忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




一応復活。。

勉強をやめたわけじゃないですよ

親が8時に帰ってくるので、学校から帰ってきたあと、休日は8時までは自由です。


勉強しないといけないけど。


まぁ監視されてないわけですから、自由です


8時までに書けば、ブログも毎日書けます


親が休みでなければ

お父さんの休みの場合だと、どぅせ寝てるだけだけど



でも


自由っていってる場合じゃないです

期末テストの範囲表も配られたし、マジで自分で勉強しないといけません


だから毎日は書けません


一週間に1回くらいかな


受験が終わったら明るい感じで合格を祈りながら書くからさ


それまで見守ってください(o*。_。)oペコッ


合格して、入学してもこのままブログは続けていくつもりです

その時は中学生活じゃなく、高校生活に変えますw


入試までは3ヶ月、入学までは5ヶ月程度です


見守っててほしぃな。。





今日は映画を見に行きました


まぁ息抜きです


今日は祝日だし、デスノ公開日なので、これは見ないといけません


チケットを買うのに大変でした。。


映画館に行くだけでも大変だったんですが。


朝早く起きて、早めに行く予定でした

σ(・∀・*)の家の坂上のバス亭で集合でした


σ(・∀・*)は坂上まで歩くの大変なので、坂下からバスに乗って、集合場所のバス亭で皆が乗ってバスの中で合流といぅ作戦を使いました


だが、一人がバス亭に間に合わず、家の近くのバス亭で乗るといいました


でも、坂下からのバスはそのバス亭を通りません。


σ(・∀・*)は知らなかったんだけど。



で、途中で降りて、その一人の家の近くのバス亭に向かいました


でもそいつはいないので、そっから映画館へ。


そいつは先にいってて、ずっと待ってました。



σ(・∀・*)は皆にブチブチうるさく言われましたが、


σ(・∀・*)はまったく悪くありません


と思う。


通らないのは知らんし、そいつが集合のバス亭にこないのが悪い。


確実にな。




それだけ書いて今日は勉強します(σ(・∀・*)の愚痴に付き合ってもらってどぅも



マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|


続きはなしです。(これからはまったく書けないと思うから、別にランキングは関係ないなぁって。
それでもクリックしてくれるのはありがたいので、嬉しいです
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
見守りまぁす(´ω°*)b笑
勉強頑張って!!
ラハコ URL 2006/11/07(Tue)19:39:04 編集



無題
ビコもデスノ見に行ったのかぁww
ぁれ面白いねぇ(*^ー゚)b

高校受かるようにお互い頑張ろうでゎないか^^
レジェンド URL 2006/11/06(Mon)23:12:23 編集



無題
コメントするって言ったのに遅れてスマソ
デスノ最高(σ´∀`)σ
今日から魔王 URL 2006/11/06(Mon)19:56:01 編集



無題
ビコもつらいね 笑
勉強なんてめんどいからやめちゃえ(ぁ
URL 2006/11/04(Sat)23:26:33 編集



無題
映画最近見てないですねー
まあいいですけど。

俺もたまにはここに来ますね!
クレス=アルベイン URL 2006/11/04(Sat)23:03:48 編集



無題
危機感が伝わって来ますね~;;来年の私もたぶんそうだろう;;
勉強頑張って下さい!!応援します
ピアマイ URL 2006/11/03(Fri)21:01:41 編集



無題
お勉強なんてやってられっか(´Д`)はっ(゚Д゚*)
ブログ更新がんばってヽ(●゚∀゚●)ノ
もも URL 2006/11/03(Fri)19:50:12 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]