忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日は大変でしたぁ~
一昨日書いたよぅに、時間的に大変でした

普通でも大変だけど、昨日はもっと大変でしたw

長文になるのはご勘弁m(。・ε・。)mスイマソ-ン

昨日、午前9時からペンキ塗りをしに学校にいきました

ボランティアで、皆はただ内申書に書けるように必死です(前にも書いた

み~んなそぅだよ。

|Д`)。oOいっちゃ悪いけど生徒会長のT美だって。。w

T美にいぅなよw

秘密ね|ω・`)

でもやりたかったからだと思うけどd('▽^*) ネッ♪

σ(・∀・*)も文化委員だったやりたかっただけだし。

別にそこまで委員会で変わるわけじゃないけどw

|Д`)。oOでも生徒会長は結構変わるよw

入ってないよりかは入ってたほぅがいいよね

そんなことは(´・ω・ノ)ノ オイトイテ

友達が遅いので、9時ちょいすぎに学校にきて遅刻。

別に始めてるわけじゃなかったから大丈夫だったけど

それでいったん皆が教室に集まって先生の話を聞いたあと、作業開始。

σ(・∀・*)はC棟3階担当

C棟は1年の教室の校舎

道具がなくて、交互交互で皆で塗ってました


塗る職がない「ぞぅきん隊」ってのが結成されたりしてましたが(ノ∀`o)

「ぞぅきん隊!」って呼ぶとやってきて、床に落ちた、体についたペンキなどを拭いてくれます('∀`)

で、なんか無駄に盛り上がって、歌を歌いながら来ます(ノ∀`o)


そのころ、σ(・∀・*)はローラーでキレイに黙々と非常ドアを塗ってました

先生が来て「1回塗ったら、2回目仕上げで塗るんだよ」って言ってきました('A`;;)


まだ一回目も塗り終わってないよ(ll;´Д`)

一回塗り終わったトコはHデが職人技で仕上げをしてます

いつも放課後とヵにM造がよくペンキ塗りをしたりしてるんですが、M造がHデを職人として認めました( +・`ω・´)b☆

まぁ塗り方はうまいよ


σ(・∀・*)も一応、非常ドアは1回目ハケで塗って、2回目仕上げをローラーでやりました

まぁ美術のA井先生に「いいねぇ~」って言われたのでいいでしょう。

σ(・∀・*)もやればできるんだよ( +・`ω・´)b☆


で、3時間ぐらい作業すると、塗り終わりました

皆は遊び始める。

床についたペンキをがんばって拭いて落としてる人もいますが(σ(・∀・*)も含めて

12時になると、A部が時間大丈夫か聞いてきます

この後、高校見学なので、時間的にそろそろ抜け出さないと。。

でも、その時σ(・∀・*)は疲れはてて、精神崩壊状態だったので、時間なんて考えてなかったです

そのまま時間が過ぎてって、12時20分ぐらいになってしまいましたw

教頭先生に高校見学のこと言って、急ぎながら制服に着替えて、走って学校を出ました

その時、やっと正気に戻りました('∀`)

でも正気に戻るのが遅かったので、焦ることに。

コンビニで昼飯を買って、バス亭へ

時間を見ると。。


12時56分(ll;´Д`)

1時から高校見学始まるんだけど('A`;;)

終わった。。

A部の他にK実と行く予定でしたが、K実はσ(・∀・*)とA部が遅いので、先に行っちゃった模様。

K実に途中参加(*'-')b OK! か聞いてもらいました

まぁ受付の人とヵにね

結果は(*'-')b OK! だったので、よかったですε=(。・д・。)ふぅ


A原高校につくと、結構意外と遅れてくる人がいた

よかったぁ~。


体育館にいくと、説明会をしています


まぁ結局校長の話とやらは消えたみたいだ('∀`)

めんどくさいのが消えてよかったよ


説明は長かった

志望校なので、真剣に聞きたいけど、眠くて寝そうに。。


説明が終わると、各科ごとに案内され、体験します

A原高校は普通科はなく、専門学科がある高校です


学科は

[農業系]

畜産科学科、食品科学科、環境土木科

[商業系]

商業科、国際経済科、情報処理科があります


σ(・∀・*)は情報処理科を体験しました

まぁ簡単なパワーポイントの学習をしました

簡単なので、つまらなかったですね


食品科学科もよさそぅだと思います

情報処理科か食品科学科がいいです

どっちにしよぅか迷ってるトコ。

でも食品科学科は女子が多そうだから微妙かなぁ~とヵ思ったり。


A原は畜産科学科以外の学科は、色々資格が取れるトコがいいとこです

でもテニスコートがクレイコートなんだよなぁ

私立だとハードコートで、いいコートです(ただのコンクリじゃなく、いいヤツで作ったコートね

県立はほとんどクレイコートだと思うけど。

しゃぁないか。

まぁ合格前提で色々考えてるけど、合格できるかなぁ。。


受験シーズン通り越して、高校ライフいきたいよw



がんばって合格しMAX!!




今日は2年の時の6組で打ち上げをやる予定でした

朝っぱらからメールが来て(別に普通に起きてたけど。)主催者がいけないカモってなって、でもいけるカモってなって、結局中止になりましたw

理由は人が少ないから盛り上がらないと思うからってさ。

最初はボーリング予定で、カラオケになって、中止(ノ∀`o)

人は9人ぐらい。

別に普通やん。

普通に盛り上がる人数だしw

しかもカラオケだったら9人くらいちょうどいいやんw

そんな人が多いと一部屋に入れないしw

意味┐(´~`;)┌わからんw




いつのまにか5000HITしてましたw

一応

5000HITキタ━━━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)・A・)

これからも「ビコログ+」をヨ━。(・ω・*)。━ロシ━ヾ(・ω・*)ノ━クΣd(・ω・*)ネ!!




①志望校が決まった人

②志望校の合格が心配な人

③合格が余裕な人

④内申書に書きたいがために、ボランティア、委員会などをやってる人

⑤高校見学をした人

⑥打ち上げが中止になった人

1つでも当てはまった人はランクリ('-'*)ヨロシク♪


やっぱり当てはまってなくてもランクリしてくださいw



中学生・高校生ランキング




ブログ検索☆BITZ
人気ブログランキング

学生ブログランキング
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
5000おめでとン!!
高校、いよいよって感じゃね。
ラハゎ2年だからまだ浮かれていられる。(笑)
ラハコ URL 2006/10/23(Mon)19:48:43 編集



無題
ペンキ塗りってイヤですね。
なんか臭い・・・!

高校ですか。
たいがいどこでも校長の話は長いんで、潰れてよかったですね!
クレス=アルベイン URL 2006/10/22(Sun)22:02:38 編集



無題
5000HIT才Ξ⊃゛├_〆(・・ )
ペンキ塗りはタイヘンですよねぇw
服についたらとれねぇ 笑
URL 2006/10/22(Sun)21:30:22 編集



無題
5000HITおめで㌧( ゚∀゚ )

お疲れちゃーん(´Д`)(古っ
もも URL 2006/10/22(Sun)18:34:41 編集



無題
大変だったんだね・・・お疲れ様~。
名無し 2006/10/22(Sun)18:10:12 編集



無題
時間に追われてるとイライラしますよねぇ~。
多忙ですね;;
私もホントは実力テスト前だから時間に追われてなきゃいけないんですけどね(汗
ピアマイ URL 2006/10/22(Sun)17:50:42 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]