忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日、スポーツ専門学校にオープンキャンパスにいってきました!!

ここです!!

一ついうけど、

オレはスポーツできませんヽ(;´Д`)ノ

まぁそんな専門なトコいったらヤバいと思うけど、テニスの学校なので、安心してください。
サッカーとヵスキューバダイビングとヵあるけど。

オープンスクールといぅより、祭りでしたね。

テーピングとヵ巻き放題だったぞw
巻くのおもしろい('∀`)
テープもらってきたけど、それだけじゃかぶれるので、肌との間に巻くテープがあるんですが、それはもらってないので、テーピングはできずじまいです。。

友達にやってやりたいんだけどなぁ~
で、ちゃんとしたハサミとヵじゃなきゃ切りずらくて、取れなくて(笑)みたいな(ノ∀`o)

肝心なテニスはコートが近くにないので、室内でキャッチボールや3kgのボールでトレーニングしたりしてました。
まぁ体の使い方の勉強だね。

お腹を使ってやるから結構キツい('A`)
3kgのボールなんてもったことなかったから、重かったよ(・ω・;)

何気なく投げてくるけど、辛いぞw


全体的に体験が終わると、最後に抽選会があって、10人に色々くれるんですよ~

最初に書いた携帯番号にかかってくるんですよ。
何等は!!「プルルル」みたいな。

オレはどれも当たらなかったんですけど。。

景品は花火だったり、エナメルバックだったり、音楽ギフト券だったりで、ほしぃものばっかりでした。゜゜(´□`。)°゜。

携帯が鳴るっていぅから、小島よしおのBGMにして準備万全だったのにぃ!!

ったく、笑いの神様が舞い降りなかったか。。

抽選会が終わると、最後にゆずの歌歌って、皆で輪になって、絆を確めよう!とヵいって。

輪になって前の人の肩をつかんで、いっせーのせで後ろの人のひざに座る!!

座れたら手を離してワーイみたいな。

一発でできました

他の日のオープンキャンパスの時は一発じゃできなかったってぇ。
まぁ簡単だったと思うけどね。

それよりも、前も後ろも女子だったので、結構気まずかった。。

肩つかむ時、失礼しますっていったからねw

てヵぁ、そこの学校の先生は若い人ばっかで生徒か先生かわかりゃしねぇ。
困るわ。。

先輩達が先生っていって、やっと先生。
わかりやすい先生もいるけどさw



よし。
そろそろ今日のこといっていいかな?

今日は川に釣りしにいってきましたぁヽ(´▽`)ノ
6時に集合だよ。。(家近くの橋に。

結構遠くまでいったかな。
チャリで1時間ちょいはかかったかなぁ
坂を登って降りてしてたからな。

で、釣れたのはこの四匹。

え?一匹たりないって?
撮るの忘れたw

釣れたら、針つけたまま、また泳がせたり、ひっぱったりしてドSを楽しんだりしてたら忘れたw

エサはいくらです('∀`)
結構高価でしょ?
でも小さい魚はツンツンするだけで、中身が消えてく。。
パクッっていかないからな。
少なくとも中くらいなヤツじゃないとダメなのよ。

それよりも、とにかく、

足が痛い

サンダルを持っていくのを忘れたので、裸足で奥にいかないとダメなんですよ~
だから石がゴロゴロしてて大変でした(^-^;

釣った魚は食べたかったなぁ~

って感じに昼になったので、釣りをやめて、飯を食いにいって、ブックオフで電車男のマンガ見て帰ってきたって感じですかね。

とにかくぅ、最近朝早くからで疲れた。。

明日は7時に家出て、友達の高校の文化祭だ。。

最近、予定がいっぱいで夏休み最後を楽しんでるけど、疲れてきたよ。。

「パトラッシュ、もぅ疲れたよ。。」

ビコ返~

□リディアへ
冒険王は疲れるって。。w
そのドラえもんはドラえもん展にいった時に買ったヤツぅヽ(´▽`)ノ

□ペティへ
充実してるぜぃ~
なぜにオレが夢にw

□クレスへ
じっくり読んでくれてありがと~(。・`∀´・。)
毎日が楽しいぞぉ~
ライブはいいよ。
盛り上がりが半端ないからなぁ。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]