忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いやぁ~

m(。・ε・。)mスイマソ-ン

2日も休暇をとっちゃった(;^。^A

ネタない&動画捜索がいきとどいてなヵった。


まぁこんなこといってる場合じゃないんです!!

一応今、時間ギリギリで書いてます|´・ω・)b

明日はテニスのバーベキューなので、早く寝ないと。

5時半とヵに起きないといけないからさ(いつもの30分前に起きるだけだけどw




でも今日はネタはありあり。



明日のバーベキューと一緒にいっちゃだめかな('∀`)?


いいよね


でも長文になるの嫌だなぁ~


まぁ


今日はw



一応手短にすますわ(読みづらいと思います ご了承ください



今日は川原で掃除のボランティアやりました


3-6男子でσ(・∀・*)の家で遊んでて、いく作戦。


で、掃除中のネタは別に。。w


終わったらお茶もらって、焼きそばもらって、終了かなw



A部がよくパシリに使われてたw




で、その後はσ(・∀・*)の家でずぅっと遊び。



18時になったらラーメンを食べた


ペティの家の近くのラーメン屋w


結構ウマイかな


その後、7時から花火


メンツは3-6


最初は微妙で、だんだん盛り上がってきた感じw(女子は最初からテンション↑↑



打ち上げ、噴出し、ロケットがあんまなかったので、コンビニで補充。


ロケットを連続でやりたかった。。


Iっぴーは噴出しを手持ちで戦争(ノ∀`o)

σ(・∀・*)は手持ち花火を口にくわえて復讐('∀`)


K辺はロケットにあたりそうに(≧艸≦*)


σ(・∀・*)はSむにねずみを投げ、IっぴーはK辺に投げる( ´艸`)ムププ




まぁ楽しかったゥ '`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、 


結構盛り上がったほぅかな


花火が終わったらみんなは帰って、女子、男子二人がサイゼリ(レストラン)に飯食べに行くっていぅから、σ(・∀・*)はパスw



また二人乗りができないことを後悔il||li _| ̄|○ il||i


月曜練習します('A`;;)


今週中に練習しとけばよかった(´・ω・)



同じ失敗を2度も(ll;´Д`)


ε=(・д・`*)はぁ(´△`)アァー


もぅやらんよぅにします


練習しとけばな。。


忘れてたw



でも、月曜にはできるよぅになってるはず( +・`ω・´)b☆


がんばります|´・ω・)b



応援して('∀`)


コツをつかめば大丈夫だろ


まぁ1回しヵやったことないしな





ま、今日は疲れた⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ε=(。・д・。)ふぅ



寝ます


手短にやったつもりなんですが、結構焦って早く書きましたw



マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |ベッド|
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]