忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




え~と昨日ですね。

田舎から帰ってきました

その後花火大会にいったので、疲れてダウン⊂⌒~⊃。Д。)⊃

だから昨日は更新なし

最近、二日間分を書くログが多くなってきました('∀`)





昨日は田舎から帰ってきて、疲れたので、寝。

の、前に

花嫁は厄年が録画されてたので、見てから、寝。


午後になったら、起きて片付け


で、部屋、ベットの下を掃除


5時になったら花火にレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!



メンツ的には男子ね。


前も話したね



メンツはK太、K希、プー、Rき、K、S拓、N也、Rぐらいかな

多いから適当に散らばったりしてたけど(ノ∀`o)


男子は結構見る


女子も結構見る


彼女といる友達はまれに見る


(*-ω-)ん~と






σ(・∀・*)の食ったものリスト

■カキ氷
■リンゴ飴
■ゲソ
■霜降りカルビ
■焼き鳥(皮5本)


ぐらいかな


Rは途中参加。


最初、Rと携帯で連絡してたんですが、電話は聞こえん、メールは受信がキツイ

ので


Rがずっとσ(・∀・*)を探してたらしぃw


やっとのこさ、待ち合わせできて、会えた




その後は適当にK希とRと花火を見てた



まぁ面白いことも、多々ありました(ノ∀`o)



S拓とブラックメールよりも怖いのをK希にしかけよぅかなと。。


いぅ作戦をたてておりました( +・`ω・´)b☆



M崎Aにもしかけるといぅこと。。




怖い怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




まぁ、まだ送りませんが、後ほど




夏休み中だと、情報がはいりにくいので、夏休み明けかなぁ~







今日は録画した黒バラ見て、今に至る。




んなわけで、マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

のーたぃとる☆
そんながんばってないよ~
ただ楽しくて
面白いように上がってくだけさ(ぁ
もうめいぽやらないのー?
プー URL 2006/08/01(Tue)13:58:18 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]