忍者ブログ
  いらっしゃいませこんばんわぁ~(*^ー゚) ビコが書くブログでビコログです('∀`) +にパワーアップしたトコです(。・`∀´・。)
Admin*Write*Comment
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




冒険王いってきました!!

昨日ね

それはもぅ疲れて疲れて


即寝⊂⌒~⊃。Д。)⊃


結構長文になると思います

ご了承ください(o*。_。)oペコッ


携帯で写真を撮ってきたのでUPします

友達と写真を撮ればよかったけど、撮ってもUPなしでw

※ここからはネタバレあります

これから冒険王にいく人は見ないほぅがいいかもしれません

冒険王は10時に始まるので、早く行こうと思って

6時に起きちゃいましたw

8時に集合なので

3人でいきました

SとS拓


バスで近くの駅へ。(相模原駅

神奈川に住んでるので、東京までは2時間ほどでつきます|´・ω・)b


ルートは相模原⇒横浜⇒新橋⇒お台場海浜公園


相模原駅でわスイカでスムーズにw



そこから電車で横浜までいきます


東神奈川についたのかな


電車がとまりました


ちょっと待つと動き出しました



でも、




横浜と逆なんだよね('∀`)


てヵ


終点だったのかも


でもここは冷静に次の駅で降りて、また戻るw


S拓は知ってたのに言えよ!!

終点ですとヵ駅員がいったっぽいw


(ノ∀`o)






やっと横浜につく



次は新橋にいきます


ここはスムーズにいけました


新橋からお台場海浜公園までいきます


ゆりかもめで


モノレールです|´・ω・)b


冒険王にいく人ばっかりで、混んでました



やっとお台場海浜公園につきました

扉から離れたトコにいたので、出にくいです

でも

これで皆の流れで降りれる






思ったら



皆降りない('∀`)



やっと降りれました

まぁ皆バカだな

と友達と言ってました


冒険王は3回目で、毎年いってます(全部( +・`ω・´)b☆

それだけ暇ってコトだと思いますが


まぁ経験はあるわけです


お台場海浜公園のほぅが冒険王に最寄りって感じで思ってたので、バカだなと思ってました


降りない人たちをね


改札口までそぅ言ってました


でも横のホワイトボードを見ると



お台場冒険王は台場駅が最寄りです


(#゜Д゜)ンマッ


値段変わりません('A`;;)


ちょっと歩きますが、色々店見れるのでいいかなと。




それでやっと冒険王につきました

1時間遅れです

10時に始まるので、その前にはついてたいなぁと思ってたので、早めにくるはずだったんですが、時間がくるったっぽく、遅れました

11時につきました

11時半にダンドリのショーがあるのに(ノ_・。)

午後見ますわw



入り口の近くに


フジテレビ会員の入会勧誘が超ありました('∀`)


冒険王を遊ぶためのパスポートが無料になって、その友達も700で買えちゃうみたい

でも


なんかいい話すぎる



まぁ話だけ聞いてみるか



年会費2000円!?


やめよ


うまい話すぎる


でかい看板には特典のみで、年会費のことなんて書かれてなかったぞ(ll;´Д`)


若い兄ちゃんの話を聞きました(σ(・∀・*)よりも年上だよw


年会費の話を聞いた瞬間



「いいです┐(´~`;)┌」



断った瞬間の顔がおもしろかったw


イキナリ真顔になったw


何!?このガキぃ!みたいな感じの顔w


顔の変わり方が変w


で、パスポートを買うために並んで


すぐでしたが


1000円します


まぁしゃぁないな



ゴリエスタンプラリーがあって

パスポートにスタンプを押すページがあって、そこに全部スタンプを押すと景品がもらえます


一昨年はラフくんのポストカード、去年はラフくんのメモ(ラフくんはフジテレビのキャラです



たぶん今年もそんな感じだろぅ


でも


スタンプラリーをやりたいので、やることに


まずはパスポートを買うトコのすぐそこで押す。


流れでエスカレーターに乗ってフジテレビにいきます



中に入って、売店とヵを見ました



そのころ腹が減ったので、なにか食べたくて39カフェにいきました


超並んでます('A`)


1時間半待ちだからね('A`;;)

スゴイよ


39カフェはめざましテレビが作ったカフェです

フジテレビの入り口の横にあるので、いつもその場所は並んでます

前も違うカフェでも並んでます(ノ∀`o)


