忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は校内ランキング戦をやりましたといいたいトコですが。

書こうと思ったら書かないとブログで書けないですね('∀`)ドラマ見てて、途中で寝ちゃう('A`)
まぁ録画してるからいいけど、ブログは書けなくなる。
ってコトで今日は部活から帰ってきたら、すぐ書きました( +・`ω・´)b☆

で、今日の部活は長かったです。
総当り戦ってコトで、(前はトーナメント)一人12戦しないといけないんですよ。(一人こないので、実際11戦

明日もやるので、まぁ5、6戦やらないとダメだよね。
実際、オレは4戦しヵしなかったので、明日は7戦('A`;;)

結果は6-1、6-0、7-5、6-3ってトコかな。

まぁ全勝。

ごめん、調子乗った。

まぁ全勝なんだけど、1年ナンバーワンのヤツが骨折中なので(^-^;

次やったら勝てるけどな。

ってコトでさっさと骨折治ってほしぃわけよ。
でも、治ったらすぐできるってわけじゃないだろぅし、すぐ戻るわけじゃないし、結局は結構待たないといけないんだよ。


ダルいだろ。
マジないと思う。

テニスがなまってる時よりも戻りが遅いからダルいよな。


いつも1時に部活が終わるのに、今日は5時近くまでやってたよヽ(;´Д`)ノ

4戦でこれだから、明日は7戦だから辛いだろぅなぁ。。
でも他の人とヵは6,7戦してるヤツもいるんだよなぁ。。

ぜってー疲れるって('A`;;)

試合はだんだん疲れるから嫌。
長期戦だし。

マジ7-5とヵ疲れる。
そんなこといってたら試合できないけどさ(*´・∀・)

まぁ明日はがんばるよ。



ここからは部活のことじゃないから注意。
てヵ、スゴくつまらないオレの愚痴。


オレってさ、短気なのよ。
ブログを見てくれてる皆はオレの性格はわからないけどさ。

テニス部に入って、超悪口を平気で言うよぅになった。
短気なのは前からだけどさ。

でも、短気で悪口言いまくるって最悪だよね('A`;;)

自分はいぅのに、言われるとキレる。
うわぁ。最低('A`)

自分嫌いになってくるわ。

ってコトで。

新しい技を習得しました!

深呼吸!!

キレそぅになったら深呼吸。
結構静まるよ。

全国の短気の皆さんやってみてください!!

あとは悪口か。
これは言わないよぅにするしヵないよな。

オレって思いついたことをすぐ言葉にするタイプだからさ、すぐ言っちゃうんだよね('A`)

そこは我慢しヵないか。

悪口をよく言うのは、ストレスが溜まってるからだと思うのね。
それに、短気だからすぐキレてしまう。


たぶん、5組のストレスをテニス部で放出してるんだと思う。

部活ない日とヵ嫌だもん。

5組でわ静かにしてるので、ストレスが溜まって、テニス部で放出してしまう。

オレってダルいな。

まぁ発散する手にテニスがあるけど、発散しきれてないから、悪口なのかな。

どぅすればいいんだぁ~!!
教えてください(*- -)(*_ _)ペコリ

無駄文スマソ。

ビコ返。

□山葵へ
うん。オレらの高校は何やってもつまらんよ('A`)
文化祭ダルいなぁ~
なんかTシャツがピンクに決まりそぅなんだけど。。

修理にだそぅと思っていったんだけど、液晶って高いから新品の買えるぐらいに値段が高くなるんだってさ('A`;;)
だから1万貯まったら1GBの買おうかなぁなんて思ってます。

てヵ、ipodないと音楽聴けん!!
外でわ聴かなくてもいいけど、家で聴けないヽ(;´Д`)ノ
オレのCD、MD代わりだよorz

□クレスへ
中学はおもしろいよなぁ~
中3っていいな。

PSPのデータがなくなるのは嫌だけど、ipodのデータだったら、パソにデータがあるから復活できるけどな(*´・∀・)

□リディアへ
オレの高校だけかもしれん。
つまらんのは。

ipodは高いよ~
1GBなら結構安くなってたよ~
でも1万はする('A`;;)

□ayaへ
新しいのだと高いし、いらない機能があるしさ
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
お疲れ様ー!!
それと、全勝おめでとう!!
さすがはビコ♪

あぁ、あの人のことね。
ん~、気長に待ってあげるしかないかなぁ~
そういう時って、凄いもどかしいよね。
助けてあげようにも、怪我となると本人の力でしか解決しようのないことだしね。
でもさ、怪我しちゃった本人はもっと辛い思いをしてると思うんだ。
ビコと同じでテニスが大好きなら、怪我をした時に結構ショックだったと思うよ。
その人の気持ちも大切にしてあげないとね♪

大分お疲れの様子だね。
ビコってそんなに短気だっけ?
俺はそんなふうに解釈したりはしないよ。
優しいからその分気持ちを溜め込んじゃうんだと思うけどね。
それと、素直な分自分の気持ちがそのまま出てきちゃうって感じかな。
悪い面も、見る視点を変えると結構違うものだよ。
それに、誰だって何かしら嫌なところがあるもの。
それがあるから良いところもあるって俺は考えるんだ。
周りの人間はそう簡単には変わってくれないから、自分の考え方を変えるしかないのかもしれないね。
周りを押さえ込もうとするのは難しくても、自分が受けるダメージを減らすことは意外と簡単だよ。
まぁ、ビコは悪い所よりも面白い所とかいいところがたくさんあるから大丈夫だよ♪

クラスTシャツかぁ…
俺が作るはずだったのにさ…(泣
やっぱり修理は高いかぁ~
音楽聴けないのはキツいよね~
これはもう我慢しかないね…

長くなってごめんなさい!!





山葵 2007/09/16(Sun)08:40:49 編集



無題
ん~・・・難しいですね。
というか中学校からのこのブログを見てると高校に問題があるんじゃないですかね~。何か高校になって楽しくないっていう回数が結構増えたし。そんなのもあると思いますよ!
あ・・・自分だけのノートを使ってそれに吐いてみちゃうとかbソレ私結構やってました
リディア URL 2007/09/15(Sat)21:11:31 編集



無題
愚痴を聞いてくれる友達に全部吐き出しましょう!
俺は吐き出され役です。

そのせいでストレスがたまる・・・
クレス=アルベイン 2007/09/15(Sat)19:52:40 編集


ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]