忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




まずはテンプレ変えました

空だね

でも、動画がログの中で見れなくなったのが残念(´・ω・)

動画を見たい方はクリックすると動画ページが開くので、そちらでみてください

このテンプレ結構気に入ったのでw




昨日はバーベキューにいきました

テニスの

結構楽しかった

昨日は超疲れたので、寝ちゃった

黒バラは録画したから大丈夫d(゚-^*) ナイス♪


まぁ5時半に起きて7時~17時半までだったから疲れるのも(*'へ'*) ムリないよね('∀`)

許してw


7時にコートにいって、みんなと荷物、人を分けて(乗せる車など)

眠い。。

Sむの車にK希と乗せてもらって、何時かに到着。

1時間ちょいかかったかな

乗ってる最初のころはバカな話で盛り上がってて


1000円あったら冒険王のパスポート買って、チャリで行けるよw


ってな話で(ノ∀`o)

K希が1000円もってたからw


青野原キャンプ場ってトコにいったんですけど


近くになってくるとだんだん混んできた



てヵ




マジで腹痛い


入場料払うとこのすぐ前だったんですけど、降りてトイレにいきました





・・・・・・・。





ε=(。・д・。)ふぅ



スッキリ


マジでキツかった


(;-Д- )=3ハァハァ



まぁ腹痛かったけど無事到着。



去年バーベキュー経験踏みのK希に案内してもらって


バーベキューしてるトコへ。


荷物を置いて、来た瞬間に仕事が、


まぁこぅなるだろぅなとは思ってました


M下コーチですから


仕事はいっぱいあります

厳しい人ですから

テニスだけじゃなく、全部。


Sむと鍋を洗いにいきました


ドでかい鍋を。

豚汁用らしぃ


あとはゴミ袋を缶など、分別して書いて、色々なトコに配置したり、豚汁作ったりしてた


とにかく言い切れないほどしてた


まぁ肉とヵくったら遊びに。



釣りだぁ~!!


わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

Sむに頼んで、σ(・∀・*)、K希の分の竿を持ってきてもらいましたd(゚-^*) ナイス♪


ルアーもセットしていざ出発!

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


上流のほぅに釣りに


服が濡れる。。


まぁちょっと下が濡れただけならいいな



もっと奥の広がったトコなら釣れたと思うんだけどな


でも服が濡れるのを気にしてたから、(*'へ'*) ムリだった


12時にビンゴを始めるっていってたので、12時に帰りました

(* ̄ro ̄)ヒソヒソ・・・結果は釣れなかったってコトねw


帰ると、12時に始めるとヵいってたのに、M下コーチは愛犬ピートとσ(・∀・*)らをつれて、川に遊びにいくとヵいいやがる。


服でもまぁいいヵ


流れの強いところを切り抜け、奥まで来た


ここまでくると服だと進めないなぁ。。


まぁいいヵ



バシャンッ!!


飛び込む。



σ(・∀・*)はちょっとずつ入る。。



深い!!足つかん!!


カナヅチで泳げないσ(・∀・*)が必死にもがき泳ぎ、陸にたどりつく。


てヵ、服は全身ビショビショ


重くて沈むしw


ヌルヌルしてて、こけてくるぶし痛いしw


水着もってくればよかったな。。

どぅせ泳ぎたくないし、もって行くのやめよって感じだったわけ


せっかく買った水着まだ使ってないし(このために買ったんじゃないけど)


川から戻ってくると、浅いとこでジャンケンで負けたら、川で5回腕立てふせをやるゲームを始める。


ジャンケンポン!


負け。。


顔までつけてやる


つけてたら

K希:アゴまででいいよ

んだよ!


2回目もσ(・∀・*)が負け。。

3回目はK希が負け。。

3回目は10回にしてやった

K希が腕立てをやってる時は水かけまくりw


これでこのゲームは終了

Sむはやらずに終了


10回やれよな

σ(・∀・*)とK希は10回やったし


でもやらずに終わった


その後はビンゴで盛り上がる

番号はラジカセでCDを聞くらしぃ

(´-`).。oO何通りあるんだよな

リーチ!


