忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いやぁ~10日もほったからしにしてると、ブログのこともすっかり忘れてきてしまいます。

この10日間は色々予定があって疲れて書けませんでしたが、今日は一気に書こうと思います!!
結構長文になると思うんで、お願いします。(写真だらけだけどw

写真はいっぱいあるんで、写真だけでもみてくれると嬉しいです(文章もみてね('∀`)

まずは友達にもらったお土産の紹介w

左の熊がそぅです
ドラえもんとのコラボがいいでしょ('∀`)

あとはキャンプ

そろそろ暗くなるってトコかな。

前のログでも書いた19日ダブルスの試合でいってきた写真ですが

校舎とテニスコート
結構いいとこでしたよ~
大学附属高校ですからね(。´▽`)

23日のシングルスですが、2回戦で負けてきました('A`;;)
1回戦不戦勝で2回戦で1-6で負けました('A`)
また不戦勝かよ。。
勝つ時は不戦勝かラブゲームなんだよな。
負ける時はストレート負け。

今回は超強気でいってたので、サーブもいいのバンバン入ってて、ダブフォも1回しヵしてないんですが、負けました('A`;;)
バックが上手い相手でしたね。
で、アングルに打ってきて、深くて打てないみたいな。
深いボールを上手く返せる練習をしたほぅがいいですね。

25日にa-nationといぅエーベックスのライブにいってきました!
これは感動でしたね。。

1時までは会場に入れないので、グッズ売り場などがいっぱいありました
ライブは3時からなので、ライブ前にもぅ満足してしまってましたヽ(´▽`)ノ
グッズいっぱいあるし、CDも売ってるしぃ(*´・∀・)買ったグッズは

2000円以上CDを買うと好きなポスターがもらえたので、ELTのアルバムを買って、PEACH/HEARTのポスターをもらいましたぁ!
ポスターはまだ貼ってなくて、場所を作ってるのでまだ待ってください(*´・∀・)
タオルを開けてみたら意外と長かったので、写真を撮るのが大変でした(^-^;

エーベックスの新人の曲を試聴したりもしましたぁ(*^ー゚)
結構売れそうな人たちがいっぱいいましたよぉ
CD買おうかなと思いました(*'-')b

で、会場に入ろうとして、飯を買って準備万全で並んでたんですが、すぐ進んじゃって、グッズ売り場に入れたんですよね。

なので、飯を食う暇なくて、グッズ売り場に入ろうとしたら。。
「水、スポーツドリンク、お茶以外の飲食物はお持込できません」
とヵいって食ってないのに処分されました('A`;;)
レモンウォーターまでも('A`)


レモンウォーターはウォーターなんだからいいやんヾ(。`Д´。)ノ

まぁ売り場にいきたいからしゃぁないけどな。

グッズ売り場で、一回500円の輪投げをやってて、ハズレはLOVEのマスコットで、(LOVEって大塚愛のオリジナルキャラクターね)輪が入れば中くらいのぬいぐるみがもらえて、奥の3本の棒に入るとビックぬいぐるみがもらえるヤツなのよ。

1回500円だけどハズれてもマスコットもらえるしと思ってやりました!
輪は一つ。チャンスは一回ってことだ。

まぁ一応ビックをねらいました。奥狙い。

投げた!!

みごとに入ってしまった。。
オレはポカン顔でしたよ。
屋台的なゲームやったことなかったし、ぬいぐるみを手に入れたこともなかったし。
UFOキャッチャーなんか特に。
LOVEのUFOキャッチャーに2000円使って結局ゲットできなかった悔しさがぶっとんだかな。

輪投げで取ったぬいぐるみ。

こっちのほぅがa-nation限定だからいいかもな。

でも置くとこがないヽ(;´Д`)ノ
ってコトで今はベッドにごろん。
いずれはどっかに置きたいんだけどね。

で、そんなかんだで会場に入れるよぅになってて、入りました。

この写真はライブ終了時だけどさ。
何人かは帰ってる。場所にくぎられて一気にでないよぅにちょっとずつ出る作戦で、待機中の時に撮りました。
結構ステージまで遠いでしょ?
まぁモニターがあるからアーティストの顔とヵみれるけど、やっぱ前でみたいよなぁ~
スタンド席だったから遠いんだよ~
アリーナ席はサッカー場の中だから近いんだよね~
しヵも、芝生がそのままだからサッカー場も歩けるんだよね(*^ー゚)

時間は3時~9時かな。

アーティストの順番はマイナーな新人は抜いて、メジャーな人でいくと、
鈴木亜美、My Little Lover、土屋アンナ、レミオロメン、東方神起、Every Little Thing、大塚愛、倖田來未、TRF、浜崎あゆみかな


