忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




もぅ皆は高校を決めたりする時期ですな

テストも近いので、勉強しなければいけませんね

σ(・∀・*)は何もやってないんだけど。

中間テストの前に土日があるので、そこでスパートをかけよぅかと。

でも一応、このテストで高校がどぅとヵになりそぅです。。

一応ヤバイことは確かです



テストといえば、今日音楽のテストしました

大地讃頌のテストです

一人じゃないけど、各パート二人ずつで歌いました

つられるよ

それに音程┐(´~`;)┌わからん


あと、文化祭の大地讃頌のめくりを書いたんですが、讃頌の頌が訟と間違えてしまったみたいです

文化祭が終わったあと言われたw

言うの遅ぇよ。

ε=(・д・`*)はぁ


音楽は1時間目で、6時間目の技術が自習でした


課題はテスト勉強だとヵ


先生はきたけど、どっかいって戻ってこないので


遊んでました(*・ω・)

まぁそぅなるわな。

σ(・∀・*)はHろと机にマスを書いて五目並べ、オセロをしてましたw

σ(・∀・*)弱いな。。


あと、今日の放課後は友達が二者面談やるっていぅので、σ(・∀・*)もやることにしました

何日前からですが、先生が昼休み、放課後に他の教室で進路についてどぅか話してくれます

まぁ志望校は今の成績ではどぅかなみたいな。


自由参加っぽいけど、やったほぅがいいですd('▽^*) ネッ♪


ってコトでやりました


でも


ハッキリ言われたくありません。


(*'へ'*) ムリですとヵハッキリ言われそう。。


(*'へ'*)やだなぁ


とヵ思いながら廊下で待ってました

人が多いので、σ(・∀・*)は最終下校ギリギリで終わりました



二者面談はと言うと、ギリギリ(*'へ'*)だめ


とにかく結果は



がんばらないといけないみたい('A`;;)


まぁそれはわかりきってたことなんですけど。


併願高校でも、もぅちょっと必要みたいw


併願でも(*'へ'*)だめってなんだよな。。


まぁこの一学期で4も下がったからな。。

志望校はあんまり情報がないので、ハッキリしませんでしたが、(*'へ'*) ムリなのは確かです

志望校を変えたんですよ

しヵもレベルを↑にw

変える前の高校でもギリギリ。。


2学期がんばらないとな。。


3学期はないんですよね?


2学期の成績ですべてが決まりますな



最初から前期は(*'へ'*) ムリ


後期って成績関係あるのかな?


よくわからないんですけど


とにかく結論は



勉強しろ


ってわけです


しないとな。。


なんかやる気でないなぁ

テスト勉強してないよ




①テスト勉強ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸がんば!と思ってる人

②テストが近い人

③受験生の人

④もぅ受験勉強してる人

⑤テスト勉強中の人

1つでも当てはまった人はランクリ('-'*)ヨロシク♪



中学生・高校生ランキング




ブログ検索☆BITZ
人気ブログランキング

学生ブログランキング
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
σ(゚∀゚*)me♪も、音程ゎヵんないwwwwてヵ音楽聞くのは、好きだけど、歌うのは、嫌い!!
アレックス卍 2006/10/13(Fri)19:05:31 編集



無題
中3になりたくなぃ・・・。
今のうちに楽しんでおかないと。
なぉ URL 2006/10/13(Fri)19:05:08 編集



無題
お勉強がんば(((((((((((っ・ω・)っ
併願もアブナイとかドンマイ(´‐ω‐`)

あたしは志望校余裕すぎてアブナイ。
普通高じゃないから ぁ
もも URL 2006/10/13(Fri)18:30:34 編集



無題
まぁじぃぃい!?!?!
あの歌でテストとかきついしね(つД`)゜。
ちょーむずい!!
URL 2006/10/13(Fri)01:19:47 編集



無題
てか、ビコは気になってたけど何処の高校いくのかなぁ??????
レジェンド URL 2006/10/12(Thu)22:26:55 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]