忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は(もぅ次の日になっています夜中だからね)駅近くまでチャリで買いにいきました(*'-')b

起きたのが午後2時だったので、行ったのが3時半ぐらいですけどね(^-^;

だって寝たの朝6時だもん(ノ∀`*)

もぅそこまできたら起きてろって感じだよね(*´・∀・)

で、やっと買いに行きました(´ー` )

DVDを買うまでに2時間くらいは他の店ブラブラしてましたね(。・`∀´・。)

古本屋とかさ(´ー` )

てヵ古本屋だけ。(2店)最近できたコンビニにも。

でね、マンガいっぱいでね、袋に入ってない店だから、みんな立ち読みばっかり(*´・∀・)

他の店に比べると結構そろってると思う。

ジャンプの棚なんか通れない('A`)

オレも立ち読みはしたけど、買って家で読みたい( ´,_ゝ`)

てヵ、家に置いときたい派だからさw

週刊誌で見ててもマンガ集めるみたいな(´ー` )

まぁ何度も読むし(*´・∀・)

でも袋に入ってないと汚いんだよね('A`)

でも読まれてるほぅが読みやすいんだよ。なぜか。

マンガが慣れてるみたいな


で、マンガを6冊ほど買って店をでて、DVDを買いにいきました

大塚愛のCDとギャグマンガ日和も買いましたけど(^-^;

オレって財布に金あると使っちゃうんだよなぁ~



で、これがそのDVD。


発売日から一週間たってるんですけど、果たして初回限定封入特典は入っているのか!!(;’□’)





入ってたヽ(´▽`)ノ

映画の中で登場した静流からの手紙です(。´▽`)

シールがついてるではないか( ´,_ゝ`)

大丈夫かな。。








やっちった('A`)

シール貼るなよ~

こぅなるんだから('A`)


中身はこんな感じです(*^ー゚)


本編を見ればわかるでしょう(。・`∀´・。)

オレはもぅ映画で見てます(*´・∀・)

その時のログはコチラ

といきたいトコだったんですが、探したトコロ、見つからなかったので簡便('A`)


でねでね、この映画は泣けるぞ。

ドラマや映画であんま泣かないので、久々に泣けました(ノ_・。)

エンドロールで恋愛写真(大塚愛)が流れた瞬間ドバッと(*´・∀・)

見たい方はレンタルしなさい(´ー` )


あと、泣けたのはスローダンス(。´▽`)

ドラマなんだけど

最終回泣けたよ(ノ_・。)

感動かな

これもエンドロールで東京(福山雅治)が流れた瞬間にドバッと(*´・∀・)

曲が合ってるよね(。・`∀´・。)

スローダンスってDVDでてるのかな?

でてたらレンタルしてみてください。

オレもしよ(*´∇`*)





見たくなった方はクリックしてもらえますか?(*´・∀・)
人気ブログランキング
中学生・高校生ランキング

ブログ検索☆BITZ
学生ブログランキング


~P.S~
ブログ内の右のバーのブログパーツに掲示板を設置したので、書き込みをしてもらえるとうれしいです(。´▽`)
雑談とヵしたいなって(´ー` )

実は去年から設置してました(ノ∀`*)
気づいてくれない(ノ_・。)

まぁよろしくお願いします
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
ただ君を愛してるだあ♪
うちもこの前レンタルして見たよ
感動するよね☆
3-6メン 2007/03/26(Mon)23:45:05 編集



無題
ジャンプおいときたい賛成w
ほかの話はわからんw
今日から魔王 URL 2007/03/26(Mon)23:32:50 編集



無題
私も買って家にある状態じゃないと嫌な人なんですよ!何度も読み返す人なんでね。後、買ってすぐに古本屋に売る人とかもあんまり理解できないですね;;「なんで!!?」みたいな。
ピアマイ URL 2007/03/26(Mon)17:34:34 編集



無題
すっげぇ夜遊び?(ぇ
DVD面白そーね。ツタヤで借りよ(ぁ
お金あったら1ヶ月で消える。
もも URL 2007/03/25(Sun)19:56:46 編集



無題
何の話だ<(´Д`;)>
ぺて 2007/03/25(Sun)07:55:30 編集


ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]