レミオロメンがイキナリでてきたのはビビッたw
事務所違うし、サプライズゲストだったからなぁ~
真夏に粉雪歌ってたよw

浜崎あゆみは大トリだねぇ~
超盛り上がってたしね。

盛り上がるのはいいけど、ずっと立ってると疲れるんだよね~
さすがに、たまには座ったよ。
大塚愛の時はちゃんと立ってたぜ( +・`ω・´)b☆

大塚愛はかわいかったよ。
一番、観客が一つになって盛り上がったと思う。
皆、CHU-LIPの踊り踊ってたしねw

とにかくよかったよ。
またいってみたいよヽ(´▽`)ノ


27日は冒険王にいってきましたぁ
とにかく足が痛い。。
歩き疲れたよ。。

最初にめちゃバケを見ようと思ったんですが、整理券が8時40分に終了していて、整理券なしで並んで入ろうとすると5時間待ちです('A`;;)

10時半から始まるのに、すごい人気だ。。

なので、体験は諦め、上から見学することに。


色とりのつぼ、近くへいきたいでいった毘沙門天を再現したのと、浜口のサインです
毘沙門天の写真に写ってる人形の横にいる人が芸人の案内人なんですけど、その人がおもしろくてたまなかったですw
下で案内されてた人達よりも上で見学してたオレらのほぅが喋ってたかもw
目があったから、変な顔してきて笑わせてきたしw


「レモンの叫び」25000円(税込み)

飯はうらめしやでジャンボギョーメシ食べました。
これもなかなかおいしかったですが、友達が食べてたラーメシのほぅがうまかったですヽ(´▽`)ノ


これは12万ほどで売ってたかな。

めちゃイケのグッズを買いたかったんですが、ほとんど入荷待ちで売り切れてました。
ストラップほしかったです。。


「シュッとしたオブジェ」(ホントは炎の像とヵいぅヤツ。


め安箱


少林寺拳法を見てきました
全然見えてませんね(・ω・;)

ネプリーグブースでファイブボンバーをやったんですけど、2発目で死にましたヽ(;´Д`)ノ
大木凡人→×おおきぼんじん→○おおきぼんど

ジャンクスポーツブースで瞬発力を確めるヤツをやりました
でかい四角いパネルに何個ものボタンがあって、2秒に3回光るんですけど、それを何秒間だったか忘れたけど、押しまくるゲーム。

プロとヵは最低で59回最高で74回。
満点は84回。(いないだろ。

オレがやったときはまだプロをこした人はいなかったです。

オレはちなみに41回。友達は32回と44回。
正直、あんまできてないと思います。
後半、見失って難しかったです。

そぅいぇば、フジテレビのほぅは全然いってなかったので、はねとびブースとヵいってませんでした('A`)
イベントには参加してません('A`;;)
ショップはいったけど買いたいものなかったよ(*´・∀・)

フジテレビで買ったのはこれかな。

のだめキューピー。
マングースの着ぐるみをかぶってるかわいいヤツ。
千秋キューピーもあったけどあんまよくなかったからこっち買ったw

あとは帰りにジャンプショップ寄ってデスノグッズ買って帰ったかな。

面白かったよ~


昨日、今日にかけて友達の家に泊まってました
冒険王にいった時に、昨日、本当にあった怖い話をやるって聞いたので、急遽、友達の家に泊まるってことになりました

ドラマみてマンガ読んで、ゲームして寝ました('∀`)

どんだけぐぅたらしてるんだよ(ノ∀`o)

寝るとき、クーラーがききすぎて寒かったです。
ん?止めればいいじゃん?
でもそんなの関係ねぇ!


友達の家から直でテニス部の友達と釣具を買いにいってきました
31日釣りするので、買いました
オレはやったことないので、初釣りです(。・`∀´・。)

明日は大学にオープンキャンパスにいってきまぁ~す

長文ありがとぅございましたぁ!!
コロコロと話を変えてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
全部書いてスッキリしましたぁ!
ビコ返~

□山葵へ
この日常は充実してるのかわからないけどな。。
試合は対応できればいいかもしれないけど、何事も強気にいくってことを学んだよ。
スライスは逃げだよ。
弱気になると、サーブも入らないし、動きも遅くなるし、強い球も打てない。
全部おもいっきりやるよ( +・`ω・´)b☆
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題

ホントに溜まり溜まってたみたいですね(笑
いいなぁ~冒険王!!
ってか・・・1枚目のドラえもん可愛い★
リディア URL 2007/08/31(Fri)19:16:58 編集



無題
充実してんな~(・∀・)
今日、夢にビコがでてきたww
ペティ URL 2007/08/31(Fri)13:26:40 編集



無題
長文じっくりと読ませていただきました!

ええ、感想としては、、、羨ましぃー!!
随分楽しそうな日々を過ごされたようで。
俺、ライブとか見に行ったことないんで行ってみたいですよ~
クレス=アルベイン URL 2007/08/30(Thu)17:03:51 編集


ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]