忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は体育祭でした
いつのまにかって感じでしたよ。

え?今日?みたいな。
何もワクワクしないし。

今日は雨降るかわからない状態だったので、1時間遅れで始まりました。

開会式で、やっと体育祭の内容のことを説明され、始まりました。

前、一回だけ予行がつぶれた時にどぅでもいい説明を受けましたが、体育祭の内容でわないですね。
今日、中止になった競技の説明してたかな。

体育祭つまらなかったよ~
最初の競技の大玉転がしでて、あとはなにもなしです。

リレーのゴールテープを持つ係りでしたが、その競技なくなってるし(*´・∀・)

閉会式でてないし┐(´ー`;)┌

中学校の時みたいに、授業でも、放課後でも練習を繰り返していましたが、一回も練習してないし、予行もやってないし、説明すら今日初めてだし、盛り上がらないし、皆競技みないで遊んでるし。

つまらなすぎる('A`)

オレはずっと校舎の中でゴロゴロしてました(ノ∀`o)

ホンットになにもやってないよ。

玉転がしただけだぞ。

てヵ、自由なわけよ。

応援席の場所とヵあるじゃん。
イス持ってこないし。

まぁ何人かは立って集まってたけど。


体育祭ってここまでつまらないものだと思ってなかったよ。

中3の体育祭は超盛り上がったなぁ。。

あのころはよかった。。

スゴく中学が楽しかったと思えてきたよ。。



おまけ。
友達の家に泊まりに行った時、友達に踏まれてこぅなった。

ipodグシャッて、ipodグシャッて。

友達が「割れた」とヵいぅから、「嘘だろ」っていったら
ホントに割れてるんだもん。

マジヘコむし。。
ヘコみすぎて何もいえなかったよ。。

新しいの買いたいけど、第2世代すらあんまないんだよなぁ。。(ちなみにオレ1世代(*'-')b

ビコ返~

□ここなつさんへ
チョコバナナいいですね~
他の学校の文化祭は楽しそうですよ!
いってみると楽しいですよヽ(´▽`)ノ

□リディアへ
コナン好きなのはいいけど、その笑いが危ないなw

あんまり、高校のこと期待しないほぅがいいよ。
裏切られるから。

移転か。
おじゃまするぜぃ!

□名無しへ
ホントに祭りだなw
そっちの文化祭行く予定だからよ(*'-')b
クラス教えてくれ!
ヨーヨーでも釣ってやるよ('∀`)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
体育祭は本当にありえないほどつまらなかったよね~
なんかさぁ、俺たちの学校って、何やってもつまらなくて充実しないような気がしてきたよ。
この調子じゃあ文化祭もろくなことないだろうね。
はぁ、先が思いやられる…

あっ!これは前の…
ん~、仕方ないじゃ気がすまないよね。
買ったお店に修理に出したりとかって出来ないのかな?
それでもお金はかかっちゃうけどね…
山葵 2007/09/12(Wed)19:42:48 編集



無題
そんなにつまらなかったんですか?
俺は予行で結構おもしろかったですよ。

それにしても、PSPのデータ消えたときは俺も焦りましたねw
って、グシャッ!の方がきついですかね~
クレス=アルベイン 2007/09/12(Wed)19:14:23 編集



無題
うをッ・・・なんか高校の体育大会つまらなそうですね・・・とは言えども私ウンチだから助かるけど(ぇ
iPod私も欲しいんですよぉ~。
ありえないぐらい欲しいですね。でも17800円って結構しますよね。800円要らなくない!!?みたいな。

私のブログにコメントくれてありがとうございました!
リディア URL 2007/09/12(Wed)14:58:02 編集



無題
1番新しいi podにしちゃえ
aya 2007/09/11(Tue)23:18:01 編集


ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]