ここは忍耐だってことで並びました('∀`)

腹減りながらも待ちました

店員の人が凍ってるおしぼりをくれたので、それでひんやりしながら待ちました(ノ∀`o)



列の一番前までくると、メニューを見てみると


異様に値段が高い(ll;´Д`)

主食は1000円以上、飲み物は500円以上

めざましレギュラーが考えたからか


ふざけんな


と思いながら



中野美奈子が考えた讃岐うどん、ラフくんソーダを頼んでみると。。



超うめ~!!!!!!ヾ(≧∇≦*)ノ


讃岐うどんはσ(・∀・*)の嫌いなオクラ、きのこが入ってたのもかかわらず、つゆがうまく、麺をうまくて、ラフくんソーダもアイス、ソーダもうまかったです


なんか普通のソーダと違う!!

アイスも違うし

麺、つゆも違う


また食べたい。。



店員が飲み物を持ってきた時にコースターを置いたので、すぐとってもらってきました(ノ∀`o)


これです


39カフェのコースター



39カフェをでたのが1時半で、ダンドリショーが1時半から始まるので、もぅ始まってるから冒険ランドまで走りましたC= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘


冒険ランドはフジテレビの橋の向こうなので、遠く、疲れました(;-Д- )=3ハァハァ


やっとつくと、途中から15分ぐらい見ました


出演者の来場があるってサイトに書いてあったのに


でなかったil||li _| ̄|○ il||i

最初だけじゃないよね

来てたら30分全部いるはずだろ


榮倉奈々が見たかった。。


ε=(・д・`*)はぁ


初日とヵじゃないとこないのかな。。



しゃぁないか。。


失望しながら、冒険ランドを見回りました

車のCMででてくる、車が展示されてて、そこにはねとびメンバーの人形が置いてありました


塚地です(ノ∀`o)


サプリカフェがあって、そこは39カフェと違い、まったく自由に入ってました゚゚(´□`。)°゚。 

39カフェはあんなだったのに(ノω・。) ウゥ・・・


冒険ランドはあんま目につかないからだと思います



入りたかったけど腹いっぱいで、食えないので



大奥おばけ屋敷にいきました


1時間半待ちですil||li _| ̄|○ il||i


なんか待ってる時間のほぅが長いなぁ。。





やっと入れると


おばけ屋敷へ。。


なんか中は寒い風が。。


1ヶ所だけ途中に脱落道があるみたいですが

脱落者は見たときは36人でした


おばけ屋敷は10年ぶりぐらいなので、怖いです('∀`)


恐る恐る入ると。。


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


暗い。。


何グループぐらいかで分けていきます


白い足跡があるトコは止まるみたいです



最初の足跡のトコに止まると、映像が流れはじめました。。


見てるつもりでしたが



逆見てたみたいです(ノ∀`o)


鏡みたいw


列の一番前で動いてたので、後ろのグループも一緒に逆を見てましたw


映像が終わると、超光った着物を着た人が案内してくれて、札がいっぱい貼ってあるトコにきました


エレベーターと思ったんですが、時間が経つとイキナリ扉が開いて


山奥だと


山様おなぁりぃ~


のシーンにつかわれているトコを通っていきました


横には並んで土下座をしてる人がいっぱいいます


たまに土下座したままタックルしてくるロボットもいます(ノ∀`o)


そこを抜けると。。。。





もぅ終わり!?

出るとスポンサーになってる会社のガムの試供品をもらいました


1時間半も待った甲斐がまったくないです(´・ω・`)(´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;..::;.:...


なんか並んでるときに出口からでてくる人がやけに笑ってるなぁって思ってたら、こんな短い。。


テントがもっと奥に続いてると思ってました


時間を無駄にしちゃったので、時間がないので、めちゃイケランドに急いでいきました



見学できるんですが、体験したいので、今度は2時間待ちです(´・ω・)


階段のトコなので、座ったりしてました


並んでる途中に撮りました

めざましくんです

やっとめちゃイケランドに入れると思うと、整理券を渡され、フジテレビの中でまた並ぶように。。


20人くらいで、少人数で案内してるみたいです

やっとσ(・∀・*)たちの番になると、吉本1年目の若手のコンビ芸人sが案内してくれました

一つ一つのポイントに画面があって、オカレモンがでてきてめちゃイケメンバーと一緒に色々やります(≧艸≦*)



一つ目は数取をする前に数取団が集まるトコです

そこは加藤のソファがあります(ノ∀`o)



超落書きされてて、真っ黒('∀`)

原形をとどめてませんw


映像でも怒ってます(ノ∀`o)


落書きをしよぅと思ったのですが、マジックを貸してもらったけどインクがなくて書けなかったです(ノ_・。)


若手ぇ~用意しとけよぅ~

2つ目は数取するトコです



バイクが回ってて、そこに乗ってよりかかったりして(*'-')b OK!

