忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日はR君とσ(・∀・*)の家で文化委員の仕事をしてました

夏休み中に仕上げないといけないんですが、文化祭の曲が始める時に、曲名がわかるよぅに紙に書くんですよ


まぁとにかく文化祭の仕事で午前中はつぶれて、午後はR君とTUTAYAにいって、その後はビデオで映画を見たわけ。

なんだったかな

サマータイムなんとかってヤツw


え~と瑛太が主演かな


なんかタイムマシンがイキナリでてきて、昨日にいったり未来にいったりで結構おもしろい(ノ∀`o)


最初はまったくよく┐(´~`;)┌わからんけど、だんだん見てるとおもしろくなってきて、つじつまが合うよぅになるわけよ


過去、未来にいって色々しちゃってるから未来が変わったりとw



とにかく最後まで見ないとおもしろくない



今日のログつまんなかったと思ったorサマータイムなんとかを見たor興味を持った人はランクリ('-'*)ヨロシク♪

中学生・高校生ランキング

出会いの広場
ブログ検索☆BITZ
人気ブログランキング

学生ブログランキング
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
ビコ君久しぶりぃ♪
やっとパソ開けたょ~
ビコログ+久々♪
髪切ったんだぁd(´∀`●)
結構短いねヽ(´ゝω・`*)☆
私もきろっかなぁ~ε=(ノ´∀`)ノ
てかその映画なんだ??
気になるぅ(つД`)゜。
URL 2006/08/28(Mon)00:09:06 編集



無題
だょね;
しかも、電車の中って。。
結構しつこくて、イラついてたかも;苦笑
りぃ URL 2006/08/27(Sun)19:51:42 編集



無題
ビコさんほんっといつもコメントありがとうございます
なかなか、返事できなくてすみません!!
でもブログランキング全部押しときましたよw
髪をきったんですかぁ~、さっぱりしてますね
もしや男前?ww
ドルジ URL 2006/08/27(Sun)11:12:39 編集



無題
久々にきたで。・゚・(ノД`)・゚・。
ペティ URL 2006/08/26(Sat)20:56:02 編集



無題
ヤプログのリンクの仕方わかりましぇーん(:_;)
フライヤ URL 2006/08/26(Sat)13:02:41 編集



無題
ハハw
最近のバ㌧まぢで長い!!笑))
でも、今日貰ったのは(明日公開する予定だけど)
結構短いの♪苦笑;
りぃ URL 2006/08/25(Fri)22:25:11 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]