忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




(。^。^。)オヒサ♪

今日一日暇っていぅか親がいないので、勉強の気晴らしに友達とゲーセンにいってきました

結構いい気晴らしだね


まぁ前は勉強毎日5時間やってますみたいなこといってたけど

正確には「5時間机に向かってた」が正解です|´・ω・)b


ま、そんなトコ。


で、ゲーセンには太鼓の達人をやりにいきました


友達は学校で知られる「太鼓の達人」です


噂には聞いてたけど、腕前を見たことがなかったわけ


見てみたいと思って、ゲーセン誘いました




そりゃまぁスゴい!!


びっくらこいたわ



おにモードってのがあるのは知ってたけど、やり方がわからなかったから、ビックり倍増。。

おにモードのやり方はむずかしいのトコで右に10回たたくと、おにモードがでてきます(o^-')b グッ!



やってるトコを盗撮w




神光臨!!

曲が終わるごとにスコアの横に「曲別ランクイン」、「フルコンボ」のマークが出てますw


で、腕前を見たあと、σ(・∀・*)と一緒に二人で何度かやりました

ランキング入っちゃったよ

ペアのランキングで

スゴい疲れます。。

ゲーセンでこんな疲れたの始めて。。

いい運動しちゃったよ


で、疲れたので、イスに座って休憩してました


そしたら。。





二人目神光臨!!


(-ω-;)ウーン

高校生ぐらいじゃね?

写真はなしですw

撮ろうとはその時に思いませんでしたw

まぁ、たまに見るよね、こぅいぅ人


プロい人。

始める時に分かるよ

曲を選ぶまででわかるよ

なんか太鼓結構やってるよオーラがでてるもんw


で、見てみるとスゴい

曲のチョイスがスゴいw

マイメロw

マイメロとは?といぅ人

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

マイメロディ、略してマイメロ。

サンリオで、キティ系列ですw

少女系だよ。

ちょい危ないですが。


もちろん、実力もスゴいよw

おにモード+4倍速やってましたw


4倍速とは?といぅ人

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


友達に教えてもらいました


かんたんモードのトコで左に30回やるとそぅなるみたいです


かんたんモードのトコで左に10回たたくとこの順で変化します


倍速⇒3倍速⇒4倍速⇒ドロン⇒普通に戻る


スゴいよd('▽^*) ネッ♪


ここまで知らんかったよ

倍速は早くなるわけ



ドロンとは?といぅ人


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


ドロンといぅのは、たたくマークがなくなるモードです


マークがなくなって、「ドン」と「カッ」とヵしヵでません


もちろん連打とヵもでます


いつもマークの下にある言葉だけでます


タイミング、リズムがわかってないとできないモードですな



さすがにその高校生太鼓神はドロンモードやってませんでしたが。


まぁさすがにな

まぁさすがにな。

まぁさすがにな。。


(*-ω-)ん~と


高校生太鼓神の後に勇気ある少年光臨!!


勇気あるなぁ。。


結構ガキだよ


まぁやってみたいと思ったんだろぅな


「ま、せぃぜぃがんばれよ」と心の中で応援した

全然オーラないし

でも、むずかしいモードをやろぅとしました

だが。。

右に10回たたきました

おにモード召喚!!


3人目神光臨!!

目を疑いました

(;゚Д゚)ナン! (; Д゚)゚ダッ!! (; Д )゚ ゚テー!!!

(; ・`д・´) な、なんだってー!!




あまりにも驚いたので、盗撮してしまいました(ムービーまでw

ムービーはさすがにブログにUPはできないと思う。

ちょっと顔映ってたりするからw

そこは(*'へ'*)だめ。



おに4倍速モードです

これもまた曲のチョイスもスゴいw

「人間っていいな」ですw

あの日本なんとか物語の曲だった気がする。。



でもとにかくスゴい

最年少だし

超ガキやんw


まぁでも、高校生太鼓神には負けるだろ

実力的にはね

最年少のほぅがスゴいと思うけど

まだガキなのにさw

このまま高校生までやってたらと思うと。。


でも、σ(・∀・*)の想像を絶する光景!!

