忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




タイトルのとおりです!!


昨日のネタ=焼肉いった

今日のネタ=なし(探せばあるかな)

で、昨日は焼肉に行ってきました


メンツは元6-4(今も仲良しの小学校の時のメンツ)

名前を出すと皆さんわかりづらいと思うし。


ちょこちょこにします('∀`)


上溝のもくもく亭にいきました


集まるまで大変でしたが


前々からN也と企画してて、予約もいれといてと

って感じに結構ちゃんと。。


誰かが主催しないと集まらんしな


N也ぐらいしヵ主催しないしなぁ~



で、もくもく亭に行く前にSと遊んでました



T登の家に行く時間が4時20分になってて、それまで遊ぶかなと






Sと笑いながら遊んでると・・・・







明日を眩しいくらいにうまく描こうとして~ぼくらはキレイな色を塗りすぎたみたい~♪


と、着うたがなる(昨日紹介したアオゾラペダル)



メールかな


内容は


早くこい


T登からの


時間を見ると。。


4時22分!!


忘れてた。。



早くいかんと

Sと焦りながらいきました



で、もくもく亭に到着。





まだ開いてねぇし!!


ってことで、近くのアイワールドにいきました




エアホッケー、太鼓の達人、北斗して遊んでました(ノ∀`o)




T登:「プリクラ撮ろう!」



は?


(*-ω-)ん~と、今んトコ男子のみです






で、ムサいプリ撮りが始まりました






って言ってたわりに、ノリノリのσ(・∀・*)



ノリノリで2回撮りました


2回目が分割を間違えて、大きくなっちゃったので、無駄に。





アイワをあとにして、焦りながら(時間がもぅすぐだったので)もくもく亭へ



現地集合なので、女子たちが集まってきた



皆揃うと、入って盛り上がりまくり



テーブルだったんですけどね



皆:「座敷じゃないのぅ?」


そぅいゎれても。。


まぁ予約はN也に任せてて、とれなかったみたいだから、


許してくだせぇ



最初は文句をいってたヤツらも、テンションMAXっぽい感じで




てヵ、今思えば乾杯やってなかった('A`;;)


ちょい後悔(ll;´Д`)


そんなことも忘れて、テンション高かったからなぁ~

ブログじゃうまく伝えられないよね


肉とヵ焼きすぎて、焦げまくり('∀`)


食い終わりが汚いと、追加料金が取られるらしぃ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ってコトで焦げた肉を七輪の中にぶち込んでやりました(o^-')b グッ!d(゚-^*) ナイス♪


いつのまにか炭と一体に(≧艸≦*)

なじんでました(ノ∀`o)



まぁこれで大丈夫だな( ´艸`)ムププ



さっすがK太d(゚-^*) ナイス♪




で、盛り上がりながら時間に


写真撮ったり、色々しながら。。


お会計を


幹事がいると助かるよ

任せられるし


楽や


皆も感謝しろよな


でも、幹事にも得が


8人以上で予約だと、幹事が無料みたい。


             ↓N也
一人でキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!! ってやってるのもつかの間。。


会計の時間は笑金がやってた時だな(TVがあったw)


まぁ、こぅいぅ会のあとにある「2次会」


飲み会によくあるよね


2次会は花火


幹事のN也以外は2次会へ。。


帰らないといけないみたい


なんかかわいそう



で、N也のつかの間ですが


皆が(σ(・∀・*)以外)



「幹事が無料で浮いた分の金よこせよ」


花火代にするつもりです



※σ(・∀・*)は言ってませんよw





花火の場所は川原にしよぅと思ったんですが、坂上の人は帰るのが大変なので、上のK田の家の庭でやることに。



イトーヨーカドーかな


そこで花火を買い


入り口の怖そうな人を振り切りながら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



あれだね、



怖いねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





花火はやろぅと思った瞬間にパシリ。


ろうそく、チャッカマンを買いに。


σ(・∀・*)っていぅか、Sが行こうとヵいぅからさ



自腹で買ってきた


99円ショップで





戻ってくると。。




ろうそく、火ついてるし!!





ハァ?(゚Д゚)y─┛~~





買ってきた意味ねぇじゃねぇかよ(#゚Д゚)ゴルァ!!



ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!



そりゃ怒るわ


A泉がもってきやがった



せっかく自腹で買ってきてやったのに


無駄じゃねぇかよ!!


(゜Д゜)y─┛~~



A泉も早くだせよ


殺すか。



ってなるわけだ














で、いつのまにかそんなことは忘れて、ワイワイ遊んでるσ(・∀・*)



なんかスパークって花火を口に加えて遊んでる。。



危なッ!



最後は線香花火で静かに勝負。




帰りはT登とM子と帰る。




詳しくいぅと、σ(・∀・*)はちょっと後悔してる


2ケツ乗せれたことなくて、1回やってみたけど、できなかった

乗せるとシチュエーションになったわけだ。

結局、自転車降りて送ったわけだけどさ

ちょっとさ。。


練習しないと。


初めてはキツイ。


初でできた人とヵいるのかな


スゴイなぁ


ゆらゆらして進まんw



教えて(´・ω・`)(´・ω:;.:...




で、帰ってきたら疲れたので、風呂はいったらバタン⊂⌒~⊃。Д。)⊃





今日はK実とSで冒険王、映画に行く予定をたてた



金も超ギリギリ


たりるかどぅか。。


皆もたりなくてドタキャンとヵ(*'へ'*)やだな





そのあとはテニスで


現在。









今回のログは書くの時間かかった。。


TV見ながらだし



マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |ベッド|
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

No Title
ブログ移転したよ~wリンク変更よろ~
レジェンド URL 2006/08/08(Tue)14:18:10 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]