σ(・∀・*)がリーチする


41がでたらビンゴだ


まぁこぅいぅのって、まったくこないよな

リーチで終わるみたいな

ラジカセが不意に41番!


って



ビンゴ!!ヾ(*゚▽゚)ノ

不意をつかれたσ(・∀・*)はビックリして嬉しいのが遅くきた


驚いた


20人ほどでやってたなかで1番にビンゴ!


景品何にしよぅかなぁ~


結構いいもんばかり


ラケット、DVDプレイヤー、テニスウェア、服、US,フレンチオープンのグッズ、プロのサインなど


皆さんは高いラケットを選ぶだろぅな

サインはコーチがもらってきたりしたらしぃ

まぁコーチも結構有名だからな



景品がいっぱいあって、何にしよぅか迷ってるわけよ

まぁそんなすぐにはビンゴしないだろぅし、普通に考えとくか


って軽い感じで景品を見てる時に


ビンゴが来ちゃったもんで

ホント不意打ちでビックリしたw


しかもM下コーチが5秒で決めないと景品なしとヵいぅから焦っちゃって


フレンチオープンのグッズにしました

まぁこれもいいんだけど、もっと高いものにすればよかったって

いまになってちょい後悔。。


ラケットは2本ほしぃしな

でも違うラケット2本だとやりづらいしな


ウェアは長袖なので、秋まで待たないと。。


DVDプレーヤーはパソで見れるからいいし


まぁ否定はするけどちょい後悔みたいな



片付けをして、微妙な感じで帰りました


4時半とヵごろに終わったのかな

1時間ぐらいかかって帰った

予定は3時だったんで、1時間半も待たされたSむのお父さんは怒ってる。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

K希は途中で歩いてると他の車に乗せてもらいやがって


車の中の空気が超きまずい。。


だから寝ちゃいました(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪

起きたら家の近くに


Sむは超きまずかっただろぅな


大変やな


5時半に帰宅

ビショビショのままなので、シャワー浴びて、録画してためちゃイケ、マイボス、くるドカを見て寝ちゃったかな⊂⌒~⊃。Д。)⊃


1日中だったから疲れるわな




今日は心配で不安だった二人乗りの練習をしましたw

二人乗り('∀`)?簡単やん(´Дb`)

とヵ思ってる人もいると思いますが、σ(・∀・*)はできないから練習w

ユラユラしちゃって大変w

T地と練習しました

T地も乗るの苦手っていぅからさw

テニスの時間まで2時間ほど練習した結果、


遂にできました!!ヾ(*゚▽゚)ノ


できました(-ω☆)キラリ

最初はユラユラするもんなんですね

スピードが乗ってくると、結構楽だけど、あんま俊敏に曲がれないね

まぁこれで乗せれるわけですが、はたして乗せる機会があるのか。。

もぅ乗せる機会を2回通り越したわけだから、もぅないよぅな。。


まぁ習得して損はないな('∀`)








練習後、急いで時間ギリギリ(てヵ遅れた)でテニスへ


コーチに怒られた


遅れたからじゃない

コーチは遅刻は怒らん。


怒られた理由は


ビンゴの時、1番でビンゴしたからといって、テーブルのイスに座って背中を向けてずぅっとビンゴ後、Sむ、K希と話してたから怒られたわけ


んだよ


盛り上げろだとよ

1番でビンゴしたんだから景品みたいやん


こんなことだったら焦ったし、不意をつかれたし、1番にならんほぅがよかった感じが。。


使わなくてもラケットにしとけばよかったな('∀`)



って後悔しつつ今に至る。


今日のログも長いなw

んじゃ寝るわw

マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |ベッド|
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
はい。もちろん良いですよ。リンクに載せときますね
アレックス卍 2006/08/15(Tue)00:52:04 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]