ドロンモードをやり始めた!!



高校生太鼓神でもできなかった(正確にはやらなかったのカモしれん。





d('▽^*) ネッ♪太鼓マークないでしょ


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


スゴすぎるよw

ちょ、ちょ、おまw


プロい人はたまに見るけど、ここまでガキとなると。。


まさに最年少


その子のお姉ちゃんっぽい人が見てたんだけど、たぶんソイツもクセモノだろぅ。

なんか命令っぽいこといってたしw

まぁリクエストしてたのかな

弟だけできるってコトはないだろぅ

姉ちゃんがやってたからやるって動機が多いからね




とにかくσ(・∀・*)は今日一日で3人もの神を見てしまった


あのゲーセンには少なくとも3人の神が君臨してます

でもランキングにはいってなかったよぅな。。(友達は入りまくってたよ

┐(´~`;)┌わからんけど、倍速やドロンモードはランキングないのかな

あそこまでスゴかったら、確実にランキングに入るはずw



今日見た神をまとめると(勝手にランキングと名前をつけると


1位:最年少太鼓神 実力:おにモードで4倍速、ドロンモード可能

2位:高校生太鼓神 実力:おにモードで4倍速モード可能

3位:友達太鼓神  実力:おにモード可能


って感じかな


太鼓を後にして、テニス、クイズ、ルパンのタイピングゲームをやってました


クイズのゲームは決勝戦までいって、3位で敗退。。

1位になりたかったなぁ


テニスのゲームは試合に乱入しときながら、負けましたw


カスかと思ってたら強かったw

乱入する前にCMPとやってるトコを見てからにしたけど、CMPが強かっただけで、カスじゃなかったw

CMPが強くて全然勝てないので、クイズのゲームばっかやってました


ルパンのタイピングは難しい。


3ステージまでは楽勝だけど、そこからキツイw

読めない漢字あるし('∀`)

あと、パかバとヵ

濁点ついてるかついてないとヵが┐(´~`;)┌わからん


初心者モードでもクリアできんかった('A`;;)

タイピングには一応自信あるんだけどなぁ。。




今日は楽しかったですw

超気晴らしになった

ゲーセンいってここまでテンションあがって、楽しかったの始めてw




①太鼓の達人やったことある人

②太鼓の達人やろぅと思う人

③神に感動した人、スゴいと思った人

④おに、倍速、ドロンモードを初めて知った人



中学生・高校生ランキング




ブログ検索☆BITZ
人気ブログランキング

学生ブログランキング
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
あるあるwww
太鼓の達人プロってるひとも
ドラムマニアプロってるひと並にいるww
URL 2006/11/16(Thu)20:39:42 編集



無題
とりあえずリアル専用日記作ったから
リンクそっちにしといてくれー
まぁ、他のリアに見られたとき
うざいから俺がブログもってるのごまかそうかと^;

ちなみに
↓此れだよ
http://soblew.exblog.jp/
管理人名は碧で、
タイトルはMake up your mind!
で、よろしく;

んで、プーの部屋ははがしといてくれー
まぁメイプル関係はそっちで更新するけどねw
プー 2006/11/16(Thu)18:42:57 編集



無題
っよ!
久々にビコの日記見たけどやっぱ(笑える)(面白い)(最高)の3拍子~w
ほんっとに「つぼ」にはいるよねw
なんでそんなに神がぁ・・・
ヒロりん 2006/11/15(Wed)17:40:58 編集



無題
曲のチョイスがナイスですd(´∀`●)w
前にカラオケで友達が1番最初に
人間っていいな
を本気で歌いましたw
URL 2006/11/14(Tue)17:03:38 編集



無題
でたwwうちのクラスやん!!!
F君でしょ?かっこいいべwww
今日から魔王 URL 2006/11/13(Mon)22:02:24 編集



無題
このブログ読んで爆笑してましたよ(笑
そんな神達が集うゲーム・・・・。マイメロってとこがまた最高ですね・・・つぼりましたよ。
ピアマイ URL 2006/11/12(Sun)19:59:39 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]