忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[81]  [80]  [79]  [78]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いやぁ~昨日と今日でネタが多すぎなんですが、保存はしませんw

当日かその次の日じゃないと嫌なので。

ひとつひとつのネタは別に長文になりませんが、数が多いのでw

時間かけて読んでくださいw

まぁ長文になると思うので、ご了承ください。




昨日はテスト最終日でした

教科は社会、数学です


社会は死、数学は気絶です

まぁそんなトコ。


社会は暗記もんですが、なんか教科書に書いてないよぅな問題がでたよぅな。。

とにかく┐(´~`;)┌わからん

国際連合を平和団体とヵw

問題で平和な団体をなんといいますか('∀`)?

なんて問題がでたよぅな気がします



数学は応用問題が難しかったです

応用問題は9割、点が高いので、そこで総合点数が落ちます


今日、数学のテストが返ってきたんですが、点数は半分よりかは上ですw

これは皆から見るとゴミですが、σ(・∀・*)的にはまだ普通のほぅです('∀`)



で、テストが終わると、クラスで打ち上げをやるってことで、どこに行くかを決めてました(文化祭の打ち上げねw


ボーリングorもんじゃor焼肉です


多数決の結果、もんじゃになりました

結構遠くのほぅなんですが、チャリで行くことに

5時半に中学校集合なので、それまで家で飯食べたら掃除を(ノ∀`o)


σ(・∀・*)は元々キレイ好きなんですが、最近掃除をするよぅになってきました

まぁキレイ好きと伴って掃除も好きになりました

で、5時まで食器棚の上を掃除してました

ただ、上を拭いて終わればいいんですが


何年も拭いてません('A`;;)

たぶん、食器棚を設置してから一回も拭いてない気がする(ノ∀`o)

なので、雑巾で水拭きしたぐらいじゃホコリは全部取れません

何回も拭かんと。

それに、食器棚の上には色々な物が置いてあるので、大変です


ホコリだけじゃありません。油っぽくてベタベタしてますw

コードやら置物やらが置いてあります

コードなんか大変だった(ll;´Д`)

コードが3本あるので、全部汚くて、ちょっとずつ拭いていきました


3時ぐらいに始めたんですが、終わったのは5時ぐらい。。

結構時間かかりました(´・ω・)

一応予定的にはTVの下、時計も掃除しよぅとしてましたが、5時半に間に合うように、やめときました

まぁまた今度ですな

TVの下は汚くなるし、時計は掃除しづらい。




で、5時に家を出ました

Y喜と行くってことで外に出てみました

彼女と二人乗りをしているトコを見つけました


Iっぴーと電話してて、なんか用事でσ(・∀・*)の家の近くにいたっていぅから、家に戻ってみると、Iっぴーがいるw

まぁY喜の家に行くことに。

着替えにいったんでしょう。


それから、中学校にいくと、6組の皆がいる。

男子が多いですね

3,4人ぐらいしヵ来てない人がいないもん

女子は半分ぐらいは来てないかな


で、もんじゃにいきました

お好み焼き3枚、もんじゃ焼き1枚、焼きそば食いました

もんじゃなんて黒毛和牛だぜ( +・`ω・´)b☆

ちょっと高くなるけど、割りカンだからいいかみたいなw


テーブルは4個ぐらい使ったかな

σ(・∀・*)のテーブルは4人です

地味なテーブルのメンツですよw

でもおもしろいですw

隣のN坂が酔っ払ってるし(ノ∀`o)

いつものテンションと違いすぎるw

炭酸しヵ飲んでないのに('∀`)


N坂がお好み焼きの鉄人で、T成がもんじゃの鉄人なんですが、いつのまにかケツ人になってましたw(たぶん皆は意味┐(´~`;)┌わからんと思います(ノ∀`o) ただ言い方が変わっただけ('∀`)


たらふく食うと、σ(・∀・*)のテーブルの幹事のM拓がスムーズにさっさと金を払うw

まぁお好み焼きを作り始めるのが一番遅かったテーブルだけど、金を払うの一番早かったですd(゚-^*) ナイス♪


もんじゃを後にすると、肝試しをやるって話に。

結局は時間が10時ぐらいになってしまったので、やりませんでした

まぁ今度なんかの打ち上げで。




今日は音楽のテストでした

文化祭で歌った、「航海」のテストです


いぁ、文化祭前にやれよ(ノ∀`o)

今やんなくてもいいよ。。


テノール、バス、ソプラノ、アルト二人ずつで歌います

大地讃頌の時と同じ

でも違うトコが二つ


前は廊下で歌ったけど、皆の前で歌うのと、一緒に歌うテノールが声が出てないヤツ゚゚(´□`。)°゚。 

終わりだ。。

ちゃんと声だしてくれよぅ~

緊張しすぎてヤバイ。。


[症状]

■緊張

■吐き気

■体中の震え

■腹痛


危ないよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

マジで吐きそぅだったしw

腹痛すぎてヤバイ。

なんかσ(・∀・*)って緊張するとヤバイんだなぁって思いましたw

ずぅっと歌い終わった人になりたいって思ってましたw

まぁ終わってよかったです('∀`)




ここまで読んでくれて☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

いつのまにか長文になってました

①ここまで呼んでくれた人(チラチラでも

②最近打ち上げ行った人

③音楽嫌いな人

④音痴な人

⑤最近お好み焼きorもんじゃ食った人

⑥極度の緊張で色々な症状がでる人

1つでも当てはまった人はランクリ('-'*)ヨロシク♪



中学生・高校生ランキング




ブログ検索☆BITZ
人気ブログランキング

学生ブログランキング
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
テストヤバかったんですか・・・。
でも落ち込まずに頑張って!

打ち上げ面白そうですね。
俺のクラスでも今度やるとか言ってましたよ。
クレス=アルベイン URL 2006/10/20(Fri)20:17:19 編集



お久しぶり
お久しぶりですw
メイプルで卍魔天使卍のキャラで活動してたものですw

忘れてても無理はないですが(ぁ

今回リアルブログ作ったのでもしよかったら訪問&コメよろしくお願いします 笑
あと相互リンクしてもよろしいでしょうか?
お返事お待ちしております
卍魔天使卍 URL 2006/10/19(Thu)21:45:03 編集



無題
打ち上げ行きたいなぁ・・・w
夜は出歩き禁止だからねぇ~
んで私テスト終了(ヤヴァスギ)ですよw
もうあきらめてますwお互いがんばろうw
水銀燈 URL 2006/10/19(Thu)21:39:36 編集



無題
てかさぁ今度の日曜日2-6の打ち上げやるんだろ?何やるのかなぁ???w

俺も数学は死んだww最後の32点とれるとこで取った点は0だからね・・・
レジェンド URL 2006/10/19(Thu)21:10:10 編集



無題
テストどんまいだぁ(・∀・)
打ち上げいいなぁ。
そぉいうことやらないもん。
もも URL 2006/10/19(Thu)18:32:09 編集



無題
打ち上げ楽しかった?
40人ぐらいの前でそんなに緊張したんじゃ、
全校生徒の前で歌ったら死んじゃうんじゃないですか?
名無し 2006/10/19(Thu)18:00:38 編集



無題
打ち上げぃぃなぁ♪

そして、ぁたしゎ音痴です(´л`)
ってか、緊張したときの症状がャバィですね?!
砕寿 URL 2006/10/19(Thu)00:07:42 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]