だったのはペチャパイだったトコかな。。

ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
オレはこぅいぅ人です。
周りの人に下ネタで盛り上がれる人があんまいないもんで。。

テニス部の先輩は下ネタばっかだけどさ。。

それよりも、前買ったっていってた服を公開しまぁ~す


ジャージっぽいよぅな上着。
まぁ秋に向けて買ってみました。
コンバースなかなか好きなので('∀`)

他にも買いたい服いっぱいあったんですが、予算の問題でこの一枚で断念('A`;;)
てヵ、靴も買いたいんだよね。

まぁ気長に買えるまで待つか。

じゃ、これから台風の中、友達の家に遊びにいってくるんで、じゃぁ~ねぇ~ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

ビコ返~

□リディアへ
いつもなまってるのかw
オレはいつも体がダルいよ。。

夏休みくらいは友達の家いこぅよ~
なにしてたんだよw

□山葵へ
高校つまらんよなぁ~
でも授業やらんと卒業できないから仕方なくいってる感じ。

台風でテニスなんかできやしない('A`)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
うほほい
しょうくんだYO
ペティ URL 2007/09/07(Fri)13:13:50 編集



無題
これが新しいURLね^^

http://yaplog.jp/choconut-616/
ここなつ URL 2007/09/07(Fri)11:26:16 編集



久!!!
久しぶり~ブログ再開したのでお知らせに来ました。
ちょっとURL変わってるので
登録お願いします!!!!
ここなつ URL 2007/09/07(Fri)11:25:47 編集



無題
αにβ、γ…なまらカッコいいなw
数学の先生と言えば…俺の学校の先生も不登校になってたなw
aya URL 2007/09/06(Thu)19:42:27 編集



無題
いやぁ~、今日の雨は凄かったね。

ほぉ、ビコはあの先生が担当なんだぁ。
と言っても見たことは無いんだけどさ。
ん~、前にいたあの先生のこと、実際にビコの言う通りなんだよね。
だから、その責任を取らざるを得なくなった校長が、代理で授業を担当していたってワケ。
新任で入ってくる先生達がかわいそうだよね。
先生って、教員免許をとるときにいじめのこととかってあまり教わらないらしいよ。
やっぱり、実際に経験を積んだ先生じゃないとダメらしいね。
前に警察署に行った時に、俺の応対をしてた人が言ってたけど、近頃は学校だけじゃなくて色んなところが変になってきてるって言ってたよ。
そう簡単には良くならないだろうだってさ。
俺みたいなのが何言ってもしょうがない事なのかもしれないけどね。

ほぉ、これが前に言ってたコンバースの服かぁ。
ジーパンと相性良さそうだね♪
濃い色のジーンズにベージュとかのシャツを合わせたら、全体的に温かみが出ていいと思うよ。
今季はグレイやブラウントーンが流行ってるしね。

では、長くなりましたが、乱文失礼します。





山葵 2007/09/06(Thu)19:32:55 編集



無題
台風いいですね~
俺は今日も体育祭練習で暑いんですよ。
俺の所にも来てくれ!台風!
クレス=アルベイン URL 2007/09/06(Thu)18:23:56 編集


ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]