見学は(*'へ'*) ムリです

並んでやっと体験できる人じゃないと(*'へ'*) ムリでぇ~す

数取団メンバー


ジョニーのマジ愛車バイクもありました


3つ目はやべっち寿司です



コンビーフとヵガラス張りにありましたw

やべっち寿司でわ、紗理奈のスッピンポスターを展示w


まぁ映像終了までわ隠れています


イスに座れます

ベッカムが座ったイスにも座れます!!



4つ目は中島Pが実際に仕事した事務室です

中島プロデューサーが仕事をしたみたいです

ここでわ、中島Pをリアルタイムで隠しカメラの映像を見れます(ノ∀`o)

オフィスにいました


寝てました

イスの上で


チ○コをかき始めたので強制終了ですw

新米芸人もあわてて消しましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

写真撮ればよかったなぁ(ノ。´口`)ノああぁ

チ○コかいてるトコw

リアルタイムっていってたけど、同じ映像かもしれませんし

違う時間で見た人に聞けばわかると思いますが、知り合いで冒険王いった人は。。

いるわ。

聞いてみないと⊂(゜Д゜,,⊂⌒`つ≡≡≡




この事務室には色々置いてあって

こんなものも


寝起キングのベルトです(ノ∀`o)

その横にレモンがありますが

オカレモンです(ノ∀`o)

σ(・∀・*)がかぶったって新米芸人と撮った写真がありますが、モザイクをつけるの嫌なので、UPはなしでw




5つ目はかま騒ぎです

ゲストが降りてくる階段



おかまたちw


ここでわ、誰かのイスにブーブークッションが仕掛けられてて

でかい画面で皆が見れます


6つ目はシンクロです


この台に乗って、オカレモンのクイズでハズレると下へ。。

1問目は赤い果物といえば?

皆で一緒にいって、一人でもあってないとハズレです

σ(・∀・*)はリンゴっていいました

ハズレました

マジで怖かったです

台が半分に開いて落ちると思った

てヵ、そぅ言ってるわけよ

そしたら


ただゆれただけ


ビビったぁ~


皆もビビってましたw


7つ目はゴルフです

岡村オファーで、ホールインワンを狙った企画がありました



岡村のゴルフバックで、その横にグリーンがあります

そこでホールインワンできなければ


全裸で写真を撮ります

とオカレモンに脅され、挑戦できませんでしたw

まぁ何かあると思ってましたが


ガキが挑戦しました


結果は当然入らなかった。。



思ったら。。


グリーンがヘコんだ!?


で、

ホールインワン。


グリーンは平面だったんですが、動いて、ヘコみましたw


無事、全裸じゃなく、写真を撮れました

どこで撮るのかわからず、待ってると





どざえもんが!!

いつのまにか撮られました



あとはこの部屋で終わりです

どざえもんのバ甘味処にいけます

そこの画面で撮った写真が写ってますw


バ甘味処でわ、アホップコーン、バカレーとヵが売ってます

近くの売店でわしたじき、免許書とヵうってます


アホップコーンは



超うまいです!!

餃子味なんですけど、なんかうまい。

800円もして、高かったので買えませんでした

買いたかったぁ~


金は7000円ほど持ってったんですが、その時には1500円くらいしかなかったです('A`;;)


帰るのに1200円かかるので、残さないといけないけど、スイカがあるので、ゆりかもめの310円があれば(*'-')b OK!


