忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [76]  [75

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近書いてなくて(^。^;)ゴメンナサイ・・・

理由は寝ちゃったりとありまして。。

|Д`)。oO書くことなかったが正しいな。

書きたかったけど眠くて寝たってのが理由に近いカモ。



今日はやっと休日です

ぐぅたらしたいけど勉強しないとな

みなさんは日常的に普通に塾行ったりしてると思いますが、σ(・∀・*)はまったくやってないので。。

ホントに高校入れない。


留年なんて(*'へ'*)やだよ。

年下と一緒に高校ライフなんてふざけんな。

それに、同級生が高校2年なわけだ。(留年1年で入学すると

もっと(*'へ'*)やだな

とにかく高校には入らんと。


たとえ、どこの高校でも。

と思う。


でも行動と気持ちが伴ってないのが現状。


勉強してないからできないのは当たり前なんだけどさ。


やる気がでないわけ。

でもやる気がでなくても、とにかくやらんと。




なんか最近こんなよぅな暗い話ばっかでヾ(^-^;) ゴメンゴメン


ここからは明るい話。





当たりましたヾ(≧∇≦*)ノ






(゚ー゚*?)オヨ?


これは何かって?(゚Д゚*)(*゚Д゚)?



大塚愛の3周年記念グッズなんですが


抽選で当たりました


人生初かと。


あんま応募したりしないし、それに祭りの屋台のクジさえ当たったことない(ノ∀`o)

(* ̄ro ̄)ヒソヒソ・・・でも一回だけドラえもんのぬいぐるみ当たったことがある気がする。。w



これは抽選何名じゃなく、先着です


まぁσ(・∀・*)の俊敏な早さの賜物かな( +・`ω・´)b☆



このグッズは缶バッチとステッカーです


昨日、学校から帰るとポストに封筒が入ってて、開けてみたらグッズと手紙が入ってたみたいな。


手紙はワープロで打った、会社からのご当選手紙ね


(´-`).。oO大塚愛の手書きの手紙だったら、もっといいんだけどなぁ。。


とにかく、当たって嬉しいですヾ(*゚▽゚)ノ




①高校入試ピンチの人

②大塚愛3周年グッズ持ってるor応募した人

③そのグッズいいなぁと思う人(あげないよw

④いままで当選したことない人

1つでも当てはまった人はランクリ('-'*)ヨロシク♪



中学生・高校生ランキング




ブログ検索☆BITZ
人気ブログランキング

学生ブログランキング
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
やっぱ休みの日はパソor寝るorゲームですよね。

抽選っていえばなんかマンガのキャラの書いてある年賀状と、ポーチみたいなのが当たったことあります。
クレス=アルベイン URL 2006/10/28(Sat)23:58:45 編集



無題
ぃぃなぁ~。σ(゚∀゚*)me♪も大塚愛好きなんだ!!当たるなんて。。。すごすぎる!
アレックス卍 2006/10/28(Sat)22:34:40 編集



無題
休みはゆっくりしたいですよねぇ~。私の実力テストのときもそんな感じでした。
大塚愛さんの!!!すげぇщ(゚Д゚щ)
ピアマイ URL 2006/10/28(Sat)19:39:57 編集



無題
おォすごいじゃん(゚Д゚*)
わぁお。おおおお。なんかうらやましぃ。
もも URL 2006/10/28(Sat)19:12:03 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]