忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日買いましたよ~
ニューシングルヽ(´▽`)ノ



CHU-LIPよりも好きかな。

結構アップテンポだしね♪
PV好き~

練習試合の時に発売だったの忘れてて、今日急いで買いにいきましたヽ(;´Д`)ノ
まぁ初回限定はなかったから、別に急がなくてもいいんだけど(^-^;

予約してたんだけど、引換券を間違えて捨てちゃったみたいなんで、普通に買いました(*´・∀・)
特典とヵないから諦めました。
ポイントが2倍だったけどさ(´・ω・)
TSUTAYAだとあんまポイントつかないからいいっしょ('∀`)

特典があったらσ(・∀・*)泣くよ。゜゜(´□`。)°゜。

ビコ返~(短文ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

最近暑くなってきたねぇ~
雨降ってたと思ったら。
午前中なんて死ぬ('A`)
何もしてなくても死ぬ('A`;;)
部活中死んでる。

□リディアへ
ホント暑いんだよ~
死んじゃうよ('A`)
飲み物がすぐなくなって困る。

ダブルス難しいんだよ~
前衛が参加しないと試合にならんのだよ~

□クレスへ
自分に自信を持つってことかな。
いつでも攻撃的に。

それで失敗したのはどんまいw

□名無しへ
毎日練習してるぜぃ(*'-')b
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
PEACHは男子からも結構人気ですよ!
もち俺も聞いてます。

楽しくてノリノリな曲♪
去年の夏はフレンジャー聴いてたなぁ・・・。
クレス=アルベイン URL 2007/07/29(Sun)22:26:50 編集



無題
私もPEACH欲しいんですよぉ!!!
いいですよねぇ!元気が出ます★
リディア URL 2007/07/29(Sun)10:14:41 編集



無題
お久し振りでーす♪
帰ってきたよー。

この頃、練習試合とかで色々忙しかったみたいだね。
お疲れ様でした!!

北海道はイイよ~!!
まず何より空気が凄い綺麗でさ、天気も良い日が多かったんだ。
まぁ、その辺のことに関しては、今度会ったときにでも話すから楽しみにしててよ♪
もちろん、ビコが欲しがってた置物もちゃんと買ってきたよ。
時間があったら取りにおいでよ♪

それじゃあ、またね!!
山葵 2007/07/28(Sat)19:42:27 編集



無題
PEACH良いなぁ
買う金が無くてかえねぇ
aya 2007/07/27(Fri)22:26:22 編集


ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]