ギリギリまで金を使って買ったのがコレ


もぅ390円しヵないよ。。

スイカは1200円あったけどw

バカレーとしたじきか免許書を諦めればアホップコーンが買えました

でも諦められない。。

バカレーはいらなかったなw

500円で普通のレトルトだと思う。

まだ食べてないけど。。


したじき、免許書は300円です

免許書は毎年買ってるので、3枚もってます


だからどっちもやめらない感じw


めちゃイケランドをでるころには、もぅ18時になっちゃってて


もぅ番組のブースとヵはしまってます

18時は冒険ランドは終了みたいで、まだ球体展望台は見れるみたいなので、見てきました

18時前だったら映画やってました


まぁ時間ないけどね


展望台からの景色


キレイですな


秋山森乃進w


イタッチーw


ブレて顔┐(´~`;)┌わからんけどw



ゴリエスタンプラリーのスタンプ押すトコがあったので、まだ18時過ぎててもできるってわかったので、探しにいきました

全部押すと、景品をもらいにいきました

場所はパスポートを買ったところの近くです



鍵につけるヤツと、バッチ

今年は結構いいね

まぁ鍵につけられるしね


景品をもらうと、帰りました

帰り際にフジテレビを撮ってみました




結構キレイに撮れたと思います



ε=(。・д・。)ふぅ

疲れながら帰りました


ゆりかもめを降りると、道を間違え、足が痛いのが倍増しましたw

電車の中でわ、混んでいて、行きは座ってたけど帰りはずぅっと立ってました

座ったのはバスのみ。


今日はトークが結構面白かったw


エロい方向もありましたが、おもしろかった(ノ∀`o)



まぁ冒険王も疲れましたが全体的に疲れた


お金をもっと持ってけばよかったと思ったた


ギリギリで帰ったたし


バスカードが帰るぐらい残ってるか危なかったし

最終的に残ったのは80円ですw



でも今の貯金箱は5000円です( +・`ω・´)b☆

でもそれは(*'へ'*) ムリ


東京フレンズ見に行くし、その前に大塚愛のCD買うし


東フレのサウンドトラックですw


またかさむな。。




かなりの長文でm(。・ε・。)mスイマソ-ン

ここまで読むの大変だったでしょう


まぁスクロールをいっぱいするのも大変だったでしょう


適当に写真だけ見てる方もいると思うけどw

じゃテニスなんで

てヵ、疲れて体中痛くてテニス大丈夫かな

今日はこれで終了です

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪




ここまで見てくれた方or冒険王にいった方orこれから行くけどネタバレを気にせず見てくれた方はランクリ('-'*)ヨロシク♪


中学生・高校生ランキング

出会いの広場
ブログ検索☆BITZ
人気ブログランキング

学生ブログランキング
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
冒険王ってそんなに並ぶんだΣ(´Д`;)
ビックリ!!!!!
普通に入れるもんだと思った…
恐るべしフジ!!
URL 2006/08/22(Tue)03:26:03 編集



無題
どうも、まぜグからきましt・・・
相模原!!( ̄□ ̄;)
俺と同じ!!!!!!!!!
すっげー!
なんか一人でかんどーしちゃいました!!
相互リンクしませんか??

フライヤ URL 2006/08/21(Mon)22:05:27 編集



無題
長かったけど、面白かったょw
やり甲斐あるかもv笑))
りぃ URL 2006/08/21(Mon)21:44:52 編集



無題
コメ、サンキュw
そっかぁ☆
ぢゃぁ、りぃと一緒ぢゃんw
りぃ URL 2006/08/21(Mon)18:15:42 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
ビコの一言
ブログは閉鎖しちゃったけど、やっぱり愛ちんカワユス(ノ∀`*)
ログアルバム
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ開設日2006/07/16
ビコ友カウンター
あなたは 人目のビコ友
ランキング
ランキングに参加しています
このブログが楽しかったらワンクリック('-'*)ヨロシク♪
ビコプロフ
HN:
ビコ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/23
職業:
高校生
趣味:
テニス、TV、音楽、パソ
自己紹介:
今年、2年6組になったよ(。´▽`)
ビコを成分解析してみたところ、すべてカテキンでできているみたいです('∀`)
自分的に性格は活発なほぅだと思います(ノ∀`o)
勉強、運動は基本的に苦手です(´・ω・)
それに音痴です('A`;;)
テニスが唯一できるスポーツです( +・`ω・´)b☆
あと、好きなことといえば、掃除、しょぅもないことが好きです(ノ∀`o)
キレイ好きで、数字は3が好きです('∀`)
詳しいプロフはプロフィへ
携帯
↑このブログを友達に教える
自分は上のコードでアクセスしてね(バーコードリーダーがない場合はメールで送ってください)
たまにブログにアクセスできなかったり、コメントをしたりできない場合があるので、時間を置いてやるとできるので、やってみてください。
ビコの検索生活
ビコ友地図
Copyright © ビコログ+ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]